【BL/無登録】俺の抱き枕

【BL/無登録】俺の抱き枕

百瀬 琉生  2016-05-30 00:21:47 
通報


一先ず、閲覧感謝します。(、

さてと、
此処では俺の抱き枕になってくれる人を
募集しちゃうよ。(、

入室したら簡単な設定欲しいかな。

あと、下記に当てはまる人は
拒否しますよ。(、

□身長170cm以下、年齢20歳未満
□受け受けしい、女々しい
□!、☆、♡、等の記号使う
□人以外のキャラ設定
□…痛い人(、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晴宮 樹 Harumiya Ituki

26歳、177cm、社会人
細身の筋肉質、項刈り上げ、左目に少し掛かる前髪、たまに眼鏡、攻め寄りリバ、適当主義、





コメントを投稿する

  • No.101 by 晴宮 樹  2016-06-05 02:54:52 



ふは、この体勢だと君からきてくれないとなぁ。(相手の言葉に思わず笑っては直ぐに相手を見つめ。頬には手を添えたまま前記告げて。)

  • No.102 by 御子柴 笑太  2016-06-05 02:59:25 


なっ・・・。(予想外の展開に驚きの声を上げ。少し戸惑う素振りを見せてから「分かった。」と短く答えそっと唇で触れて。)

  • No.103 by 晴宮 樹  2016-06-05 03:02:25 



ん…、もっかい。(唇が重なれば目を閉じるも直ぐに開けては再び強請って。両腕を相手の首後ろへと伸ばし交差させては見つめて。)

  • No.104 by 御子柴 笑太  2016-06-05 03:05:38 


もう一回って。(後ろへの逃げ道を塞がれ、参ったとばかりに目を閉じ口付け。)


  • No.105 by 晴宮 樹  2016-06-05 03:07:34 



ん、やっぱ落ち着く。(口付け受ければ満足した様に頬緩み、相手にまわした両腕を解いて。)

  • No.106 by 御子柴 笑太  2016-06-05 03:11:02 


こっちは心臓が破裂しそうだけど。(はあぁと長めの溜息をつき、隣に寝転がって両手両足を伸ばし。)

  • No.107 by 晴宮 樹  2016-06-05 03:13:33 



ふは、もしかして初めてだった?(溜息をつく相手の様子に笑い前記告げて。身体を横に向かせては相手を見て。)

  • No.108 by 御子柴 笑太  2016-06-05 03:16:04 


うるさい!(答えずとと分かってしまうだろう態度を取り「もう寝る。」と一方的に宣言して目をつぶり。)

  • No.109 by 御子柴 笑太  2016-06-05 03:27:54 


駄目だ、急に眠くなった。アンタが嫌じゃなければ来るよ。今日はありがとな。おやすみ。

  • No.110 by 晴宮 樹  2016-06-05 23:59:57 



( 眠たいけど、少しだけ募集してみようかな。

  • No.111 by 春日 律  2016-06-06 00:02:06 



眠いなら寝ればいいのにさ。
( いつの間に入ったのか自分の部屋のように床に寝転がり。← )

  • No.112 by 晴宮 樹  2016-06-06 00:26:52 



んー…、でも俺を待ってる子もいるじゃん?(何様だというような台詞を告げては床に寝転がる相手を見て)

  • No.113 by 春日 律  2016-06-06 00:34:46 



ふはっ。確かに俺みたいなのが居るわ。( けらけらと笑い漏らしむくりと起き上がっては相手に視線向け。 )

  • No.114 by 晴宮 樹  2016-06-06 00:41:08 



あれ、冗談だったのに。(相手の言葉に少し驚いては目を細めて。起き上がる様子を見てはソファから身を乗り出して距離を縮め。)

  • No.115 by 春日 律  2016-06-06 00:46:20 



んー、冗談かもしんないけど?( くつくつ喉鳴らし乍距離を縮めて来る相手ににいっと口角上げなんとなしに頭わしゃわしゃ撫で。 )

  • No.116 by 晴宮 樹  2016-06-06 00:48:36 



ふは、なんだそれ。(頭を撫でられるも大人しく受けていて。片手を差し出しては「床だと冷えないか?」と尋ね。)

  • No.117 by 春日 律  2016-06-06 00:52:53 



んー、冷えるね。( さほど考える時間もなく頷き「 隣座ってい? 」と聞き乍相手の返答聞かずにぽすり座り。 )

  • No.118 by 晴宮 樹  2016-06-06 00:57:35 



どうぞ。(遅い返答をしては隣に座る相手に視線を向けて。「初めから此処に座ればよかったのに。」と呟いて)

  • No.119 by 春日 律  2016-06-06 01:03:16 



いや、なんか気分的に床に寝転がりたくなったんだよ。( ははっと少々曖昧に述べ乍相手の方に身体傾けては体重かけて。 )

  • No.120 by 晴宮 樹  2016-06-06 01:05:08 



どんな気分だよ。(体重掛けられれば受け止める様に己も相手に少し体重掛けて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック