おそ松 2016-01-19 21:36:53 |
通報 |
…あーここ?どーも、おそ松兄さん(手ひら、マスクくい)これ、兄さんから貰った猫缶、まったく旨くないやつじゃん…どーすんのこれ、兄さん食べる?責任もってさ(猫缶ずいっ/無茶苦茶)
てかさ、俺みたいな屑の塊を受け入れてくれていいわけ?俺みたいな奴が満足できるかもわかったもんじゃないのに…ま、受け入れてくれたんだしなるべく答えるようにはするけどね…あ、大分返事遅くなっちまったけど、スレ立ててくれてあざーっす(にまぁ)
お!いらっしゃーい一松!兄ちゃん寂しくて死にそうだったんだからな!(両手バッ/行かねーよ)あー、やっぱ?なんか安いやつを碌に見もせずに大量買いしただけだからなー…いやばか食わねえよッ!…んでも、不味くても普通食うだろ、野良猫って(猫缶押し返し、きょとん/クズ)
良いの良いの。俺たちの仲だろ?今更過ぎ!だったら一松が満足するまで俺めっちゃ頑張っちゃう。マジで。まあ飽きたら遠慮なく言ってな?(にひっ)こっちこそ来てくれてさんきゅ!暫くの間宜しくな一松くん(頭わしゃしゃ)
…え、なに?俺の胸に飛び込んでおいでマイハニー(棒読み/)的な展開待ってんの?…は、馬っ鹿じゃないの(引き/引くな)…一番大事なとこ抜けてどーすんの。あいつら高級な猫缶しか食わねーし…これやったところで拒否られるし、だから食べてよ、ツナ缶だと思って白メシのお供感覚(ずいっ/無茶)
…ヨロシク。…ふはっ、そこまで自信たっぷりあるって言うんなら俺が飽きないように満足させてみなよ、おそ松にーさん?(首ゆるり、にやぁ)
え?来ないの?じゃあ俺から行っちゃうかんな。ここで引き下がるのはカラ松かチョロ松くらいだろ。長男ナメんなよ…(じりじり)おいおいおい、それお前が原因だろ。っつーか、猫に金使ってんのかぁ…お前らしいっちゃあお前らし…だっからっ!これ人間が食うもんじゃないの!分かる!?絶対不味いしやだ!(うげェ/顔やめ)
…お前のその顔見てっと自信無くすわー…極力頑張るけど。じゃあとりあえずちゅーする?ほら、挨拶的な。ただいまのちゅー的な。してよ(にやにや、頬とんとん/シ ネ ー ヨ)
え?すると思ったの?何その自信…俺の性格分かってて言ってる?ねぇ、兄さん…俺がおそ松に―さーんって抱き付くとでも…思った?いや、ないって考えてもみなよ(はぁ)そりゃそうでしょ、だってあのクソ松とチョロ松兄さんは二人ともヘタレだも…え、ちょ…何する気?やめて。来るな。近寄るな。(じりじり/身の危険を察知)
だからあんま金ないんだよね…こんなに猫缶買ってくれたんだし兄さん金あるってこと、だよね?ねぇ…買って?高級猫缶(/おねだり、だと)えー、兄さんなら食べてくれると思ったのに…ほら、見た目結構いけると思うんだけど(パカッ/諦めを知らない四男)
…大丈夫、なんだかんだ言って僕もあんま自信ないから…、…は?挨拶のちゅー?幸せ気取りな新婚夫婦みたいなことしなくちゃならないの。無理なんだけど…(じと/シロヨ)
うん。ほら、一松ってツンデレだろ?兄ちゃん分かってっから!本当は抱きつきたいけど性格上無理〜みたいな?…な?ってわけでお邪魔しまーす(背後からぎゅうっ/ごり押しか)
知らん、無理、もう金無い。猫に費やすくらいなら私服買うわ…っつーかカラ松に強請れ!そういうの!アイツならすぐ買ってくれると思うけどぉ…?(じとお/クズの鑑)見た目だけな!だから食わね…あ、一松食えば良いじゃん。お前猫だし(手ポン、/名案じゃねえから)
お前は自信持って良いと思うぞ、肩の力抜けって!いいじゃーん一松ぅ、いちゃいちゃしようぜ。練習だと思ってさぁ…(顔ずいい)
お邪魔されましたー。あー…それはどうかわかんないけど…僕みたいな燃えないゴミに抱きつかれるだけでも寒気するだろうし、気色悪いと思うだろうからやらなかっただけ。…まぁ、でもよくわかんないけど…いいかもしんない。(ぽすっ)
…あ?なんでそこであのクソ松が出てくんの?あいつに奢らせるくらいならまだ、俺が買ったほうがマシ。(けっ/次男の扱いェ)…服って言っても大抵パーカーばっかじゃん、俺と兄さんだけ。あ、もしかして…トド松みたいなおしゃれさんになる気、とか?
