旦那様 2016-08-01 18:36:26 |
![]() |
通報 |
**募集**
Ⅰ- 元レディース総長で現在英語教師、口調は荒いが家事が得意で何だかんだ優しい嫁様。
(口調荒/家事得意/動物好き/身長168~172糧/綺麗好き/照れ屋/ツンデレ/同い年/機械音痴)
[萎*大人しい/デレデレ/人付き合い下手/僕、俺っ娘/年上]
台詞例
「なあ、今日の晩飯何が良い?あ、言っとくけど…何でも良いっつったら、ケツバットな?冗談だって、いつも言うから仕返しー」
Ⅱ- 体育教師で、かなりボーイッシュで男だろ!?な見た目の本当に男の様な嫁様。
(俺っ娘/ショートヘア/かなりボーイッシュ/見た目共に性格は完全に男/腐女子/悪戯好き/身長175~182/旦那よりイケメン/学生時ファンクラブもあった/家事苦手/男装が基本)
[萎*女性らしい/デレデレ/低身長/人付き合い下手]
台詞例
「ククッ、まるでBL…昨日攻めだったろ?今日は俺が攻めー、ほら、写真撮ろーぜ?」
******
提供
普通の国語教師だけど、普通じゃない美しくも強き嫁様に惚れ込んだ一途な旦那様。
Ⅰ台詞例
「けけ、ケツバット!?何だ冗談かー…ちょっと焦った。んー__が作るんなら何でも…あ、ちょ待って!ケツバット勘弁~~っ!」
Ⅱ台詞例
「いやいや受け攻めって…分かった。__が好きなモンだもんな、写真位付き合…何なんだこの猫の耳はあああ!?」
******
もう暫し御待ちを…
提供旦那様pf
名前 木更津遊馬
読み キサラヅ アスマ
年齢 25歳
容姿 黒髪ショート。大きくもなく小さくもない二重の目元、瞳は黒。普通、な凡人顔。身長は176cm、体つきも中肉。仕事時はスーツ、家ではパーカースタイルと少々学生気分の抜けきらぬガキっぽい服装。
性格 嫁様大好き、嫁様第一な尽くす夫(←)アウトドア派で休みの際は嫁様とキャンプや山、海に出掛けたりしたいと思うほど。嫁様の幸せそうな顔を見るとにやける程に愛しちゃってる、どうしようもない程にデレデレ。ツッコミ役だが最後は嫁様の言うことに頷く、いわば尻に敷かれる典型的なタイプ。
備考 嫁様とは仕事場の同僚。職業は中学校の国語教師。若干嫉妬深いが、拗ねる様な嫉妬心を見せる。
ロルテ
はよ…今日は休みだけど、何したい?(休日の朝、目を覚ませば隣に居ない嫁を探しにリビング迄行くとソファに腰掛ける嫁。余りの愛おしさを感じては、ソファ越しに後ろから抱き締め幸せ噛み締める様に話し掛けて。)
ルール
裏描写×(描写無しの事前事後なら可)/ロル40字~中/置きレス(最大一週間に一レス)/荒らし、なりすまし×/無言失踪×/キャラリセ二ヶ月/相性確認の為ロルテお願い致します/お断りする場合も御座います。
******
御待たせ致しました!レス禁解除致します。
名前 木更津 輝
読み キサラヅ ヒカル
年齢 25
容姿 焦げ茶のショートヘアに同色の瞳。目の形が切れ長で眉も若干吊り上がっており、中性的で鼻筋の通った顔立ちをしている。身長は177cmと周囲の女性に比べ高め。普段の服装から既に女性らしさというものは無く、動きやすいメンズの服を好む。
性格 初対面なら女性とは分からない程、というかいっそ男性という方が頷けるサバサバ加減。お淑やかな行動や言動などをするのが大の苦手であり、いつも強気な男口調で話す。数年前から腐に目覚め、たまに男子生徒同士の会話を見ては無意識にニコニコしている。旦那様も巻き込む。誰彼構わず悪戯をしたり罠(?)を仕掛けたりするのが大好き。家事のような細かい作業は一番苦手。
