東堂 尽八 2016-05-25 23:37:37 ID:9ccdff29a |
通報 |
感動するようなァ事ゆった覚えないケド?安心なら良かったけどサァ(ほっ、)何って、ナァ...言って欲しいのか?俺と東堂っていえばやることは一つしかないんじゃナァい?(にんまり、)当たりめーだろうが、自分の情けない姿なんか気を許した奴にみせらんねーよォ。(ふん、)
バァカ、オメェーだけは優しいくしてるつもりだけどー?...はぁ?可愛いってンだよ、ありえねーしィ(両手で顔を隠して、撫で受け)
…俺も、お前がいればそれだけで幸せだ。荒北…( 落ち着いた後、相手をぎゅっと抱きしめ )…っ!な、ならんよ!( 顔を真っ赤にし、手で顔を隠し )まぁ、それはそうか。少し心配しすぎたのかもしれん。( へへ、 )
嘘つけ、たまに意地悪だろうっ。…ん、また照れているな。照れ屋なのも可愛いなっ。( からかうように言いつつ、撫で撫で )
う、ウン。つか、当たり前の事じゃネェかよ。オメェの側に俺が居たらそンでいいだろう。( 抱き返して、)赤くなるような事でも想像したのかヨ?キスしてーって思ったンだけど?( にやにや、)ま、確かにィ。東堂って心配性の所あるわナァ。(ふっ)
好きなん奴は意地悪したくなるもんだろう?…っセェ、東堂の方が可愛いだろうが。( ふん、)
ああ…だから、黙っていなくなったりはするなよ?そんなことになったら…他の男と仲良くなってしまうぞ?( ぎゅう、 )なっ、ななな…そんな破廉恥なことは考えとらんよ!変な言いがかりをつけるなっ。( 一瞬考えてしまったが、必死に否定し )む…心配しては駄目なのか?( じぃ、 )
まぁ、そうかもしれんが… ああ、知っている。この前もお前に言われたからなっ!( 可愛いと言われ、得意げ )
なんないからー。つか、居なくなる事じたいしネェから大丈夫だつーの。東堂が他の奴何かしてるのみたくネェしー( ギュっ、返し)ぷっ、すげー必死じゃナァいの、やっぱり考えたのかヨ。( にたり、)だめじゃねーよ、心配されるほど愛されてるンだって感じるしィ(ちらっ、)
だろう、だからいいじゃんかヨ。可愛いくないとか、否定すんかと思ったケド、可愛いのはつい認めたかの?( 首コテン、)
ん…それを聞いて安心した。( へへ、 )うぅ…い、一瞬だけだ。お前が紛らわしい言い方をするから…( ぼそぼそ言いつつ、俯いて )ああ、その通りだ…好きだぞ、荒北。( 相手の頬にキスし、照れくさそうに微笑し )
うむ、そうだな。 …はっきりと認めているわけではないが、褒め言葉だからな。素直に受け取ったまでだ。( ふわ、微笑 )
お、おぅ。東堂チャンも約束だからナァ?( ふはっ、)キスしてもいいの? 俺のせいかヨ。(唇、指で触り )さ、サンキュー。俺も好きだぜェ( にた、照れ混じり、)
まじで、東堂チャンが嫌がる事はやんないから安心しろ。成長したンじゃない?俺は可愛いくねーから( ふっ、)
当たり前だっ。俺は、お前を捨てて他の男を愛するほど軽い男ではないからな。( 深く頷き、ふふっ。 )ん…か、かまわんよ。来いっ。( ドキッ、目瞑り )わ、わははっ。まぁ、そんなに照れるなっ。( 照れ隠しで笑い、相手の頬つつき。 )
分かっとるよ、お前は俺が本気で嫌がるようなことはしたことがないからな。む…そうか?顔はともかく、照れたりするのは可愛いと思うぞ。( こく、きょとん。 )
ふっ。それはわかってるヨ。東堂チャンは浮気症じゃネェだろう、俺もだけど(こくこく、)身構えなくってもなぁー(触れるだけの口づけをし。)オメェも照れんだろうがヨ。(仕返しとばかり頬をツつきかえし)
そうそうー、大事に扱うのは当たり前だろうォ。顔はってなンだよ!東堂ぐれェだろうよ、俺を可愛いとか言ってんのはサァー(ふっ、)
まぁな。巻ちゃんには毎日何度も電話やメールをしているが…大体無視されるし、恋愛感情というのは抱いとらんしな。( ライバルの顔脳裏に浮かび、微笑浮かべ )ん…それだけか?( 思いの外あっさり唇を離され、ぽかん。 )むっ…好きと言われたら、大体誰でも照れるだろう?( つつかれ、むぅ。 )
ああ。…だって、お前の顔が美しいと言い難いのは事実だろう? とにかく、荒北の可愛さは俺だけが知ってればいいんだ!( さらりと失礼なこと述べた後、相手を見つめつつ )⦅⦆
巻ちゃんネェー、いい迷惑だろうナァ、用事もないのに毎日電話なんか掛けられてーサァ。うっしいとか思ってンじゃない?当たり前だろうが抱いてたら大問題だよ。(けっ、)なーに、たりねぇって?ふぅん、じゃ東堂が可愛いく強請るならもっとしてやるケド?(にやり、)マァ、そうだナァ、感情が高ぶって嬉しい感じだしィ。(うんうん、)
ま。オメェー比べたらナァ?怖いっていわれっからなぁしかたねーケド。他の奴には確かに知られてくネェな。(失礼発言にむっとしながらも、笑顔で見つめ返してやり)
むっ、巻ちゃんはそんな風に思っとらんよ!きっと、俺のような美形と話すのが恥ずかしいから返事をしないんだっ。( 首横にぶんぶん。 )なっ…そ、そんなこと、できんよ…( 頬染め、ぐぬぬ。 )好きだ…好きだぞ、荒北っ。…愛している。( 相手の言葉聞き、何度も思いを伝え← )
お前は目付きが悪いからなぁ。ふふ…なんだか、俺が荒北にとって大切な存在だと実感できて嬉しいな…( また失礼な発言し、笑顔で見つめ返されれば幸せそうに目を細め。 )
だと、いいケド。あー言う奴って心の中では何考えてるかわかんねーからナァ。( ふっは、)そか、ならキスはお預けだな、(唇ちょん、)だーわかってるつーの!恥ずかしいから、これ以上言うな( 手で口を押さえて、)
うせぇ、目付きは直せねーし。そう、良かったンじゃない?大切なやつだしィ、実際。( またむっと、次の言葉にたと笑い)
ま、巻ちゃんの悪口はよせっ。巻ちゃんは俺の唯一無二のライバルなんだぞ!( むむっ、 )べ、別にかまわんよ。( 隙を狙い、自分からキスしようとし。 )ん…なぜだ!俺はただ思いを伝えようとだな…( 苦戦しつつも手をどけ、不満げに )
うーん…カラコン、というやつをはめてみてはどうだ?黒目が大きくなって、多少マシになるかもしれないぞ。 ん…そうか…( はっと思いついたように提案し、甘えるように擦り寄り )
へいへい、わーったヨ。ったく、巻島の名前出せなくなるぐらいに俺に夢中にさせてやりてェし。( ふん、)…そか、しばらくキス禁な( ベプシ、ごく)伝えてくれンは嬉しいケド…やっぱ恥ずかしいだろう?( 頬ぽり、)
…あれなむりだなァ、付けられネェし。…今更、別にィに気にしてねーから。猫見てェ( 擦寄る彼にくすっ、)
そうか…まぁ、やれるものならやってみろ。( 強気で、ふっと笑い )かまわんよ、俺の方からすればいいだけの話だっ。( じぃ、タイミング伺い )まぁ、確かに俺も何度も言われたら恥ずかしいな。( 想像し、照れくさそうに )
む、そうか…まぁ、自然体が一番だな。ん…こうしていると、お前の温もりがよく伝わってくる。( 擦り寄り、ぎゅうっ。 )
強気かヨー、つってもー相手が相手だしィなーァ。(顎に手を当て、)そう簡単にはさせネェよ?(ちらっと見返し、)そうだろォ。...愛してるぜェ、東堂。(耳元で囁くように、)
それに、カラーコンは似合わねーだろう、俺にはサァ。そうそうーそーゆうこったァー。そうなのか?可愛いからいいケド。(くすっと、)
そうだぞ。頑張らないと、俺がいつまでも巻ちゃん巻ちゃん言い続けるだろうな。( ふふん、 )…いや、いつか必ずチャンスがあるはずだ。( 見返され驚くも、じっと見たまま )っ!し、知っている…( 頬ぽっ、視線泳がせ )
まぁ、少し見てみたい気持ちもあるがな。…ああ。それに、何となく落ち着くんだ…( ぎゅうっと抱きついたまま、少し眠いのか欠伸をし )
チィ....宣戦布告かつーのォ。良いきしねーェんだからナァ、恋人が自分以外の名前を呼ばれてたりすんのはサァー。( ふん、)チャンスねーェー、俺はガードたけぇぜ?(にたり、)顔、赤くなってンじゃん(ツンツン、)
ふぅんー。つってもーカラーコンなんかもってネェーしなぁ。落ち着くのなんかわかるわー、東堂に抱き着かれんの安心さがあるナァ。何東堂チャン、ねみぃーの?(じぃ、)
分かっている。…だが、そっちの方が燃えるだろう?( くす、 )いーや、絶対に隙があるはずだっ。( じぃーっ。 )…お、お前がいきなり耳元で言うからだろう…?( うぅ、 )
まぁ、使わないなら無理に買う必要はないだろうがな。ん…少しな…だが、大丈夫だ…( うとうとしつつも、何とか返事をして )
トピック検索 |