ドS 2016-03-30 06:00:55 |
通報 |
…すみません、以後気をつけます。
( 二人の間に立ち入ると父上様からの痛いお言葉に胸を刺されたそんな感覚で苦しくなり一層、申し訳ない気持ちが募って唇を噛み締める父上様を一度だけ見て。やはり胸が痛み片手を己の胸に添えれば反論する言葉が浮かばず素直に謝りぎゅっと苦しい気持ちに耐えようとしては涙ぐむ己に大きくて温かい優しい手が伸びて来て何も言わないまま今はこの優しさに少し救われたと感じた最中、横から突進でもされたかのような衝撃に目を見開いて丸くし抱きつかれた方を瞬時に向いて「な、何してるんですか!」と、抱き着く坊ちゃんに動揺し声を張り上げてしまえば優しい父上様の手が己から離れ、落ち着けるかと思ったのになんて考え。気を遣い優しい実の父上様に無礼をするなどどうかしているのではないかと戸惑った言葉の次に「無礼者、父上様は坊ちゃんの事を心配して下さって来たのだぞ。」そう坊ちゃんに怒って、先程の事で漸く分かってもらえた気がしていたのにまた問題を起こして迷惑掛けたら父上様が困ってしまうと焦り、坊ちゃんから離れようと押し返し )
( /俺はいつも優しいよ←
そんな遠慮しなくて良いのに、怒りを込めてお返しするよー?(*´ω`*)
うわぁ、要君の本体の変態がどんどん滲み出てくる(( きゃーこわい( 棒読み )
も妄想力w(๑´ڡ`๑)テヘペロ
なってるなってる、あんなオレンジ! 日向君にさえ身長負けてるけどなorz
ただのヤクザに肩入れしてみたwこれで政もヤクザの仲間入り…?w )
/真一郎
…やれやれ、お手上げだな。私がここに居ても事を荒立てるだけだ。そろそろ失礼しよう。…政、要のことを頼んだよ。
( 名家の息子として厳格ながら愛情を持って接してきたつもりであるにも関わらず我が子の暴言の矛先が自身へと向けられると其れは想定より遥かに重い自責の念となって胸奥静かに突き刺さり。だが今更育て方を誤った事を嘆いていても事態を悪化させているのが自分の存在だと理解出来るからこそ息子に捕らわれた彼の肩を去り際ぽんぽんと、エールを送るよう優しく叩けば何処か悲哀の色を宿した眼で我が息子を横目に見捉えたのを最後に部屋のドアノブを静かに握り、薄暗い廊下へと抜けて。 )
/要
えい、せい…、
( 腕の中に収まる温かな体躯に形ばかりの安堵感、だが拒絶に阻む相手の手指と怒号のように強く響いた否定の言葉は己の私心を瞬時にして揺るがすに容易く迫力のある拒絶を前にぎくりと跳ねる双肩が恐れを為して、押されるまま1歩、2歩と後退ると差の開くばかりの心の距離感に己までも目頭が熱くなり。孤独と痛苦の狭間に震える声音で苦し紛れに彼の名を絞り出す、彼ならば己の味方に付いてくれるだろうと信じて疑いもしなかった根拠の無い己の甘さが引き起こした痛みは貧弱な精神には重すぎて、後退った先項垂れるように力なく壁面へ背を預けると、戦慄く唇で不慣れな謝罪の言葉を消え入るように紡いで )
――ごめん。なさい。
(/ 否定はしない←
な、こ、こいつ…我に一体何の恨みがあって…(´゚д゚`)
変態じゃない、これは真理だ。無抵抗な子を痛めつけるのはほら、私の塵程の良心が痛む、というか。←
え、もう染め済みですか?ハウアッ、ごめんなさ…実はハイキュー1話しか見たこと無くて…身長ちょっと調べてきま…っ(※知ったかぶりの末路)
仲間入りですねぇこれは…完全に調教されている…(( 要のHPはもうゼロよ…!! )
…はい。