備考 旦那様と同じ中学で体育教師をしている。
ロルテ
ん、おはよう。_そうだなあ……あ。そういやトイレットペーパー切れてたんだ。
(ソファで足を組み、テレビが面白くない為新聞を読んで過ごしていると、後ろから抱きつく相手に顔は向けないまま挨拶返し。何をしたいかと問われればトイレに目を遣ってからぼんやりと上記呟き、買いに行かなければなと思うと急に立ち上がり振り返ってニィ、と笑み向け)
決まり。買い物行こう。
(/素敵トピに、Ⅱの嫁様で参加希望です!ロルテは旦那様に絡ませて頂く形にしました。不備など気になる部分あれば御指摘ください。もし合わないと感じれば遠慮なくお申し付けくださいね)
>>3様
(/ご希望有り難う御座います!此方ガラケーからでは表示不可になっている記号、あと少々文体の相性が自分とは合わなそうで…。本当に、完全な此方の我が儘で申し訳ありません!!せっかく素敵な嫁様を御提示頂いたのですが、今回は御断りさせて頂く形を取らせて頂きたく思っております。本当に失礼極まりないのは重々承知です、貴女様に素晴らしく素敵な出逢いがある事を祈っております!!)
(初めまして、Ⅱのお嫁様で参加希望なのですが久方ぶりのpf作成なため多少時間がかかりそうで…締切等は決まってますでしょうか?)
>>5様
(/初めまして、希望有り難う御座います!いえ、締切等は決めておりません。No.5様がpfを投下して下さると言って下さるならば御待ち致します!)
(/今晩は、とても素敵なトピだと飛んできたのですが…。私も久々のpf作りでして、明日中にはお出ししますので暫しお待ちいただけますか?)
>>8様
(/いらっしゃいませ!今晩は、素敵だなんて…光栄です!希望有り難う御座います。明日ですね、勿論御待ち致します!お時間割かせてしまいますが、宜しくお願い致します。)
名前 木更津 楓
読み キサラヅ カエデ
年齢 25歳
容姿 黒髪ロング、黒目がちの二重。割りとハッキリした顔立ち故に機嫌の悪いときはかなり怖いらしい。身長は168とそんなに小さい方ではなく、スラッとしていて学校でも人気はあるほど。仕事では割りと清楚に見えるよう心掛けてはいるものの、自宅では旦那様の少々大きめのシャツに短パンといったラフな格好を好む。
性格 本質では人に優しく自分に厳しく…だか、旦那様に対しては此方を好きでたまらない感が伝わるのか、照れ屋と言うこともあり、少々冷たく当たることも。口調は学校以外では昔の癖で荒い。家事は昔から得意。 元レディース総長だった事もあり、バイクを弄るのは好きだったが、実際は機械音痴故に故障の元!動物は好きだがイメージが違うと否定された事から旦那様にしか言っていない。綺麗好きで掃除大好きだが、始めたらトコトンタイプで1日潰れてしまうのがたまに傷!
ロルテ
何したい?聞く前に自分は何したいのか言うのが普通じゃね?
(朝早くに目が覚め、一通り家事をこなせばリビングのソファで、珈琲を飲みながらテレビのニュースを見ていて、後ろから抱き締め問い掛けてくる彼を振り返り見上げれば、微かに眉間にシワを寄せながら、上記を述べれば)あっつい、離れろって…
(/遅くなりました。よろしくお願いします。査定の結果お待ちしてますね)
>>8.10様
(/pfの投下、有り難う御座います!御手数お掛けしました。そして素敵な嫁様に本体大興奮中で御座います!((/しかし折角作成して下さると言って頂いたNo.5の方のpfを御待ちしたいと考えております、御待たせする事になるかと思われるのですが宜しいでしょうか?)
