殺人鬼勇者 2016-08-03 00:42:37 |
通報 |
えー、つまんない…せっかくこんなに沢山おもちゃがあるのに…
(生きている人間をおもちゃ呼ばわりし、それがおあずけともなれば目に見えて残念そうに唇を尖らせてふてくされて)
…ねぇ、おねーさん?絵梨たち囲まれちゃったよ?(そうしている間に瞬く間かに衛兵に囲まれてしまうと、どうするの?とでも言いたげに相手をチラリと見やって)
ふふ、我慢ができるガールは良い子デース。んー、そんなに怖い顔しないでくださいヨー。エミリー怖くなってパニックになっちゃいマース(こっそりと相手に笑顔を向けるとなに食わぬ感じに囲んできた衛兵に怖いと行言って笑みを深めジャリッと鉄パイプの音を立てて)
まず此処は何処デスかー?
(カラカラと笑いながら恐怖で会話の主導権を握ると神官長から情報を聞き出そうとする。そんなとき衛兵の中から恐慌状態に陥った者が二人に飛びかかろうとしており)
えへへ、褒められちゃった!それに免じてもうちょっとだけ我慢してあげるね
(褒められたことがそれほど嬉しかったようで、ふてくされていた表情から一転、すっかりご機嫌な笑顔になって手を後ろで組んで小さく首を傾げて)
…ねぇ、最後までちゃんとお話しを聞かないとダメなんだよ?(飛びかかろうと身構える衛兵にすぐに気づき、素早い動きで懐に潜り込んで胸元にナイフを突き立て、持っていた剣を奪ってそれで更にもう一人を切り裂いて)
ふふ、ナイスですガール。鮮やかな手並みデース。ほらジェントルマンなら可愛いガールを苛めたりはしないデスよねー(相手の鮮やかな手並みを褒めるとにっこりと笑って頭を撫でて逆の手で鉄パイプをジャリッと音を立てて)
ほぅほぅ、魔王に勇者デスかー。勇者みたいデスよ、エミリー達(神官長の話を聞くと静寂が広がるなかニコニコと笑いながら相手に勇者と言われたことの反応を聞き)
えへへ、これぐらい全然大したことじゃないよ?
(自らの頭を撫でる手の感触に気持ちよさそうに瞳を細め、返り血に濡れた顔とは不釣り合いなぐらいに少女らしく屈託もない笑顔を浮かべており)
勇者?魔王?…よくわからないけどここの人たちを守るために絵梨たちが勇者になって魔王を殺るの?どうせ最後にはみんな絵梨が殺っちゃうんだから守る意味なんてないのに
(話しの流れを聞いてうーん…と小さく考え込んでから勇者というよりむしろ魔王を彷彿とさせるような発言をしてクスッと小さく笑い、隣の相手を見て緩く首を傾げ)
ふふ、そういうのはシークレットデース。魔王をキルしに行きまショー。その道筋は関係ないでショー。(やりマースと元気よく無邪気に神官長に返事をすると相手の方を見て)
勇者は魔王をキルするためなら何してもいいんデース。何をしても……ね。(フッフーンと大義名分ゲットデースとイタズラっ子のように笑い)
何をしても…ふふっ、なんだか楽しくなってきちゃった!いっぱい殺っちゃおう
(相手の言わんとすることを理解し、これからの旅に思いを馳せてウキウキと心を踊らせて、当然魔王のみを倒して終わりなんて生易しいことを考えていないのは見るからに明らかで)
…でも魔王ってどんな人(?)なのかな?せっかくなら殺し甲斐があるような人だと嬉しいね(指先についた返り血をペロペロと舐めながら自分たちにとって馴染みのない魔王という存在について想像を膨らませ)
ガールとの旅はエミリーも愉しくなると思いマース。一緒に赤い道を往きマショー。(ケラケラと笑いながら相手の言葉に同意を示してその行く末を考え恍惚といった表情で肩を抱いて体をクネクネさせて)
どんな人なんでショーね。……エミリー達にとってはわからない方が都合が良いですが。(うーんと頭を捻らすもジャパンのゲームに出てくるイメージしかなくそんな事を考えると話は進んでおり姫が拐われているという話が出ており)
こんな風に絵梨のことをわかってくれたのはおねーさんが初めて…だからね、おねーさんだけは特別に殺さないでおいてあげる!だからずっとずっと絵梨と一緒にいてね?いい子にしてるから
(初めて殺人を肯定し、己を受け入れてくれた相手にこれまで出会ってきた人間の誰にも感じたことのない喜びや興味を抱き、最初は最終的に相手も殺すつもりであったが気持ちが変わり、むしろ慕う気持ちが強くなっていっているようで)
わかってもわからなくても絵梨たちがやるべきことは変わらないもんね…ふふっ、それにお姫様も絵梨たちを待っていてくれてるんだって、楽しみだね
(魔王の正体よりも興味はさらわれたという姫の方へ移行し、普通に過ごしていたら絶対に縁のないような姫などという高貴な身分の人物をこの手にかける機会を得られたということが今から嬉しくてたまらないようで、同意を求めるよう相手の顔を覗き込んで小さく首傾げ)
アハッ、熱烈なプロポーズデース。ならガール、いやエリーもずっとエミリーといてくだサーイ。(相手の言葉に一人で殺人をしてきた自分を重ねまるで妹ができたような気持ちになり勢いで抱きつき)
プリンセスなんてキラキラしたもの、レディなら憧れマース。でもプリンセスなんて会ったことないデース。どうしたら愉しく過ごせるでショー。(お姫様の事を考える相手のキラキラした顔に憧れマスと同意をするもどうしたら愉しくなるかと考えながらおどけてそう言って)
…うん、ずっと一緒!どこまでもついていくよ
(唐突に抱き締められて、慣れない感覚に最初は少しばかり戸惑っていたがすぐにそれも受け入れて相手の背中にこちらも手を回して、改めてこの人に最後までついていこうと自分の中でそう誓って)
うん、きっとすごくお洒落で綺麗な人だよ…そんな人の表情が一瞬で絶望に変わる瞬間見てみたいな、最後にえいって一振りで殺っちゃったらきっとすごく愉しいよ?
(憧れよりもやはり一番にくるのは殺意であり、やはり一国の姫と言えども容赦をするつもりはないのか口元を三日月型に歪めて笑い、それでは駄目なのかと相手の言葉に答えて)
フッフーン。これでエミリーとエリーはフレンドでパートナーでファミリーデース。(にこやかにパーっとエリー笑うと体を大きく動かし喜びを表しもっとこの愉しみを分かち合いたい、仲間ができる喜びを覚え)
ふふ、たしかに愉しそうデスね。真っ赤に染まる純白のドレス。でもそんな人をエミリー達の色に染め上げるのもいいと思いマース。プリンセスは勇者についてくるものデスし(相手の言った事を想像し快感に身震いさせるが勇者物語的にそんな事を考えながらそれに自分達の理解者を増やしたいという思いもあり)
家族…それじゃあ絵梨のお姉ちゃんだね、絵梨には家族がいないからすっごく嬉しい。…それじゃあ早速魔王を殺しにいっちゃお?(ファミリー、すなわち家族という言葉に懐かしさすら覚えて、久しぶりに殺人というもの以外に気分が高揚すれば目的はなんであれ今すぐにでも一緒に旅に出たいと思えて催促して)
えっと、それってつまりお姫様と私たちでこの国を壊しちゃうの?えへへ、流石はお姉ちゃん、面白いことを考えるね(姫を自分たちの側に引き込み姫の名の下に自分たちがこの世界の国民を血祭りにあげる、そんなシナリオが実現するならそれはとても魅力的に思えて相手の意見に賛同し)
オーケーデース。じゃあ一緒に行きまショー。もう特に残ってる意味はないでショーし。オーライ、魔王退治、このシリアルキラーエミリーにお任せ(そう言いながら囲んでいた衛兵達に殺気を振り撒き道を開けさせる。神官長の制止も聞かず外へ歩きだして)
……少し離れるまで我慢よエリー。高ぶる気持ちもわかりマースが(外に出て王都の中を歩くがその顔は堪え切れない歓喜が笑いによって漏れておりペン回しのように鉄パイプを手元で回して)
ふふっ、そういうお姉ちゃんが一番嬉しそう
(我慢をするよう言い聞かせてくる当の張本人がウキウキとした気持ちを隠しきれずにいる様子が見てとれて、それに同調するように機嫌良さげに、それでいて狂気を感じさせるような笑みを貼り付けて歩くその姿はよほど異様で不気味に映ったのか王都の住人は怯えるように道をあけて)
アハッ、バレちゃってマスね。高ぶっちゃいマース。こんなにいっぱいいるとね。それに……熱烈な視線を感じマース(道を開ける王都の住人を見てクスクスと笑いながらくるりと一回踊るように回り後ろを確認すると笑みを深くして)
さて、出口デース。ここから楽しい楽しいレッドカーペットの始まりデース、走りマスよ(門の前、見張りの兵士に極力抑えた表情で地図を見せて欲しいと言うと出された地図を引ったくり走り出して)
えへへ、はーい!
(笑顔で相手の言葉に応じれば、走り出したその背中を追うように自身もまた走り出し)
最初はどこへ行くの?
(王都を出て少しして走るのを止めて隣に並んで歩きながら、未だに興奮冷めやらぬ様子で次の行き先の目処は立ったのかどうか地図を持っている相手に尋ねて)
まずはどっかに行く前にエミリー達のデートを邪魔する奴を一番最初に殺.しマショー(相手の問いかけに肩を寄せ地図を開き道の相談をしてる振りをしながら地図の上に3、と指でサインを送ると追手の方角を地図上に指で示して待ちきれないといった緩んだ顔をしながら体は追手を油断させるために肩で息をするような姿勢をとり譲りマースと小声で言って)
やっと面白くなってきたね…じゃあ、殺ってきちゃうよ!
(背後からの追っ手は三人、相手の出したサインからそれだけの情報を確認すればポケットに手を入れてナイフを掴みクルッと身を翻して駆け出して、早速追っ手の一人を視界に捉え狙いをつければ、こちらの急な動きにまだすこし動揺しているように見える追っ手の兵士の少し粗い槍による攻撃をかいくぐって腹部をナイフで抉り)
ふふ、流石はエリーデース。エミリー達の殺戮行脚の邪魔になるユー達は逃がしまセーン。おまちかねのショータイムデース(一人でも逃がすと自分達の動向を知られてしまうため、そして相手の殺気に当てられたからか自身も素早い動きで一人に襲いかかると一人の足を鉄パイプで砕きそのまま鉄パイプを三人目に目掛けて投げて)
さあ、愉しい愉しい遊びの時間デース(官能的に舌なめずりをすると鉄パイプを投げてしまったために拳を握りマウントをとり顔を殴打し)
トピック検索 |