( 思う事は色々あるが去り際に坊ちゃんの事を父上様から任されると静かに目を伏せ、頭を下げながら返事だけして。父上様を守るつもりが父上様も坊ちゃんも傷付け、二人にどれほどの溝が出来てしまったのだろうと己の立場では考え深く安易な言葉は掛けられず父上様をしっかり見送った後、己から距離を取りつつ涙を浮かべている坊ちゃんはか弱くそれは普通にただの子供のようで言い過ぎたと思った今では時は遅いのかも知れないが無理に距離は詰めずその場で相手の方へ向き優しく「私は大丈夫です。怒鳴って、怖い目に合わせてしまってすみません。しかし父上様は坊ちゃんが大切だから来てくれたのですよ。」述べると味方してやれなかったのは本当に申し訳ない、ただ己のせいで相手がずっと父上様に憎まれるのはもっと良くないと判断した為で踵を鳴らし手が届く距離まで行くと「次、父上様に会ったら何も無かったように笑顔で居てください。後で私が父上様に謝っておきますから。」相手が謝るのは苦手な性格だとは分かっている。だからこそ謝らずとも良いから笑顔をとお願いし、怖がらせてしまった分今はただの子供になって甘えても良いのだとそっと頭を撫でて )
( /否定しても良いんだぞ!?w
恨みは…ない!てか考えて無かった←
へぇ、セクハラしといて変態じゃないとかないでしょー(*´nn`*)それは俺もある!でも憂いた目をする子はなんか艶があって良いよな。とか思うw
染めたよー!大丈夫、俺も見たことない。だからさっきwiki見たw日向君は確か162cmの6月21日産まれだったかな。意外と誕生日も近いww
調教たのしー(*´∀`*)いい子な要君とか想像出来なかったから凄い新鮮!そんな政と要君だけど実は俺今凄い隠し事してる。言いたいけどまだ言えない。ドッキリさせたいし… )
……いや、その必要はない。父様へは、俺が謝るよ。自分の残した不始末は、自分で何とかしなければ恰好が付かないだろう。
( 人望も厚く器の大きな父への憧れと劣等感、不幸な事故の積み重ねにより親子間の仲も、彼との仲にも諍いが生まれ始めていたが、投げ掛けられた言葉は予想に反して酷く優しく、慈愛に満ちたもの。不安で荒んでいた心にじんわりと染み渡る彼の愛情がこれまで辛うじて堪えていた脆い涙腺の糸をふつりと断ち切り、熱く熱く内に込めた感情が堰を切って溢れ出せば鼻腔を滑る生理的な鼻汁を寸での処でずびっ、と音を立てて鼻を啜り、今にも零れ出さんばかりの目元の水分をごしごしと片腕で拭えば彼らの愛情が自身の心持ちを成長させたようで、きっぱりと頼もしく言い放ち。酷い鼻声は既に不格好ではあるものの、頭部を撫ぜる温もりに擽ったい幸福感が得られると少し元気を取り戻したか茶化す程度の皮肉を述べられる程には明るく屈託ない笑みを浮かべられるようになり、徐に相手の背へ両腕を回し温かな抱擁を。 )
―はは、どうした?優し過ぎるお前など、何だか気味が悪いぜ。
(/ 貴方は十二分にお優しいですよ。メシア。(▽キリスト)
何じゃそりゃぁ、新手のツンデレってやつですか?←
うるせぇやい。セクハラしたくなるような政君が罪な男なんや。ああ、良いねぇ憂いた目!やっと手中に収めた感(笑)
実行すんの早くてワロタwちゃんとレインボーにした?何それ、ちっさ( ゲス顔 / 陳謝 )誕生日、当てて差し上げましょう。6月19日。蟹座。
きゃー助平。←← 政くんの愛が要を大人の階段に上らせました(笑)えっ、なんだろう楽しみ^^流れ的にはまだ展開させにくい感じですか? )
流石は要坊ちゃん、とても偉いです。出過ぎた真似を致しました。
( 部屋に響く鼻を啜る音にそれは酷く落ち込まれ、己が大切な相手を傷付けてしまったのだと後悔して、嫌われても仕方が無いとは思っていたが心が痛み複雑な心境にいると相手から思わぬ言葉を口にされ今度は子供扱いをしてしまった己が恥ずかしくなり機嫌を直し少し成長を見せた相手はもう先程のような小さな子供ではなく立派な大人で微笑ましく感じられ己の後悔などちっぽけだったと微笑みを浮かべて褒め、相手の力量を見計らってしまった事へもちゃんと言えば甘えるかの様に抱き着かれた抱擁に己も優しく後ろへ手を回し片手で髪を梳くように触り暫し至福の時を過ごしてから生意気な相手に戻ると「さて、坊ちゃん…父上様に会われる前にそのみっともない顔を洗って服を着替えに行きましょう。そして夕食の前に済ませましょう。ついて行きますから。」と、名残惜しい気もするが相手の生意気な言葉に応えるよう少々口汚い言い方で述べつつも最後には優しく執事らしい言葉と共に梳いていた手を離して差し出して )
( /m9っ^Д^)プギャー!そこは否定して良いってば!
いや、違う。てか、何も考えないツンデレとか立ち悪くねぇか?!
もーそうやって人のせいにする、駄目だぞ!最初から手中に入ってるのはそっちだろw
そりゃ有言実行、即行動派だからな。だからレインボーにしないってwwオレンジにするのは簡単。元々オレンジに近いからメガブリーチするだけでオレンジ頭←
うっさい!どうせチビだよ((( 日向君から22cm低くすると俺になる。誕生日そっちじゃなーい、日向君より遅い方!蟹座は合ってるY(・∀・)Y
要君の背後もだろ←← やったね!要君偉いぞー!!可愛いからかっこいいに進化したな。うーんとね、二人関係あるけどロルじゃないんだなコレが。ヒントだけあげとくか、俺の趣味お絵描き。それと敬語じゃなくて良いよ、俺敬語抜けて来ちゃったしw )
出過ぎた真似?そんなことは無いさ。お前の気遣いで、目が覚めたよ。あー……あり、がと。
( 意中の彼から褒められことは素直に喜ばしく浮足立つ心がそわりそわりと呼応する、だらしなく弛緩する口元を隠すよう抱いた両腕に力を込めて密着、毛髪を撫で梳く華奢な指先に宥められた我欲は浄化され、柄にも無く、素直さが表面に表れ始めるその一方で未だ照れ臭さ拭い去れない現状、実に歯切れの悪く、不器用な感謝の言葉を相手の耳側へ囁き。何方からともなく身を離せば続けざま受けた皮肉染みた指摘に自身が如何に無様な泣き顔を晒していたことか漸く気付いて、今更のように顔面を片腕で隠し無意味に目元を擦り上げたなら、目端に映った相手の破れ掛けのシャツに気が向き間髪置かずに言い返す、差し出された優しい手を握り返して、エスコートするように我が寝室へと手を引いて。 )
うるさい、みっともないは余計だ。お前こそ、そのはしたない服装は着替える必要があるな。俺が手伝ってやろう。…おいで。
(/照れんなって( ^ω^)ノツンツン
笑顔で毒舌振り撒いてきそう(笑)
…あ。今回寝室へ導きましたが、他意は無いのでお気になさらず…((
へえ、眩しいお色ですね。自分で染めるのって難しいって聞くけど、意外と簡単なのかな?
身長は年齢と共に比例していくものですから、まだ多少伸びしろはあると思いますよ、ガンバレ^^←当てられるわけがないでしょう、蟹座っていったら何日あると思ってるんだよ!!(謎の逆ギレ)
変態な私はお嫌いですか← 自分もお絵描き好きだお^^で、少し思い当たったことがあるんだが違ってたら恥ずかしいから言わないとこ← 敬語は私の戒めです。タメ語使うと素の性格の悪さが滲み出そうで怖いんだが、タメで話して欲しいとかだったら友人にLI●NE送るノリで話すよ((
__本当に素直じゃないな。
( /今の今まで素直ではなく、我が儘ばかりで最初こそこんな餓鬼とも思っていたが身を委ねて来てくれる所は妙に素直と言うか愛らしいようなそんな印象を受けつつこれで態度も言葉も変わってくれたのなら完璧なのにと悔やまれる部分がある為、突然囁かれたお礼の言葉に耳を疑いそうになりピタッと動きを止めたがまた直ぐに撫でて。その後、己からエスコートした筈が何故か分からないが主導権を握られ機嫌良くエスコートされてしまうと何時もの減らず口に戻ってしまった相手に上記を一言。なんだかんだ言って父上様よりも己の方が相手に甘いのではないかと思うくらいに今は些細な我が儘でさえ愛おしい、そんな気持ちで「こんなんにしたのは何処の誰でしょうね…」と相手のせいにも関わらず惚けたフリをして言われるがまま手を引かれ仲良く寝室に入り。到着すると改めて見る己の格好の悪さに溜息を一つ零してから着てきたシャツを豪快に脱ぎ付けられた跡が気になるので首を傾げながら触り「暫く残るだろうな…。」なんて独り言を口にして )
( /そうさせたのは背後だろ!馬鹿!
して欲しいのか、良いぞしてやるぞ(^ω^)
了解。服抜いでるけど気にしないで←
染めるのは結構簡単だぞ。気を抜くとたまに色ムラあるけど…
身長高い奴から貰えたら良かったんだけどなぁ、誰もくれねーのw地道に頑張る。
当てるって言ったの要君の背後じゃん(((
美味しいから好きっす! お絵描き好きも同じか。凄いな!なら要君の背後も政と要君描いてよ←
うーん、俺のが性格悪いと思うから大丈夫b 話しやすい話し方にしてくれんのが一番だから気ぃ使わなくていーよ\( 'ω')/ )
(/ いつもお付き合いありがとうございます(´ω`*)今日と明日は忙しく、明日の夜から明後日にはゆっくりお返事返せるかと思います!ごめんぬ。良い子にお絵描きして待っててね!取り急ぎご報告まで~、 )
そうかな。俺自身、欲望には忠実で素直なつもりだよ。
( 相手の掌を大事に取って颯爽と寝室へ向かう最中、零された呟きにも似た嘆息は確かに己の難解な性分を的確に突いており彼へ向ける顔も無く、振り向きもせず半ば自虐的で皮肉を含んだ返答を。辿り付いた寝室は月明かりに照らされ、中央に目立つ天蓋のベッドが朧げに浮かび上がる傍ら夜闇に溶け込むようにして控える部屋隅のクロゼットへ歩み寄ると夜の静謐な空気を割って迷いなく其処からワイシャツの替えを引っ張り出し。ふと見れば彼は既に破れたシャツを脱ぎ、その健康的な肌色を月明かりの前に曝す、彼の手に添えられた首筋の所有印が裸体を一層艶めかしく魅せているが、独り言は心外であったようで顔を顰めて一睨み。小言はさておき、手にした純白のワイシャツを抱え再び相手の前へ訪れると、羽織らせるようにして彼の双肩へシャツを被せてやり、に、と悪戯な笑みを深め )
…何だよ、嫌味か?――…まあ良い、お前にはこれを貸してやる。使用済みだけれど、まぁ政にはご褒美だろ。
(/ よう、良い子に待っていたか相棒。ただいも!新年度に入り今後度々私事で忙しくなり、来られないこともあるかと思うけど…待っててくれると嬉しいです(´・ω・`)宜しくお願いしますm(_ _)m
返り討ちにしてくれる…!!
サービスショットですね分かります(パシャッパシャッ)此方は所謂彼シャツってやつで攻めます←
お手軽で良いですね。ただ次はちゃんと虹色にしてくださいね!!!
そりゃくれないだろww取り敢えず夜更かしはあまりしない方が宜しいかと(※ブーメラン)
言ってねーし吾輩エスパータイプじゃねーしぃ(*´з`)((((
「背後も」って、「も」ってなんや。お主、さては政君と要を描いてくれたのか…?私も描きたいけど、どうやって見せたら良いかわかりませぬ…orz
じゃあ、時々敬語ポロッと出すけど、気は遣って無いよ。君のことは既に大切な友人と思ってるからね(。-`ω-))
( 明かりを付けていない薄らと見える部屋の中、己が暮らして来た環境とは全然違って立派ででも、派手では無く綺麗にされているのを目にするとそこに一人。相手はとても目立つ存在で居て来る途中の皮肉に返事をしようかとも思ったが広く綺麗な部屋に相手が溶け込むようで目を奪われつつ、独り言を零してしまったのに気付いたのは次の言葉ではっ!とした表情で「別にそういう訳じゃ…」と、今更ながら恥じらいを見せて迂闊に言葉を口に出来ないと考えてしまってる頃にはもう相手がシャツを手にしているとは知らず、ふわりと羽織られたシャツに目を一度向けてその後相手を見遣り不敵な微笑みに咄嗟の反応で直ぐ目を逸らし「坊ちゃんは馬鹿ですか?ご褒美等ではなく当然です。」相手が使用された物がご褒美だなんて冗談、己が喜ぶ訳が無いだろとまた思った事を言って何も持って来て無いのだから羽織られたシャツを着るしかないのだけれど少し不満げで眉間に皺を寄せ、背格好が似ているからか妙に馴染むシャツに手を通し手際良くボタンを止めていき )
( /勿論だ相棒!おかえり(っ>ω・)つ)o゚)∵
そんな馬鹿丁寧だと引くぞ、ちゃんと待っててやるから安心しろよw
お願いの後の返り討ちとか反則だろー!
うぉぉおお!!帰って来て早々きゅんきゅんすんだろ((
嫌々、虹色するの絶対に難しいから←
不眠持ちだから夜中寝れない事のが多いのはどうしたら良いんだ!?Σ(ノ∀`*)ペシッ
んな、理不尽な!エスパータイプなれよ!
m9っ^Д^)プギャー俺とした事がつい“も"って書いちゃってたのか…まぁな、今色塗り入った所。下の画像アプロードから画像変換して此処にURL貼れるよ?w
それならよし!俺も大切な人だと思ってるよ(*´∀`*))
( 鋭い一瞥をくれたなら何故だか咄嗟に尻込みする相手を不思議に思い怪訝な表情で緩やかに歩み寄るが、恥じらう彼は愛おしく見る分には悦であるため、物珍しさに和らいだ双眸を一層細めては素肌に純白の衣を纏う居姿をただ静かに眺め遣り。静寂が刹那の時を繋ぐが、己の冗談に対し返された返答は礼でもジョークでも無ければ何とも膠ない淡泊な台詞で、執事の暴言にひくりと眉根を動かしながら畳み掛けるように皮肉と嫌味を連ねて。彼の自尊心を挑発するような言葉を選んだつもりだが、効果はあっただろうか。さておき彼の返答も待たずして、着替えの際落とした相手のネクタイを拾い上げると暴言への苛立ちとそれとは別なのか慣れた所作で相手の襟首にネクタイを巻いて、嫌味な口と共に手を働かせては手際よくタイを締めてやり。 )
馬鹿とは何だよ、馬鹿とは。人から物を借りた時はありがとう、って言うんだぞ。ママから教わらなかったのかい、政ちゃん?
(/ わたし殴られとるやんけ\(^o^)/あんがと…よき友を持った(´ω`*)
誰もしてほしいとは言ってないじゃろ((
虹は幸福の象徴ですよ。ロマンが合って良いじゃないですか←
世話の焼ける政ちゃん可愛いよ政ちゃん…((
おっと、そうか。君夜中も起きてそうだったからいつ寝てるのか気になって(笑)いざという時の睡眠薬ですよ…(
無茶言うなよ!!!じゃあ6月23日とか←
自爆してやんのぷぷぷ(*´σЗ`)σ うおおおお滾る!めっちゃ嬉しい!!なにで着色してんのやろ、楽しみ~^^把握。…じゃあワシも描こうかな。アナログでも良い?
愛の告白ですか?←← )
…母とは殆ど会っていない。馬鹿親父を見れば判るだろう。なんなのだから母が愛想を尽かして出て行ったんだ。
( 着替えながらふ、と相手が口にした皮肉に気付いてはいたが強く否定が出来ないので気付いていないフリをして少しの沈黙をした後に母の事など殆ど覚えてないと言った反応を返し、慣れた手付きで己にネクタイを締めてくれる相手をどう見て良いのか分からず少し困った顔で「これくらい出来る。…有難う。」と、暴言癖は治らないもののお礼はしっかりと述べて。正直、母との事を言われる等思っても見なかったので意外で、でもそれを恥じらう様子もなく平然とした態度でその場に立ち続け次は相手の着替えを手伝ってやろうとゆっくりとした足取りでシャツと服が掛けられているクローゼットへ向かいブレザーの「お色はどうしますか?」聞いて父上様に謝るのだから明るい色ではなく少し暗めの方が良いかと紺色と濃いめの紅いのを2つ手に取り、まるでお人形に着せ替えをするように相手に宛てがいどちらが似合うだろうかと己なりに選びながら相手の返事を待ち、どちらにも合うようなブラウスもチョイスしては先程言われた事をもう忘れたと言うような惚け顔で見詰め、小首を傾げて )
( /おう、殴ったからな(`・ω・)bグッ!
てか忙しいのはしょうがないし待つの普通だからなw
させる方が悪いだろうよ←
どんなロマンだし!そりゃ幸福かもだけど自分ではやりたくないww
背後は本当に政好きだな(( 政と結婚したらどうだ?(・∀・)ニヤニヤ
1日昼間に1時間の睡眠してる。睡眠薬、人の6倍飲まな寝れないから怠い...
ちゃっかり当ててんじゃんか!やれば出来るじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
くっそぉ、ハメやがったな!携帯でぽちぽちやってるー
アナログでも全然いいよ!見るの好きだし!ばーか、そんなんじゃねぇよ(( )
…そうだったのか。それは失言だったな。…悪い。
( 知られざる過去を垣間見、他人が易々と踏み入れてはならない領域へ土足で踏み込んでしまったかのような厚顔さに先程軽々と口にした皮肉が悔やまれ気まずさに斜め下方へと視線落とせば、ぽつり、聞こえた礼の言葉に再度顔を上げ何度か瞬き。馬鹿親父と宣う彼と口数多く紡がなければ礼すら言えない姿を見て、何処か己と似通っている面を見出し「お前も素直じゃないね。」と穏やかな含み笑みを零しながら、洋服を手に取る彼の背を見て言ってやり。当てがわれた二つのジャケット、何方も清潔な印象を抱くものだが、特にワインレッドの洒落た洋服に目を惹かれるものが有りやや逡巡した後にそれをおずおずと指差し、意思表明すると同時に躊躇なく自身も現在着用している依れた衣服を剥いてゆき、月明かりに半身、白い肌を浮かび上がらせ )
これが良い。派手すぎず大人し過ぎず、洒落ていて格好良い。…何より、俺は赤が好きなんだ。
(/ なんでや工藤…(突然の服部)
舞っていてくれる人が居るってだけで幸せなり…(´ω`*)私も万一の場合はちゃあんとお留守番しますね^^
じゃあ私がやって差し上げます←
政くんと結婚したら要が黙ってないですよ(((;゚Д゚)))妄想の中に留めておきます((
ひー、辛そう。でも逆に寝なくてもやっていける辺り羨ましい←
うっそまじかよ!!私凄くね!!?やっぱりエスパーかもしれん……もうすぐお誕生日やね。
ファ…!?指で描いてんの?すげーな。おう、いつになるか分からないけど頑張って描くます。\(^o^)/デスヨネ! )
昔の事ですのでお気になさらず。
( 思い出したくもない記憶だが相手に問われてしまえば無理にでも思い出してしまう嫌な思い出。しかし忙しかったせいか聞かれるまですっかり忘れていた事に自分自身驚きつつも返答はしっかりとし、洋服を手にしながら次の言葉に相手にだけは言われたくないと「坊ちゃんには負けます。」なんて暴言ではないが控えめな返事をして選ばれなかった紺色の洋服をクローゼットへ戻して選んだワインレッドの洋服をハンガーから丁寧に取り外しその前にブラウスのボタンを外して直ぐに着られるように用意すると月明かりの中、ぼんやりと見える相手の白く綺麗な肌はそこらの女性よりもとても美しく少々目のやり場に戸惑ってはそれを悟られないよう必死に隠しながら脱いだ物を受け取ろうとブラウスを持ってない方の手を差し延べ受け取り、一度相手の背後に回って新しい物を広げ腕を通させて「赤がお好きなんですね。以後、覚えておきます。」何も知らない己に教えてくれるのでその応えに添えられるよう意欲を見せ、また前に戻って来ると下から順番にボタンを止めて。そして相手が気に入ったジャケットをこれまた手際良く羽織らせ漸く準備が終わったと、一息吐いて )
( /待たせたからだ←
いやいや、俺舞えないぞ!?(´゚Д゚`)お留守番出来なかったらあだ名ハチ公な(
やらんでいーから!!
確かに…でも要君の嫉妬が見れるチャンス!
もう慣れた。10年近くこんな感じで寝れる時は1日無駄にするから良いかなと…
だな、見てすげーって思った!さすがエスパー背後。もうすぐって2ヶ月は先だぞ?w
デジタルパッド持ってるけどやっぱ指のが感覚的にあってるんよ、
書くますって可愛いな。おいwなに?愛の告白して欲しかったん?(*´ω`*) )
( 口は減らないが手際良く衣服を着せ替えてゆく彼の働きは熟達した従者達の仕事振りと同格、又はそれ以上に所作一つ一つが滑らかで存外執事職には適任ではないかと感心する程には、彼の優美な動作に見惚れるばかりで、半裸となった際一瞬見せた相手の狼狽には無論気付くことは無く。確かに初対面こそ己の印象は最悪であったろうに、今ではそれを感じさせないほど己の何気ない呟きにも丁寧に応じてみせる様子はまるで模範的な主従関係そのもののようで、感心と共に若干の疑心を抱いては完成した自身の服装を改めて姿見で確認しながら相手の真意を確かめる目的でそれと無く疑問を提示 )
…それにしても、ちゃんと執事らしくなってきたじゃないか。お前は俺の事が嫌いなんだとばかり思っていたが。不本意で、俺の執事になったのだろう?
(/ 根に持っとるやんけ\(^o^)/ワタシ フビン
誤字だ。誰も舞ってくれとは言わんよ。ワシも眠かったのだ← ハチ公のように純粋じゃないですよ。ご主人様を待つ時はポテチ食いながらごろ寝してお笑い観ながら待t(▽こんなハチ公はイヤだ)
どんだけ嫉妬させたいんスかww
2ヵ月なんぞアッ―!と言う間ですよ← 誕生日覚えておく^^
液タブのことかい?あれめっちゃ欲しいけど高い( ´_ゝ`)指で描くとか器用だな。細部とか描けないから私には無理だorz べっつにー、期待なんてしてねーし!!(
ええ、大嫌いです。クソ喰らえと思ってます。が、仕事には代わりありません。
( 着替えが終わり漸く準備が出来たと思うと姿見で確認する相手を後ろから見遣り鏡越しではあるが相手に見せた事ない執事スマイルで聞かれた問にハッキリ答えて。仕事とはいえ、押し倒してしまったりと粗相ばかりではあったが仕事なのは重々承知。ちゃんと仕事への真面目さは残っており支度が終わったので早速父上様の元へ早く行きましょうと促すように手をさし延べてはそのついでにチラリと己の腕時計を見て時間を確認し「そろそろ夕飯の時間になってしまいます。少々お急ぎを...」 と、後の事もしっかり考えつつ言葉を発しては散らかした服を纏めた後に軽く髪を整え扉の方向へ歩いて行きガチャっと扉を開いて直ぐにでも出れる用意をして、主より先を歩かぬよう通って来るれるのを丁寧な対応で待ち )
( /そんな事ねぇよ、愛情だ愛情!
分かってる。からかっただけだよwそんなハチ公居たら絶対に蹴り飛ばすわ←
嫉妬と言うスパイスはいつの時代にも欠かせないもんだぞ?( ・´ー・`)ドヤァ
あっという間に来るかね…覚えててくれんの!?なら俺にも教えてよ!覚えとくから。
そうそう液タブー!液タブ以外にも三種類くらい持ってるけどイマイチなんよな。拡大すりゃあ指のが楽だぞ?wあ、そうだ…首輪の色何色がいい?無難に赤?てか、bl小説の表紙みたいになってきちゃってるんだがww 背後も素直じゃないな。好きだよ。(( )
…この暴言執事が。随分と言ってくれる。――…ならば、反吐が出るほどに甘い台詞で口説いてあげるよ。これから、毎日。洗脳していくように。
( 正装を纏った居姿を反映させる鏡に至極満足げに弛緩しかけた唇も、慇懃無礼な執事の態度に忽ち口唇真一文字に引き結んでは前を向いたまま瞳だけを横方へずらし、苦々しい顔つきで悪態を垂れて。執事には本来不要である筈の毒舌ながら、鏡に小さく映り込む彼の柔らかな笑顔は矢張り生まれ持った繊細な顔立ちを惹き立てており、その端整さが輪を掛けて不愉快なのか一発殴ってやりたい衝動に震える拳を必死で宥め、僅か残る平常心から扉横へと控える執事にゆるりと歩み寄っては続けて不穏な科白を耳元へ囁く。と、それでは飽き足らず整えたばかりの相手のネクタイを掴んで引き寄せ、己は僅かに腰を浮かせると触れ合うだけの接吻を施し、柔らかな唇を接触させたかと思えば身を離し、ふ、と妖艶さ纏う笑みを一瞬見せてから素知らぬ顔で颯爽と扉を抜け、振り返ることなく先に廊下へと踏み出しダイニングへと目指して )
(/ 愛が痛い(ノ´・ω・`)(((
犬だってたまにはポテチ食ってごろ寝してお笑い番組観たいんやで←
正論言ってるけどどや顔腹立つwww
あっと言う間さ。おう。記憶力に自信は無いが“ろくろ首兄さん“で覚えておくよ(※語呂)当ててみそ。365分の1の確率で。((
くそうこのボンボンが!!どんだけ頑張ってもデジタルはペンタブ一枚しか持ってねーよ。そんなもんかな?スマホだと画面小さくて途中ん゙ぁ゙あ゙!って放り投げるから私には駄目だ。手先器用な人に任せる。首輪はBLの王道ですからねぇ…背後さんの色彩センスに委ねる←← こいつ…イケボを直接脳内に…!?_(´ཀ`」 ∠)_ )
それはそれは、楽しみにしております。
( 何を言われようとも仕事は仕事だし、執事だからと言って嘘を並べた綺麗事や相手を煽てる言葉は口にしたくなくて先程の様に述べた後、ゆっくりと近付いて来たと思えば仕返しの如くとても面倒な事を言われたが嫌な顔を一つもせずにやんわりとした微笑みでまるで成長を見守る感じで上記を述べて。すると少しばかり身長の差があるのが無くなるこのように引き寄せられ柔らかな唇の感触に言葉を失い、本当に何を考えているのか理解が出来ないと目を丸くし離れたのを確認してから相手の後を追って着いて行きそっと、今触れられた己の唇に片手を添え何だったのだろうと考え。そうこうしている内に向かっているリビング、まだ部屋の中全てを把握している訳ではないので迷わぬよう覚えつつまた乱れたネクタイを整えリビングに入る前に「坊ちゃん、心の準備は出来ていますか?」と、今一度ちゃんと父上様に謝罪が出来るかどうか不安で尋ねて様子を窺い )
( /優しい方がいい?´ω`*
だから、どんな犬だよwwそもそもポテチ食わせちゃ駄目だし!
だろ、俺の決め顔( ・´д・`)←
その語呂、余計覚えにくくないか?wつか、当てられる訳ないやんか…せめて何月かだけでも教えて!!
ボンボンちゃうよー、基本仕事道具だし。要君の背後は辛抱が足らんな、
色彩センスとかねーぞ!?ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ
イケボなぁ、イケボだったら良いのにって思うけど背後が思ってる声とは多分違うでww声高めだから! )
( /やっと絵が出来た、丁度100記念として貼っとくー
http://uppli.jp/view.php?id=hIizqoAG&file_id=eRS7phSB3d&ext=jpg )
トピック検索 |