>>5様
(/期限は無い、そう言ったのですが…本当に申し訳ありません。明日の夜21時迄お返事が無い場合、参加希望の取り消しをさせて頂きます。前言撤回となる決定、本当に申し訳ないと思っております。)
名前:木更津尊
(きさらづ みこと)
年齢:24歳
性格:一言で言えば竹を割った様なサッパリした性格で後に引き摺る事が滅多に無い、謂わばポジティブ。好きな物は好き、嫌いな物は嫌いとハッキリ口に出す。生まれてくる性別を間違えたのでは、親にそう言わせた程の男勝りな性格と口調で行動も女性らしい所は見当たらない程。
容姿:黒髪を耳が隠れる位のショートにし、軽くボブ掛かった髪を弄りホストの様に毎朝セットしている。切れ長であるが睫毛の長い目元、目の色は赤茶。顔立ちは本家の男である旦那よりも遥かに男らしくイケメン、身長は高く180cmでスラッとしたモデル体型。胸元も薄く、服を着てしまえば性別を間違えられるのは確実。服装も基本的に男物が多く、職場でもラフ過ぎるスーツの着こなしで生徒からは「元ホスト」ではないかと疑われている。普段からも男物を好み、センスも良い。
備考:低血圧で朝に弱く、また家事も苦手な嫁であり嫁らしくない隠れ夫。実は自分が先に旦那に惚れている。腐女子で旦那が他の男性教師と話していると嫉妬しつつも萌える複雑な心境を抱く、しかし自分が女性であるという自覚が薄い程に男勝りなせいか女性相手には余り嫉妬しない変わった所がある。学生時代にはファンクラブがあった程に人気があった、現在体育教師。
一人称「俺」
ロルテ
__...んー。(ソファーに腰掛けていれば背と首回りに人肌の温もり、未だ回らない思考回路を働かせ様と小さく声漏らすと相手に体預ける様に頭を後部へ垂れさせ。支えられる心地好さに目を閉じ「そうだなー、遊馬と一日ゆったりしててぇってのもあるけど..暑いしプール行きてー。」朝故か若干の甘え口調になりながら相手見上げ、体軽く浮かせては体制からか逆さになる相手の唇に口付けて。)
(/先の方がお二方もいらっしゃるのに後からすみません!Ⅱの嫁様で参加したいのですがまだ受付は可能でしょうか?もし可能ならば最終選定に加えていただけないでしょうか?)
>>14様
(/希望有り難う御座います!とても素敵な嫁様で、加えて細かい設定有り難う御座います!明日の夜21時に締め切りとさせて頂いていますので、喜んで加えさせて頂きます。少々お待たせ致しますが、ご了承頂けると幸いです。)
>>8.10様
>>14様
(/お待たせしているのに申し訳ありません!本体諸事情により本日これより此処に来ることが出来なくなってしまいました。急な知らせで申し訳御座いません。明日は問題無いので、夜中か明日の朝には必ずお返事致しますのでもう少々お待ち願えますでしょうか?本当に申し訳なく、お待たせしてばかりで御免なさい!)
(/主様。大丈夫ですよ。本体様の事情はこれからも多々あることですし、気長にお待ちしていますので安心してくださいね。ではまた
…)
(/全然、問題ありません!私自身寝落ちてしまってた次第です(汗)リアルは優先しないと、何よりお疲れにならないようにして下さいね!)
>>8.10様
>>14様
(/大変長らく御待たせした上、優しい御言葉と心遣い、本当に有り難う御座います!楓様も尊様もとても素敵なpfで甲乙付けがたく、今回は描写等の文体のみで選ばせて頂きました。
結果、今回は尊様に御相手を願いたく思います。楓様に至りましては長らく御待たせした上、御選び出来ず本当に申し訳ありません!貴女様に此れよりの幸福と良縁の訪れを、心より御祈り申し上げます。)
>>尊様
(/御待たせしてしまい申し訳ありませんでした。是非とも御相手願いたく存じます!主のロルテに絡んで頂けている様なので、そのままロルテに御返事させて頂く形式を取らせて頂こうと思っております。もし、違う描写からスタートしたい等の御希望が有らばお申し付け下さいませ。不出来な主ではありますが、此れより何卒宜しくお願い申し上げます。)
|
トピック検索 | |||