海上の恋【NLBL】

海上の恋【NLBL】

主  2016-03-07 18:42:43 
通報

閲覧感謝です!

海賊の船長さんを募集です。海賊と恋がしてみたい!(机バンバン

アットホームな小さめ海賊の船長さんだと嬉しいなー。身長高めで戦闘強めの(むふふ←

ただでさえ需要無さそうなので、此方のキャラや関係性はご希望に沿わせていただきます。

例えば、
男海賊長×フリーランスの女海賊
海賊×女盗賊
海賊×世間知らずのご令嬢
刀海賊×銃海賊(相棒、幼馴染み)
海賊×海軍

などなど、NLかBLでお相手募集です。
残念ながら長文ロルは回せません。申し訳ない!

NLの場合は女性を提供いたします。

気長にお待ちします!!


コメントを投稿する

  • No.21 by ブレインス=カープル  2016-03-17 21:22:40 


あぁ、俺が船長やってるブレインス。
(楽しそうに返事をする相手の笑顔につられ自分も笑ってみると、相手の後ろに一人の船員が近づき「どうしたん?」と声をかけようとすると頭を小突きさらに疑問に思い。自分の立場をコネにするような性格ではないため、相手が突然表情を変え質問すると微笑んで上記を述べて)

(/返レス遅くなりすみません‼置きレス気味になるって言わずにすみません‼クラムさんなどの船員を勝手に使わさせてもらうこともあるかもです。是非、楽しませていただきます!)

  • No.22 by アリア=オリオット(オット)  2016-03-18 07:55:22 


へー、そっかー。ぜんっぜん、そうは見えないな!
(海賊船のトップともなれば、もっと眉間にシワの寄せた厳しい表情をした怖そうな人間だろうと思っていたため、目の前にヘラヘラした人物がトップだと分かれば、全く悪気はないのだが、思ったことをそのまま口に出して、こちらも権力者にヘコヘコするような性格ではないため、気さくに握手を求めて手を差し出し)
俺はオット。よろしくな、船長さん!


(/いえいえー、置きレス式で構いませんよー。お互いに、周りの人々も積極的に使って物語を進めていければと思っているので、どんどん使っちゃってください!ところで、序盤で女だとバレて、それをオットがなんとか説得する場面みたいなのをやろうかと思うのですがいかがです?バレるのは船長のみでもいいですし、乗組員全員でもいいです!

  • No.23 by ブレインス=カープル  2016-03-18 15:18:42 


うん、よく言われるよ…よろしく、オット!
(自分でもこんな軽いタイプの船長がいるのか不思議に思い生きてきたため、そう見えないと言われると同情するように笑いながら言って。良い仲間を見つけたな…とうれしく思い、それを表すように差しだされた手をしっかり握り挨拶して)

(/ありがとうございます、3日に一度はきますので。船員、使わさせてもらいますね!
序盤でバレるという案、良いですね。是非そうしたいです!こちらだけにバレる設定は自分に得すぎて申し訳ない…ですが主様の意見も教えてくれればうれしいですね。あとロルが短めですみません…直していきます) 

  • No.24 by アリア=オリオット(オット)  2016-03-18 16:59:55 


ん!……、いって!?なんだよもー。
(暫く満足そうに気さくな船長さんと握手をしていたが、後ろにいたクラムが痺れを切らしたようで、頭を再び小突かれれば、「ったく、もっと俺たちの船長を敬えよなー。ほら、握手ばっかしてねぇでさっさと仕事に戻るぞ」と言うクラムに手首を引かれて、他の乗組員達がせっせと仕事をしている人だかりに入っていき)



(/いえいえ、船長さんだけにバレて、一人危なっかしいオットちゃんを見てハラハラドキドキしてくれるとか、凄く私得です!!

  • No.25 by アリア=オリオット(オット)  2016-03-18 17:00:45 

(/あ、それと、ロルは別に今くらいでも大丈夫ですよー!

  • No.26 by ブレインス=カープル  2016-03-19 18:59:10 


いやぁクラム、照れるな~…俺も行くよ
(クラムの一声で握手を解くと、彼が言った言葉をうれしく、かつ恥ずかしく思い照れてみて。今は特にすることがないため船員と一緒に仕事をしようと、手を引かれ自分から離れるオットとクラムに楽しそうについて行き)

(/了解しました。私も船長もドキドキです‼クラムさんも早速使ってみました。話が広がって楽しいですね!ロルの件もありがとうございます)

  • No.27 by アリア=オリオット(オット)  2016-03-20 19:23:55 


え?船長も雑用すんの?
(着いてきた相手に驚きながらそう尋ね、普通船長は、部屋に籠って航海の計画をたてたり、双眼鏡で近くの島を観察し方角を確かめたりしてるんじゃないのかと、仕事をしている船長をただただ不思議そうに眺め)


(/一緒に物語つくっていきたいので、どんどんイメージ膨らましちゃってくださいね!!

  • No.28 by ブレインス=カープル  2016-03-22 12:34:41 


い、今は特に心配ないからね~。
(こんな明るい新人とちょっとでも距離を縮めようと、船長としての仕事をしばらく他の船員にやらせていることを心の内にしまうが、それが言葉をつまらせてしまい相手に何か気づかれないか心配して顔を見て、上記を述べ)

(/了解しました!是非一緒に作っていきたいですね!)  

  • No.29 by アリア=オリオット(オット)  2016-03-22 23:46:16 


ふーん、船長って案外暇なんだな。
(相手の言葉を鵜呑みにすれば、再び自分の作業に戻り、ついには相手に向かって「あ、その後ろの木箱運ぶの手伝ってくんない?」などと、本当に一般船員と同じような仕事をさせようとし、「こら、オット!船長をコキ使うんじゃない」と他の船員に怒られる始末で)
なんだよー、船長が一緒に働くって言い出したんだぜ?なぁ、船長?


(/さて、どうやって船長だけにバレるようにしましょうか……。海にでも落ちますか?(笑)

  • No.30 by ブレインス=カープル  2016-03-24 13:33:36 


うん、今は暇だから良いよ~。
(心配事が気づかれず安心すると相手のヘルプに応えるベく木箱を運び、はたから見たら一般の船員だと思われるくらいに馴染んで一緒に作業を始めて。相手を叱る船員にのんびりと上記を述べ)


(/そんな、オットちゃんに負担が…でも海に落ちて、服を着替えているところにこちらがうっかり入ってしまう、っていうハプニングが頭に浮かびました

  • No.31 by アリア=オリオット(オット)  2016-03-25 17:12:13 

ほら、本人がいいって言ってるんだから……って、ぅわっ!?
(相手と共に大量の木箱を1つずつ運びながらそんな軽口を叩いていれば、1つ異様に重たい木箱があり、海賊なのだからこれくらい持てなくてはと気合いを入れて何とか持ち上げたところで、波に煽られて船が揺れ、完全にバランス感覚を失えば、そのまま荷物ごと「ばしゃん!」と盛大な音を立てて海へと落ちてしまい)


(/落ちましたー(ニヤリ←)。船長は男性だと思っているのですから、着替え中に部屋の中に入ってきても何ら不思議はないですよね!

  • No.32 by ブレインス=カープル  2016-03-29 13:01:29 


あぁっ大丈夫!?誰か浮き輪を…はい、掴まれ‼
( 喜んで一緒に作業していると、相手が突然視界から消えたため一瞬不思議に思うが、慌てて海の方に走ると相手を確認して驚き声をかけ。回りの船員に浮き輪を求めるとクラムが駆けつけ浮き輪を渡し、それをすぐ受け取ると、大声で相手に聞こえるように言って)


(/ありがとうございます!早くて自然で私は思いつきませんでした…!ではこちらが侵入(← )していきますね

  • No.33 by アリア=オリオット(オット)  2016-03-29 13:39:31 


う…、ぷっ……
(波に飲まれながらも目の前に投げられた浮き輪に気が付けば、早く捕まらねば浮き輪がもっと遠くに流されてしまうと、半ば溺れながら懸命に手を伸ばせば、何とか手が届きそのままぎゅっと抱き抱えるようにして)


(/はい!よろしくお願いしますっ(笑)

  • No.34 by ブレインス=カープル  2016-03-31 23:49:03 


よし…じゃあちょっと引っ張るから、しっかり掴まって!!
( 早く海から助けようと焦る気持ちをおさえ、相手の行動を見守り、浮き輪を抱えたと確認すると上記を述べて。できる限りの細心の注意を払い、船での生活でつちかった知識を船長らしく頭に巡らして)


(/了解です!こちらは海や船の知識がなく、果たして合っているのかわからずこんな↑行動をさせています…あきらかに変だったらすみません!)

  • No.35 by アリア=オリオット(オット)  2016-04-01 04:42:21 


ん……
(浮き輪から落ちないようギュッと抱え込めば、振動が伝わり自分が落ちないように気を使ってくれているのだろう、ゆっくりゆっくりと引き上げられれば何とか船の上までたどり着いた途端にその場に崩れ落ち、溺れて海水を少し飲み込んだせいか数回咳き込み、その姿は海水で頭の上から爪先までびしょ濡れで、寒さのせいで手先か微かに震えており)



(/いえいえ!助けていただいてありがとうございます(笑)

  • No.36 by アリア=オリオット(オット)  2016-04-05 07:48:17 

(/あげます!

  • No.37 by ブレインス=カープル  2016-04-05 15:34:47 


良かった…大丈夫かい?着替えて体温めよう
( 助かった相手の側にしゃがみ肩をポンと叩き、心配と安心で本音を呟き。だがびしょ濡れで震えているため、風邪を引かないようにと着替えを薦め、船員に拭くものを持ってこさせると相手に渡し) 


(/上げていただきありがとうございます!無事に助かって良かったです(笑)

  • No.38 by アリア=オリオット(オット)  2016-04-05 19:24:12 


おう、……さんきゅ。
(相手から大きめの布を受け取れば、青白い顔をしながらもそう言って小さく笑みを作り、船内へとフラフラと入っていって。辿り着いたのは、したっぱの船員たちが雑魚寝をする共同部屋。もちろん新人の自分の寝床でもあり、私服は枕元の木箱の中にあるため、部屋の中に自分一人なのを確認すれば、扉を閉めて着替え始め)


(/おかえりなさい!リアルが充実しているようで何よりです(笑)

  • No.39 by アリア=オリオット(オット)  2016-04-11 02:37:19 

(あげます!

  • No.40 by ブレインス=カープル  2016-04-11 17:02:57 


本当、助かって良かったよ…
(まだ船に乗って少ししか経たないというのに、大変な目に合った相手を心配して。しばらく他の船員と相手の心配や仕事について話していたが、もしかして倒れたりしていないか…とどうにも不安になり、落ち着かない様子で部屋のドアを開けてみて)
大丈夫かい…何か困ったことない…?


(/随分遅くなり、本当申し訳ないです…!早くも着替えに出くわす形ですがお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック