+悩みを呟く+

+悩みを呟く+

匿名  2016-04-28 19:24:10 
通報
あてんしょん

特定できる書き込みはお控えください。
“人が見ている”という事を考え、他人が見て不快に思うような発言はしないで下さい。
煽るような発言は荒れる原因になります。
あくまで“なりきり関連”の悩みを相談する場所です。



以上の事を守れない方を見つけたら黙って通報。


コメントを投稿する

  • No.241 by 匿名  2016-05-11 21:20:54 

え?ちょっと待ってそれは「壷」の話でしょ?ここは上げても問題なかったんじゃ?

とりあえず下げてみるが

  • No.242 by 匿名  2016-05-11 21:24:06 

>59を見てね

  • No.243 by 匿名さん  2016-05-11 21:24:36 

安価失礼、>241さん。
>59 でここの主さんが下げ進行って言ってますよー

  • No.244 by 匿名さん  2016-05-11 21:24:53 

なんか、上げたら駄目みたいよ

下げようね?

  • No.245 by 匿名さん  2016-05-11 21:27:25 

おふ、30秒遅かったか…!(←)

では変わりに? 呟きをひとつ。
創作主でトピを建てて、版権の子達がわちゃわちゃしてるのを間近で見守りたい衝動に駆られる時があるんだけど、創作主って嫌厭されそうで未だに出来ぬ…。
誰か私に勇気を分けてくれぇ。なんて。

  • No.246 by 匿名さん  2016-05-11 21:27:48 

234だよ

>238
ありがとう、そうするよ!

>239さん
本当、びっくりしちゃったw

  • No.247 by 匿名  2016-05-11 21:28:31 

あれ?ごめん気づかなかった。なら最初からそう言ってよな感じだけど…いいか~(←)


これからは来たら下げるよ

  • No.248 by 匿名  2016-05-11 21:36:37 

久々に多人数創作で楽しそうなところを見つけて入ったのはいいけれど、誰も来なくなってしまった...悲しいなぁ

  • No.249 by 匿名さん  2016-05-11 21:44:09 


245

わかる!!その気持ち超わかる!!
別に版権の誰かとキャッキャウフフしたい訳じゃない。ただ版権同士が楽しそうにしているのを見たい。それで自分は版権と話すだけで大満足。満足過ぎて満足メ-タ-振り切れてその版権様を崇め敬うくらい。って感じな私。

返事は無しで。同じ考えの人見つけて滾るわ…。

  • No.250 by 匿名さん  2016-05-12 03:08:59 


ひ〜〜〜〜〜;;;;;
お腹痛い;;;;;
お相手様、もう少しだけ待って下され!!

ロル考える→打ち込む→キリキリ痛む→うずくまる→ロル思いつかなくなるのendless…。鶏肉にでもあたったか…?

  • No.251 by 匿名  2016-05-12 07:36:29 

とても最悪な気分です。これだからなりきり初心者の人は…。

  • No.252 by 匿名  2016-05-12 09:28:39 

親切に言ってくれてるようですがわざわざ言うことですか?仮に貴方の言う事は正しいって事にしましょう。それを見た参加者達はどう思うんでしょうね?あのコメント見て入る気が失せるんじゃないですか?


それが迷惑なんですよ。ですので帰って下さい?(ニコ)

  • No.253 by 匿名さん  2016-05-12 09:42:15 

入りたいトピがあるけど定期的に来てる参加者さん二人しか居なくて入りづらいので誰か一緒に入りませんかと誘いたい。笑

  • No.254 by 匿名さん  2016-05-12 09:42:53 

ごめんなさい上げてしまいました;;;

  • No.255 by 匿名さん  2016-05-12 11:08:14 

お前多人数なりきり向いてないんじゃね?
っていうかなりきり自体向いてないんじゃね?
皆に迷惑かけるくらいなら潔く去った方が良くね?

どっかの誰かへの呟き。

  • No.256 by 匿名さん  2016-05-12 13:54:10 

やっぱり向いてないよなぁ…。
ごめんなさい。去ることにします。

  • No.257 by 匿名さん  2016-05-12 13:55:30 

今度は∞ですか?w
いい加減にしろよ本当。

  • No.258 by 匿名さん  2016-05-12 14:36:13 

そのキャラ元気な子だよね?
なんか淡々としててコワイんだが。
や、文章の書き方なんて人それぞれだろうけど!

  • No.259 by 匿名  2016-05-12 16:12:58 


嗚呼…。理不尽な事言ってないかな…大丈夫かなぁ…?ヤバイ、心臓破裂しそう。

別サイトより。

  • No.260 by 匿名  2016-05-12 16:27:19 

>257

それ微妙に特定されてるから言わない方がいいだろってかそんなやつほっとけよここで言うほどか?何がしたいか分からないんだけど?(笑)見ている人は嫌になるから


別件


自分もジ○ニーズ入ろうかな?何か楽しそうだし…でもBLがないのがいいかな;あー誰かBLナシのを作ってくれ;俺は苦手だ



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック