【 bl松 / おそチョロ 】うちの三男が可愛すぎてケツ毛燃える【 三男募集 】

【 bl松 / おそチョロ 】うちの三男が可愛すぎてケツ毛燃える【 三男募集 】

おそ松  2016-04-01 15:11:42 
通報

どーもどーも!皆のお兄ちゃん、松野おそ松でぇす!( ういんくぱちん )あ、今回は皆のじゃなくて、チョロ松だけのおそ松お兄ちゃんな訳だけど( ふは / え )ボッチで寂しいお兄ちゃんに付き合ってくれる優しいチョロ松君は、俺を想う気持ちを落ち着かせて先ずはこれ読もうな?( へらぁ、紙ぺら / おま )俺、これ頑張って書いたんだぜ?だから、ちゃーんと読んで?ね?ね?( きゅるん / 誰 )

!ちゅーい!

! おそチョロでチョロ松募集!
! 此方左寄りリバ
! 下ネタ有
! ロルは豆推奨
! ほのぼの、激甘…等々
! 長ーく付き合ってくれるチョロ松希望
! 全角、空白愛用者優遇

お、読めた?まぁこんな感じだから、気に入ったら入ってくれるとお兄ちゃん喜んじゃうなー!( にひ )そうそう、言い忘れてたけど…俺ら恋人だから!( どや / 何 )それじゃ、俺の可愛いチョロ松を気長に待ってるか…( エ○本ペラッ / やめなさい )

コメントを投稿する

• No.41 by チョロ松  2016-04-06 21:35:45 

まぁ、安心しなよ。僕もそう、だし…構って欲しいんなら構ってあげるよ、僕で良かったらだけどさ…。 (  頭ぽむぽむ / 珍し  ) なっ、だから嫉妬なんかしてないっ…! (  頬手で隠し 、首ふるふる  ) …え、何?今なんか聞こえたけど、完全にアウトだね。…噛むよ? (  にこやかぁ 、襟ぐい / おま  ) …え、本当…?格好いい…?  (  ぱぁ 、頬ぽり / チョロい  ) どういう事!?…先、そっち先に着けて…。 (  受け取り 、ぐぬぬ  ) …ちょ、擽ったい…。ん、僕も好き。 (  にへら 、耳かぷ / くぉら  ) …な、ならその…。ほっぺたで良いから、キスして…、 (  ふぃ 、かぁ / 何云う  )

• No.42 by おそ松  2016-04-06 22:16:50 

……本当に?否、お前で良かったらっつーか、お前が良いんだけど…うん、お兄ちゃん嬉しいっ( ぎゅぅうっ / え )あのなぁ…そういう分かりやすい反応取るから…もう、お前は…。…餓鬼にお兄ちゃん取られて嫉妬してんでしょ?でも大丈夫、俺はチョロ松だけを見てるからさ…安心しろよ( 撫でり、にしし )へ、え、否…気のせいじゃないかなぁ?チョロ松君?か、考え直そう?ね?( ひぃい / 自業自得 )おう、格好いいよ?流石俺の弟だなぁ!( わしゃわしゃ、はは )ぁあ、もう…しゃあねぇなぁ……。ほら、着けたからチョロ松も早く着けろよ( 首輪着け、はぁあ )――ッ、ちょ、だから止めろってば!( びくん、顔埋め / ふるふる )してほしいなら、普通に言えばいいのに……ん。はい、どう?満足?( 顎くい、唇にちゅう / おい )

• No.43 by チョロ松  2016-04-07 21:39:52 

っうわ、ちょっと…いきなり何だよ、吃驚した…。 (  頭ぽふぽふ /  にへ  ) …本当?僕だけ…なら良いけどさ…。 (  目細め 、こく / 面倒  ) ごめん気のせいじゃなかったんだよね、考えなおすも何も…さっき約束したばっかだし。本当馬鹿だよねぇ…。 (  はふ 、首筋かぷ / おま  ) そっか、格好いいか…ちょっ、そんなに言うなっつーの。 (  瞳ぎゅ 、ふにゃ  ) …っ、可愛…じゃなくて、あ。そういえば一松この間首輪買ってたな、うん。もしかしたら使うのかも知れないね。…ちょっと、返してくる。 (  きゅん / そそくさ  ) …だって可愛いんだもん…やめろって言われても、っほら… そういうのが駄目なんだってば…! (  はわ 、ぎゅむ  ) ん…っく、唇にとか言ってなっ…! (  首ふるふる 、うぁ / ヘタレ  )

• No.44 by おそ松  2016-04-07 22:21:05 

だってさぁ…チョロ松が珍しく俺にデレてくれたんだもん!俺だって吃驚しちゃったんだけど!( 頭うりうり / 知るか )そーそー、お前だけ。あーあ、俺って嫉妬されるくらい愛されちゃってんのかぁ…、超嬉しい( 鼻下擦り )おい、チョロま…、い”っ…!?ぁ…落ち着けお前…っ( 背中ぽん、目瞑り )だって、お前が言って欲しいって言ったんだよ?何だよ、可愛いなーチョロちゃんはー( 撫で / デレデレ )へ、おま、っざけんな話が違うだろ!?俺もお前が首輪してんの見たいぃっ!!あーもう、取るっ!…って…あれ…、どう取るんだろこれ…やっべぇわっかんねぇ…( じたじた、首輪いじいじ / 馬鹿 )うん、俺が可愛いのは知ってるよ?ほら、格好良さも可愛さも両方持ってるのがカリスマレジェンドで人間国宝の松野おそ松お兄ちゃんだからねー!( ふふん / 自分で言うか )でも、してほしそうな顔してたしさぁ?頬っぺたじゃあつまんないし( 相手の唇ぺろ、にやぁ / うわ )

• No.45 by チョロ松  2016-04-07 23:55:31 

デレ…別に、珍しくないだろ。如何にも普段から素直じゃないみたいに言わないでくれる? (  む 、頬すりり / 事実  ) …そりゃ、だって僕なんか嫉妬深いし…なんか他の奴等に取られてるみたいで気に入らないんだよ…。 (  ふいっ 、はぁ  ) ふふ、噛んじゃった…。ん、何?痛かった?というか、僕はいつだって落ち着いてるから。 (  ぎゅ 、傷口ぺろ  ) …本心じゃねぇのかよ。遊ばれてたみたいでいい気しないけど、まぁ良いや…。なっ、可愛くないっ…、 (  ぐぬぬ 、じと  ) …っえ、取り方分かんないの…?え、あ、えっ…なんか、本物の猫みたい…、 (  はぅあ 、ずきゅん / じっ  ) 最後の二つは違うかな。…でも自覚はしてるんだ、なら他の奴等に可愛がられたりしないようにね?じゃなきゃ僕、怒ってお前の事軟禁しかねないし。 ( くす 、額ちゅ / 怖 ) ひっ、…そ、そんな顔してないっ!それにつまんないって、全っ然そんな事ねぇし! (  目ぐる 、手ばたばた / 必死  )

• No.46 by おそ松  2016-04-08 11:58:05 

え、普段から素直じゃなくね?もう少しデレてくれてもいいかなって思ってるんだけど?( きょと / おい )あぁ、そーなの?でも、安心しろよ。お前から俺を取れる奴なんて居ないからさ。ほら、俺ってお前にベタ惚れだし?( 頭ぽん、へへ )うぐ…い、痛いに決まってんだろぉ!?本当に、…っ噛まれるとか、マジ聞いてないっ!( ぎゅぅう、かぁあ )はは、…でも、可愛いのは本当。お前が俺のこと守ってくれたりしたら…格好いいって思うかも知れないけどね、そうなることは多分無いなぁ。あったとしても逆?( でれぇ、うんうん / え )っるせぇ!何か、もう…うぅ…取れないからいいっ!諦めるっ( むう、フード被り背中向け / 拗ね )ん…おま、軟禁とか怖ェよ!!大丈夫だろ、可愛い女の子なら分かるけど…俺男だし?可愛がられるとかないない( うわわ、首ふりふり )何だよ、つれないなぁ…まぁいいや。面白いチョロ松見れたから満足~( けらけら / 満足 )

• No.47 by チョロ松  2016-04-09 00:08:46 

…む、難しい相談だね。そもそもデレるってなんだよ、どんなんだよ…。(  頬ぷく  ) っおま、サラっと恥ずかしい事言わないでっ…本っ当駄目、不意打ち駄目…! (  肩ふるふる 、うぐ  ) 否、噛むとは言ったじゃん。でも痛いか…。じゃあ僕が舐めて治してあげようか…? ( くす 、背中ぽむ / は ) 可愛いって言われても嬉しくないよ…。っな、お前に助けられる事も無いから! ( 指びしっ ) っあぁもう、可愛いっ…!何それ反則過ぎ、そんな事されたら僕っ…理性がっ…! ( きゅん 、背後からむぎゅう / こら ) 怖くない怖くない、ずっと一緒にいてあげるよ…?いやいや、あのねおそ松兄さん。勿論兄弟も含めてだから。それに世の中には怖ぁい叔父さん達がいっぱいいるんだよ、お前が可愛いからって連れ去られて監禁されて可愛がられたりするんだからな。 ( じっ / 真剣 ) つれるかっ!…っうぐ、今に見てろよっ…! ( 頬ぷく / 宣戦布告 )

• No.48 by おそ松  2016-04-09 10:37:43 

そうだなぁ…あれだよ、お兄ちゃん大好きぃ!…みたいな?( うんうん / え )だって本当のことじゃーん!あれ、照れちゃったの?チョロちゃん可愛いー( ふは、撫で )ファッ!?馬鹿かお前!!んな恥ずかしいこと頼むわけねぇだろ!!( うわわ、首ぶんっ )でもなぁ…それくらいしかお前を言い表せる言葉がないし…( うむむ )え、あるある!喧嘩吹っ掛けられた時とか、ボコボコにされた時とか…まぁ色々。お前がピンチの時に助けに来るおそ松兄様まじ格好いいっ!( うんうん、きゃっ / お前 )ん、…うるせぇばぁか。理性は保っとけばぁか…ばぁあか( むすぅ、手ぎゅっ / 面倒 )…ずっと一緒って…ヤンデレ?つか、いや、怖いからね!?( はっ )…怖い叔父さん…え、嫌だ、俺おっさんに可愛いがられるのまじ無理!お前がいいっ!( ぎゅうっ / おい )んー?何、お兄様に宣戦布告?チョロ松君が勝てるとでも?( けらけら / 余裕 )

• No.49 by チョロ松  2016-04-09 11:42:20 

お兄ちゃん大好きぃっ!?ちょっとお前弟になんてもん望んでるんだよ! (  かぁ 、首ふるる  ) うっさい!てっ、照れてないからっ…! (  ぐぬ 、頬ぷく / 嘘つけ  ) ふぁっ、て。あはは、可愛い。冗談だよ、でも次言ったらもっと痛いかも知れないからね? (  ぷふ 、髪くしゃ / キャラ  ) …今まで変な名前ばっか付けといて良く言えたなお前。 (  じと  ) そのくらいなら普通に対応出来るだろうがっ!…あー、はいはい。格好いい格好いい。 (  くわっ / 棒読み  ) もう馬鹿しか言われてないっ…でもなんか嫌じゃないっ…! (  ふにゃ 、頬すりぃ / M化  ) ヤンデレじゃないよ。ふは、本気にしちゃった?それでも良いけど、刺激が強すぎるんじゃない? (  くす 、頭ぽふぽふ  ) っうわ、…そう、だから気を付けてないと駄目だからね?分かった? (  こくこく 、むぎゅう / 満足  ) か、勝てるよっ!今は、その、何れっ…! (  うぐ  )

• No.50 by おそ松  2016-04-09 13:53:38 

え、いや…良いじゃん可愛いじゃんっ!だって俺の弟達、皆冷たいんだもんっ!お兄ちゃん大好きって言われたことないもんっ!!( むぅ、こくこく / え )絶対照れてるね。お兄ちゃんは何でもお見通しなのだ!( 頬つんつん / へらぁ )う…分かった…。気を付けるわ…( こくん )それはお前が悪い!でも面白かったしいいじゃん!!チョロシコスキーお気に入り!( けらけら / やめい )だろぉ?だから、ピンチの時は呼べよ?お前の為なら直ぐ駆け付けるからさ!( 背中ぽんっ )なんだそれ…Mかよ。……で首輪着けてる訳だけど、…俺に何かしてほしいこととかある?折角の首輪だし( はぁ、振り返り / 立ち直り早 )本当だよ!!…まぁ、お前になら軟禁されてもいいけど…( ぼそ / え )ん、分かった。気を付けるっ!でも、もし気を付けても駄目だったら…助けに来てね?( へへ )どうかなぁ~?まぁ精々頑張れよ( いしし )

• No.51 by チョロ松  2016-04-09 14:16:36 

そりゃもう成人してるから、まだ小学生中学生辺りなら分かるけど流石に無理があるだろ!? お前が覚えてないだけで、小さい頃は言われてたんじゃないの? (  はぁ 、じ / 洒落の効いた返答  ) お前に見通されてたまるかっ! (  手がし 、むぅ  ) ん。あ、でもたまになら言っても良いから。 (  にぃ 、こく / おま  ) なんで俺!?ちょっ、マジで止めろよその呼び方!気に入るな馬鹿! (  くわっ 、床ばし  ) まぁ、もしそういう事があったらね。…ありがと、おそ松兄さん。 (  へら 、頬ぽり / あら  ) もうそれでも良い。…っは!?え、良いの!?っちょっと待って、一松に猫耳と尻尾持ってないか聞いてくるっ。 (  目ぱちち 、だだっ / こら  ) …へ、本当?じゃあ早速…、 (  瞳ぐるん 、にっ / 止めぃ  ) うん、勿論。というか安心してよ、そもそも一人で外に出す様な真似しないから。 (  頭撫でり 、ふは  ) い、言ったな!?知らないからなっ、見てろ馬鹿! (  ずびしぃっ / フラグ  )

• No.52 by おそ松  2016-04-09 15:00:03 

でも言われたら嬉しいじゃん!小さい頃かぁ…うーん…言われてたっけ( うむむ / 覚えてない )はぁ?なにそれ酷くない!?( むす )怖いからもう言わない!何されるかわかんねぇし( ふるふる / え )じゃあ、自家発電三郎?あれも気に入ってるんだよねぇ( うんうん / おま )もっと感謝してくれてもいいんだぜ?( へらぁ )Mでいいのかよ!?本当にそれでいいの!?( 肩がっしぃ / 必死 )え、ちょ…おい!…うわぁ、着けなきゃいけないパターンだよぉ…もういいや、黒歴史ってことで忘れよう…( うがぁあ / 自業自得 )え、何聞こえてたの!?あ、ま、待ってチョロ松(あわわ )…じゃあ、一緒にパチンコとか競馬とか行ってくれるってこと!?え、なにそれ嬉しいっ!( ぱぁあ / え )はは、いつでも来いよ?鼻で笑い飛ばしてやる( けらけら )

• No.53 by チョロ松  2016-04-09 16:01:48 

まぁ、嬉しいけど…知るか、もう逸そ記憶でも捏造しちゃえば? (  はふ / 最悪  ) 酷くなーい、つか普通に考えてよ。色々見通されるのは困るの、分かる? (  ふん  ) …んー、残念。まぁ良いけどさ、お前が忘れてまた言っちゃうの楽しみにしてるから。 (  くは 、手ひらり / うわぁ  ) だから気に入るなっ!怒るぞ! (  ぐわわ  ) …遠慮しておくよ、後々面倒そうだから。 (  こく / 真顔  ) え、うん。駄目なの? (  じ / 本人は至って本気です  ) 貰ってきた!彼奴凄いね、ほら着けて着けて! (  ずざざ 、目きらきら / 誰  ) 聞こえるよそりゃ、その距離だし。冗談冗談、軟禁は奥の手だから。 (  ぷふ  ) しまったお前はそういうっ…良いよ別に、というかそんな危ない所に通うな馬鹿。 (  がびん 、はふ  ) っ、あぁもう…! (  むっすぅ 、顔ふい / お前の負け  )

• No.54 by おそ松  2016-04-09 17:11:44 

捏造…うーん、それは何か違うんだよなぁ…( うむむ / 面倒 )え、困るの?…何で?俺は別に困んないけど?( きょと / おま )絶対忘れねぇから!痛いのNGだし!…あ、でも…甘噛みだったらしても良いなんて言ってみたり…( むぅ、はは / え )もう怒ってんじゃん。…あー、ゴメンゴメン!俺が悪かったって。はいはいイイコイイコ( 抱き寄せ、撫でり )はぁ!?何だよぉ…、お兄ちゃんをもっと愛でろよぉ…( うぅ / うわ )あ、否…別に駄目ではないけど…実際兄弟に一人居る訳だし。うーん…あ、そうだ…。…あー…むっ( うーん、首かぷっ / 何故 )へいへい…ん、これでいいの?にゃーん?( 着け、猫ポーズ / 遊ぶな )お前…吃驚させるなよもう…。からかうなよ!?( 頬むにぃ / 悔しい )危ない?何処が…?皆良いおっさんばっかだよ?たまにお小遣いくれるしさー( 首こて、へへ / え )はぁい、チョロちゃんの負けぇ( 指差しにまぁ )

• No.55 by チョロ松  2016-04-09 17:50:37 

そりゃ違うだろ。あー、何。何て言えば良いの。 (  はぁ 、視線ゆるり / めずらし  ) うっさいな、兎に角俺は困るんだよっ! (  ずびしっ 、ぐわ  ) …え、良いのっ? (  肩がし 、にぱ / こら  ) ちょっ、ちょっとお前っ…!?馬鹿離せ馬鹿っ! (  ひぃ 、首ぶんぶん / 照れ隠し  ) …愛でろって言われても、えっと…ん…ほら、これでいい? (  はふ 、頬ちゅ / は  ) ぃっ、…へ、ぇっ、はぁ!?おま、何やって…! (  びくん 、かあぁ / 目ぎゅっ  ) っ、…あ、有難う御座いまぁすっ! (  ずっきゅん 、ごろごろ / 破壊力  ) いひゃひゃひゃ、ひょっ分かったからはなひて。 (  あうあう 、手ぺち  ) 既に可愛がられてたっ!?くっそ、もう遅かったか…よぉし。鎖と縄、どっちがいい? (  真顔 、手首がし / にぃっ  ) 馬鹿っ!お前なんかもう知らないからな!もう知らないからなっ! (  うぐ 、頬ぷくぅ / 何故二回言った  )

• No.56 by おそ松  2016-04-09 19:28:02 

え、言ってくれんの?おそ松お兄ちゃん大好きって言って欲しい!( ぱぁ / え )ふぅん…何だよぉ、兄弟に隠し事とかすんなよぉ…特に俺に( むぅ )何で嬉しそうなんだよ、…別にいいよ?甘噛みくらいなら( ははは / おい )離せって言われて離す奴が何処にいんだよ。絶対離さなぁい( ぎゅうう / おま )うっ……ん、やだ、もっと…( 目細め、唇ちゅぅ / え )否、Mなら気持ち良いのかなぁって思って?どうだった?( 歯形指でなぞり )ちょ、おいチョロ松ぅ?どうしたの?お兄ちゃんが可愛いすぎてノックアウトォ?( つんつん / やめ )本当に分かったのかよお前…( 手ぱっ )チョロ松君んん!?違うからね!?そう言う意味じゃなくて只のお小遣いだから!!( あわわ / 必死 )え、ちょ、嘘だよチョロ松ッ…言い過ぎたから、ごめん、ごめんって( ぎゅぅう / 反省 )

• No.57 by チョロ松  2016-04-09 20:30:27 

…否、言うとは言ってない。 (  うぐ 、きょろ / 外道  ) か、隠し事って程じゃないからっ…。そんな不貞腐れんなって。 (  はぁ 、腕組み  ) 甘噛みは良いのに普通に噛むのは駄目なの、そんな変わらないだろ。 (  むす 、首筋ぺろ / 結構変わる  ) っ…本当お前って馬鹿…。 (  ぼそ 、ぎゅむ  ) え、ちょっ…ん…、 (  ぴく 、目ぎゅ  ) き、気持ち良い訳ないだろっ!?普通に痛いからっ、そういう物理的なのは駄目だからっ! (  首ぶんぶん 、顔覆い / 満更でもなさそう  ) …ノックアウトー、…馬鹿馬鹿っ、可愛すぎるから!なんでわざわざ語尾ににゃん付けてんだよ馬鹿!馬鹿ぁっ! (  がばぎゅぅ 、ふにゃ / 頬すりぃ  ) うん、本当だから。…ああぁ、痛い…。 (  頬さすさす 、はふぅ / 当然の報い  ) 只のお小遣いって何!?知らないおっさんに餌付けされてんじゃねぇか!だからお前は危なっかしいんだよっ! (  ぐわわ 、きっ / 過保護  ) …知るかっ、お前なんかもう知らないし。もう遅いしっ…。 (  むす 、頬ぷくぅ / おい  )

• No.58 by おそ松  2016-04-09 21:36:28 

何だよっ!いいじゃん減るもんじゃないしっ!!お兄ちゃん期待しちゃったじゃん!!( 床バァン、むす / 落ち着け )隠し事じゃん!…そういや、デカパン博士ってさ…人の気持ちが分かる薬、持ってるんだっけ…貰って来ようかなぁ…あ、でもあれケツに刺すんだっけ…( ふん、うむむ / やめとけ )ひ…い、痛さが違う!噛んでる側は分かんないんだろうけど!( びく、うぎぎ )あぁ、もう馬鹿でいいわ。好きだよ、チョロ松( 耳元で囁き )ん、っふ、ぁんんんっ…はっ……ふぅ、満足!( ディープキス、けろり / え )何だよ…そうだったの?なら普通に言えよ…ったく。あと、誠に残念ですが、Mな弟を罵れるような語彙力俺には有りませんっ( きぱっ / 知ってた )否、面白いかなって!チョロ松、苦しいんだけど。もっとぎゅってして( にへらぁ、顔埋め / どっち )あ、あぁ…ご、ごめん…。でも、此れからは一緒に行ってくれるんだろ?( うぅ、じぃ / 迫力に負け )ま、まじでごめんってチョロ松ぅうう!許してよぉ、お兄ちゃん泣いちゃうっ( 半泣き / 弱 )

• No.59 by チョロ松  2016-04-14 20:23:27 

期待する方が悪いんだろっ!? ぁああわかった、言うから!言うからちょっと落ち着け! (  はあぁ 、ぐわっ  ) っちょ、無理だってごめん!薬だけは止めろっての、困るって言ってるだろうが! (  首ぶんぶん  ) …痛さ?んー、気持ちいいでしょ?(  はて 、傷口つまみ / !?  ) っぅぁ、…それ、反則っ…。 (  かぁ 、肩ふるふる / 弱い  ) ん、…っふ、ぁ…は、馬鹿っ、お前何してっ…、! (  目とろ 、服裾ぎゅ  ) 普通に言えるかっ!冗談だよ分かれっ。つか知ってるし、お前がそんな事言えない事知ってて言ったから。本気にすんなっつーの。 (  むす 、ふいっ / じゃあ言うな  ) 面白いとかっそういうっ、…っ、どっちだよ… (  ぎゅうぅ 、頭わしゃ  ) …そんな危ない所行きません、一生連れてってあげねぇから。 (  はふ 、目付せ / 酷  ) もう泣いてるじゃん!?ご、ごめん調子に乗りすぎたっ…!許すから、だから泣かないでっ! (  あわわ 、ぎゅむ  )

あぁ、ごめん凄い遅くなっちゃった…本当ごめん、キャラリセとかしてるなら申し訳ないけど一応返しは置いといたからさ。 (  へこ 、頬ぽり / 謝  )

• No.60 by おそ松  2016-04-14 21:05:33 

期待させ方が悪いだろッ!!…え、言ってくれんの?( むっ、ぱぁあ / 早 )んもう…何だよぉ…まぁいいや。仕方ないからお兄ちゃんが折れてあげますよっと( 頬ぷく / 珍 )は!?何言ってんのお前馬鹿なの!?ん…っ…ちょ、痛いってば( ぎゃーこら、ぴく )んー?ありゃ、照れちゃってんの。可愛い~( にへ、耳ちゅっ / え )何ってディープキスだけど?俺上手くない?初めてにしては上出来ぃ。そう思うだろ?( きょと、背中ぽす )うわ、冗談なのぉ?折角トッティの携帯で調べて、俺の素晴らしい演技力で罵ってあげようと思ったのになぁ…面白そうだったんだけど、残念( はぁあ / やめい )んー…チョロ松だいすきだにゃ~ん( すりぃ / あざとい )な、何だよケチぃ!別に良いじゃん一緒なんだから!危なくないじゃんっ( ぎゃあ )…っうぐぅ、ごめ、んっ…嫌いにならないでぇええっ( うわぁん、ぎゅぅ )

だぁいじょうぶ!気にすんなって!!( けら )お兄ちゃん一途だからずっと待ってたんだよ?安心しろよ、勿論キャラリセなんかしないって!( うんうん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック