自殺愛好家 2016-07-10 23:41:19 |
通報 |
別に手前が嬉しくなくともどっちでも良いんだよ。兎に角この手を離せ!( むきになったのか、此方も相手の頬を、引っ張り / ええ )
ああ"?手前が俺の帽子を離さねぇから悪ィんだよ!いいから返せ!( 指差し、がみがみ / )
んむ、…(きょと、と目を丸くするとへらりとだらしなく笑って/緩い)
…仕方ないなぁ。ほら、返すよ。(はぁ、と溜息つくと相手の頭に帽子乗せてやり/ちょっと残念。)
んだよ、喜んでンのか?( へらりと笑う相手に少し驚き / 笑う時位ある )
ん、..( 帽子を返して貰えれば、満足したのか静かになり / 満足なのね )
うふふ、…ちょっと愉しいなってさ。(目元緩めるとぱっと手を離し、くすくすと笑/うな)
随分と静かになったねぇ。(目を丸くすると帽子ぽんぽんと叩き/やめて)
そーかよ、善かったな。( 此方も手を離せば、頭を少し掻き、/ )
文句ばっか言うのも疲れんだよ。( むっ、と顔を少し顰めれば、叩いてくる手にぺしっと軽く叩き / こら )
こんな気分になったのは久々だねぇ。中也は愉しくないかも知れないけど、(ちら、と相手見やり/見るな)
いてっ…もう、痛いよ中也。(む、と顔顰めるとずいっと顔近づけてやり/やめ)
ああ、愉しんでねェつったら嘘になるかもしんねェけど..手前よりかは愉しんでねェな。( 腕を組み、相手をちら / 素直なれ )
..手前、顔近ぇンだよ。( むっとしたまま、相手の顔を見て。/ むっとしない )
だろうねぇ。ま、嫌いな相手と居るのだから当然だろうけど。(腕組みうんうんと頷き、)
…厭ならもうとっくに殴ってるでしょ?(じ、と相手見つめながらにやりと笑/うな)
ま、気分によれば、手前よりは愉しめるかもしんねぇけどな。( ふん、と鼻で笑えば、「 それも有り得るかどうかだけどな。 」なんて。/ 意味不 )
ああ、そうだな。今頃手前は吹っ飛ばされてンだろうな。( にぃ、と悪戯っぽい笑みを洩らし / え )
じゃあ、私が中也を愉しい気分にさせてあげるよ。思わず鼻歌を歌いたくなってしまうくらいに。(両頬を手で包むと此方を向かせにこり。/宣言)
でも其れをしないってことは、厭ではないと云う事だよね。(更に顔近づけるとくすりと笑い)
へぇ、それは愉しみだな。少し位は期待しといてやるよ。( じっと相手を見やり、へっと笑ってみせ / 上から )
ああ、少なくとも今はな。( ふっと笑い、「 そんな近寄って、口づけでもして欲しいのかよ。 」なんて冗談っぽく呟き。 )
うふふ、期待していて呉れ給え。(瞳を輝かせるとへらりと笑い、またぽんぽんと帽子叩き/やめて)
ええ、口付け?中也が私に?出来るのかなぁ、(ふ、と鼻で笑ってみせるとにやにやと口角上げて笑い/挑発。)
ふーん、その様子じゃ自信はあンだな。( 帽子を叩く相手にジト目で見て。/ ジト目すな )
はァ?嘗めてんじゃねェぞ。( 舌打ちし、ぐっとコートを強引に引き寄せ。軽く口づけて。/ 挑発に弱 )
自信がなきゃこんな提案しないさ。(にこにこと頬緩ませるとそろりと相手の首筋に触れてみて)
…ん、…はは、真逆君からとは。(目を丸くすると「全然足りないんだけどねぇ」と笑い、噛み付くように口付けを返し)
あーそ、..っ、擽ってェ。( 適当に返事を返すも相手の行動に吃驚し、目を見開くも触れられた所を手で覆い。 )
んッ、..て、手前。何時も女にこんな事してたのかよ。( 自分とは違う仕方に驚けば、けっ と呆れた様に。 )
態とそう触っているからねぇ。(にこにこ笑み浮かべるとそのまま指先を使い擽り)
え?中也だけに決まってるじゃないか。女性にこんな口付けをしたら泣かれてしまうよ、(眉下げ肩竦めて笑いかけて)
く、やめろっ。( 擽りに笑いそうになるが、ぐっと我慢し。ふと相手の顔をぐいっと引き寄せ、耳元で「仕返しだ 」と息を吹きかけ。 )
へぇ。そういう物好きも居そうな気がしたんだがな。( 腕組み。ふん、と笑い )
っん……ふふ、やるねぇ。(ぴくんと肩を揺らすと小さく吐息漏れ。相手の顎持ち上げると軽く口付けてやり)
女性には優しくするものだよ。…あ、中也には判らないか。(目を細めるとぷっと吹き出し/酷)
ん、..手前もな。( にやりと笑みを浮かべては、此方も相手と同じ少し触れるだけの口づけを返し。)
ンだとっ、そんな事ぐれェ俺だって分かってるつーの。( 少し腹が立ったのか、キッ。と相手の方を見やり。 )
こんな口付けをする中也は何だか気持ちが悪いねぇ。…もっと激しそうなのに。(目を細めるとに、と笑いかけ、ぽつりと上記を述べて)
ええ、本当に?…なら私にやって見せてよ、(いい事を思いついたと言わんばかりに目を輝かせ「女性にするみたいに、優しくして」と耳元で囁き)
トピック検索 |