死にたがりの僕には、好きな人がいる。[色松]

死にたがりの僕には、好きな人がいる。[色松]

紫  2016-05-04 00:15:12 
通報





果敢なく 真っ直ぐな 想いが

歪みながら 撓みながら 遠退いて行く

何処まで行けば 届くのだろう


唯 君には 殺されても 善い


「それだけなのに」


設定>>1

ルール>>2

レス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 紫  2016-05-09 22:03:27 

……(今度は大人しく撫で受け)…ふん…ま、まぁいいけど……あ、背中…流してよ…(少し頰を染め目を逸らした後ボディタオルをグイッと突き出し)

  • No.42 by 青  2016-05-09 22:13:34 


ありがとう、一松。(普段よりも優しい彼に、ぽわと笑み浮かべ礼言えば、突き出されたタオルの意図することがわからず、きょとんとして首を傾げ)…?ボディタオルだ。

  • No.43 by 紫  2016-05-09 23:12:47 

な、なに笑ってんの…バカじゃない……(幸せそうな笑顔に思わず可愛いと言いそうになるのをグッと堪えいつものような強がりを言い)……風呂入ってても、背中洗うのくらい手伝えるでしょ…ほら…い、いつもみんなにしてもらってるから…その……や、やれよ…(言っていて些細なことでも兄を頼っているのが恥ずかしくなってきたのか語尾が少々雑になり)

  • No.44 by 青  2016-05-10 09:21:00 


…、!!(まさか本当に背中を流すことを許可してくれるとは思っておらず、数秒の後目を輝かせれば「やる!」とはっきり返事し、ボディタオル受け取って)…ふふ、一松の背中を流すのは初めてだな。

  • No.45 by 紫  2016-05-10 20:38:35 

…き、急にデカい声出すなよな………ん?あぁ…そうだよね…いつもチョロ松兄さんと十四松がしてくれるし…(言いながら相手に背中を向けて)……あんまゴシゴシやんなよ…

  • No.46 by 青  2016-05-11 02:41:44 


す、すまん。嬉しくてつい、な、(と謝罪する間も嬉々とした笑みは耐えず、受け取ったボディタオルにボディソープ含ませ、充分に泡立たせながら)ん、大丈夫だ!いつもおそ松の背中を流しているからな、心配ない!

  • No.47 by 紫  2016-05-12 10:26:31 

っ……ほんとバカ…(相手の笑顔を一瞥し直ぐ前に向き直り)……あ、そ…さ、さっとやれば…(何故か上から催促して)

  • No.48 by 青  2016-05-12 15:52:35 


ん、(言われた通り泡含んだボディタオルで優しく背中洗いながら、ふと、思ったことを素直に述べて)……一松、背中綺麗だなぁ。

  • No.49 by 紫  2016-05-13 00:16:50 

はぁ…?背中に綺麗もクソもないでしょ…(いつもの調子で変なことを言っていると適当にあしらい)

  • No.50 by 青  2016-05-13 01:16:19 


いや、それがな。六つ子でも背中の感じ全然違うんだぞ?…兄貴は昔喧嘩してたからか知らんが、程よい筋肉がついてて綺麗、とは言わないし。チョロ松は、あいつ細すぎて骨浮き出ていて見ていて不安だ。十四松はなんていうか…ムキムキだし。トッティは綺麗というより、可愛い、だな、うん。(こしこし、と背中を洗いながら、各々の背中思い出し、そこで言葉区切れば自分のことでもないのに得意気に笑い)でもお前はなんか、綺麗だ。肩甲骨の出方とか、背骨の辺りとか。

  • No.51 by 紫  2016-05-13 02:36:42 

ちょ、ちょっと待って…お前そんなこと考えながら見てたのかよ…引くわ…(気持ちわりぃ、と続けながらもどこか嬉しそうにして)……むしろお前の方が綺麗だろ…

  • No.52 by 青  2016-05-13 02:51:16 


へ、ち、違うぞ一松!俺はけっして変な意味で言ってるんじゃ…!(彼の言葉にわたたと焦りそう言葉を並べればふと聞こえた言葉に、次はキョトン、とした表情浮かべ)え?俺か?俺は、…いやないだろう。

  • No.53 by 紫  2016-05-13 11:41:22 

案外そういうとこあるんだね…(焦る相手に楽しそうにわざと冷ややかな目線で答え)…お前の背中、彫刻みたいで綺麗…だと、思う……って、何の話させてんだよ(振り返り理不尽に肩へパンチした後、「クソ松」と吐き捨て前へ向き直り)

  • No.54 by 青  2016-05-17 13:49:05 


だ、だから違うって!!(完全に眉は垂れ下がり、必死に違うと連呼し)へ、ぁ(言われた言葉に、一瞬ポカンとするもその後のパンチと悪態に、もしや照れ隠しかなんて考えに至り、ほんのり赤い頬のままだらしない笑み浮かべ)…背中綺麗なんて言われたの初めてだ。ありがとな?一松。

  • No.55 by 紫  2016-05-18 12:21:57 

はいはい……カラ松は変態、と…(一人で納得しニヤニヤ笑いながら頷き)

っ……うるさい…さっさと洗えよ、**…(相手の顔は見ないが「ありがとう」という言葉と声のトーンから喜んでいると思い耳まで赤くし呟き)

  • No.56 by 青  2016-05-19 20:28:08 


な、納得するのやめてくれっ!ほんとに違うからぁ!(納得する姿に本気で焦り、若干目には涙さえ浮かんでいて)

ん、すまない。(尚もにこにこと嬉しそうに笑い、こしこしと強くならないよう注意しながら背中洗い)…ん、洗い終わったぞ、一松。

  • No.57 by 紫  2016-05-25 22:39:15 

うわ…な、泣いてんのお前……(あわあわと焦り)

…おせーんだよ……(ふん、と鼻を鳴らしたあとちらりと相手を見て)……ありがと…(と小さく呟き)

  • No.58 by 青  2016-05-26 02:12:45 


だ、だって一松に勘違いされたままは、少し……ぃゃ、とても嫌なんだ(ごし、と目元擦り)

…!!(ちらりとこちら一瞥し呟かれた言葉に驚きのあまり目を見開くも、すぐに心底嬉しそうな笑み溢し)ぉ、お安いご用だ!ぁ、あの、一松がよかったらまた背中流させて、ほしい…。

  • No.59 by 紫  2016-05-27 19:24:14 

ちょ…わかったから……止めろよ、気持ち悪りぃ…(眉間に皺を寄せるも心配そうにして)


っ……気が向いたらな…(面倒そうに頭をガシガシと掻いて赤くなった顔を逸らし)……お前のは絶対やってやんないけどな(顔を逸らしたまま言い)

  • No.60 by 青  2016-05-27 22:57:55 


ほ、ほんとか!?(不安げに眉垂らし真っ直ぐ見詰め)

も、もちろんだ!俺の背中はおそ松かチョロ松にでも流して貰おうっ(否定されなかったことが余程嬉しかったのか、歯切れの悪い返答にもニコニコと笑み浮かべ頷き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック