匿名 2017-05-18 00:01:12 ID:39ce11351 |
通報 |
>リュウヤ
だいじょうぶー‥
(返事の割には声は弱々しく、ドアから顔を覗かせて「…洗剤…ごめんなさい」とどうやら洗剤を零したようで)
>レイ
あー、洗剤か。そりゃあ仕方ないね。
(こぼれた洗剤を見ては置いた位置が悪かったかなぁと思いつつもすぐに能力を使い綺麗にしては「それにしてもよく寝てたね。疲れてたの?」と話題を切り替え)
>リュウヤ
眠らないといけない、ような、気がして…
(自分でももう少し早く起きる予定だったのか、うーんと首を傾げて「わかんない」と告げ)
>レイ
うーん。まぁ、あんまり無理をしないでよ。
(なぜだか寝た方がいい気がして。そんな理由を聞けばなんだか相手が無理してるような気がして。取り敢えず優しく撫でては「……取り敢えずその服、似合ってるよ」と微笑み)
>リュウヤ
そ、そんなこと…恥ずかしい…
(似合っていると褒められれば、赤くなった顔をぱっと手で隠してもそもそと「…あ、ありがとう…」と伝えて)
>レイ
恥ずかしい、かな。
(似合ってると言った相手はどうやら恥ずかしがるようでその様子を微笑ましく思いつつも、「まぁ、レイも好きな男の子にこういう事を言われたいかな?」と)
>リュウヤ
わたしは…好き、とか…
(突然落ち着きを無くして「好き、とか」「よくわから、なくもないよ」とこの手の話には弱いのか珍しくショートしている様子で。感情を表すようにコードからプスプス音がして、)
(/そういえばタイフウ大丈夫ですか?)
>レイ
……えっと、大丈夫?
(好きなどが分からないとのべられて。そんな相手がショートしているところを見ては苦笑いしつつもあんまりこういう話をしないのかのなと察すれば「まぁ仕方ないか。こういう話って耐性必要だし」と)
(/一応関東なので台風は平気ですよー)
>リュウヤ
うん、大丈夫…リュウヤは?
(少しして落ち着いたのか相手にも同じこと聞いて。「好きな人とかに、かっこいいとか言われたい?」と首傾げ)
(/風がびゅーびゅーしてますこっち…こわい…)
>レイ
ん、俺かい? まぁ、言われたいかな。
(好きな人に。という前提がついてから少し悩んでから頷きつつもただ、と付け足すと「恋人は、昔一人居ただけだから、さ」と苦笑いして)
(/あー、大変ですよね。川とか氾濫しないといいんですが)
>リュウヤ
そっか…その人、いまは?
(自分には体験できないことだろうなと思いながら今その人はどうなっているのだろうと純粋に気になって尋ねて。「きっと素敵な人だったんだろうな」と呟いては目を伏せて)
(/川はないけど海が近いとこなのでちょっと不安です…)
>レイ
……今はもう居ないよ。もう、死んだから。
(来るであろうと思っていた質問に答えれば正直に答えた後に「……ま、あんまり気にしなくていいよ。今俺は生きているから」と笑って)
(/海が近いのも波浪とか怖いですからね……)
>リュウヤ
え、……ごめん、なさい…
(相手に気にするなと言われても、元の性格上気にしてしまい。余計なことを聞いてしまったともんもん悩むうちにまた初対面の時のような表情に戻りかけて)
(/竜巻注意情報でた…)
>レイ
大丈夫。今はこうしてレイもいるし寂しくないさ。
(優しく相手を抱きしめつつも撫でればにこやかに微笑むと、相手がいるからと伝えつつも「レイと居て楽しいからね」と告げて)
(/危ないですね……何も無いといいけど)
>リュウヤ
…あ、待って
(好きではない相手を抱きしめて前の人は怒らないのかと不安になり、自ら離れれば「すこしだけ、お出掛けしてくるね」と告げて)
(/三連休も台無しです…)
>レイ
……どこか、行くのかい?
(相手がどこかに行こうとしている事にどうしてだろうと思いつつも、相手に対して少しばかり何かあったのかもと考えつつ「無理はしないでね」と)
(/まぁ、明日は晴れるみたいだから大丈夫ですよ)
>リュウヤ
うん、ありがとう
(安心したように柔らかく笑えば大きなトランク持ってきて。「リュウヤはお家にいてね」と頼んで。少しだけ厚手のブーツを履いて玄関のドアに手をかけて)
(/ですね!)
トピック検索 |