…兄さん、俺を一体何だと思ってるわけ?ヒューマン、わかる?ヒューマンって意味(じとぉ)
あーもう、分かった。分かったから…やればいいんでしょ、や・れ・ば(肩ガシッ)…ん、っ(頬にちゅ/やりおった)
…へー、じゃあつまり一回はやりたいと思ったわけだ。ふーん…可愛い、一松。あと、な、他は知らねぇが少なくとも俺らは気色悪いなんて微塵も思わねーよ。だって可愛い兄弟だし。変な気ィ遣ってっと早死にするぜ?(頭わしゃ、けらり)
アイツ、一番お前のこと気にかけてっから。ちっとは優しくしてやれよ…ったく(頭ぺち)まあね。動きやすいじゃん。…は、なるわけ…服代が大変なことになるわ(舌べ、)
馬鹿にしてんのか!分かるわそれくらい!だってお前猫と合体するじゃん。猫だろ(うむ/ちげえ)
…!?え、あ、え!?うそ、一松がちゅーしてくれた!やべえ…手ぇ出そ……もっかいつったら怒る?(うず、)
ちが…っ…わない。やりたかったけど…抵抗あったし…は?俺が?男に向かって可愛いとか言うもんじゃなくない…そーいうの女に言うもん。…ん、じゃ…遠慮なく…甘えても…いい?(ちらっ)
って…知んない。あいつが勝手に心配してるだけじゃん。俺のことなんかほっとけばいいのに…なんなのあいつ…分かりきったような口聞きやがって(ギリッ、)…あ、あれ見ちゃったんだ。猫であって猫じゃないから…あれ皆には内緒(人差し指唇にあて)
しろしろ煩いからでしょ。…いい、別に。何されても構わないし…ま、でも後で倍返しするから覚悟しといてよね…おそ松兄さん?(にまぁ、額にちゅ)てか、俺ばっか不公平でしょ、おそ松兄さんこそちゅーしてよ(首に腕を回し、)
男に言っちゃいけないっていう法は無いから良いの!それに俺の弟はそこらの女より可愛いから問題ねえ。…でろでろに甘えさせてやるっつったろ、当たり前だ馬鹿(頭ぐい、ぎゅうう)
あーあ…拗れてんなあ…。…なあ一松、良いこと教えてやろうか?アイツ、度々俺んとこ相談しに来るんだわ。どうしたら一松と喋れるんだろってね(にィ、)なんだそれ…まあ言わねぇけど、っつーか信じてくれねーよそんなの…(うぐ、)
うひひ…え、マジでぇ?…んえ、倍返しか…まーあ、一松に悪戯できんならそれくらい受けて立つけどぉ…じゃあ早速食べちゃおーかな(首筋がぶ)していいの?なに、誘ってる?俺の理性をぶっ壊しに掛かんのやめて…(頬ちゅ、)
ありゃりゃ嬉しい事言ってくれるね…いつもレンタルビデオの女の方が可愛いとかほざいてたのどこのどなたでしたっけ…?(首ユルリ)…ありがと。兄さん…こんなこと他の兄弟達に言えるわけないからさ。…兄さんもさ、こういうことあんま経験ないと思うし…だから…たまにでいいから俺に…甘えてもいいからね(チラッ、)……え、あいつ…が?…クソが、ばっかじゃねぇの(ふいっ)…俺もよくわかんないんだよね。言わなきゃいい話だからいいじゃん。俺と兄さんの秘密っつってことで。
俺ばっかされるのもイヤだから…っ(ピクッ)ひひっ…あーあ…やっべぇ…癖になりそう(にまぁ)俺も…お返し…しなくちゃぁ…ねぇ(ぎゅう)ふは…っその他に何があるって言うの?こうでもしないと兄さん本気でやってこないし、それに兄さんの理性ぶっ壊すにはこれなら最適だからいいかなぁって。欲なんてもの我慢するのも体に悪いですから…ねえ、おそ松兄さん。やって?ダメ?(頬に手を滑らせ、にやぁ)
…お久し振りデス(マスクくいっ)…え、僕?松野家四男、松野一松ですけど。大分日が経っちゃったね…兄さん、居るんなら返事欲しい…ってもう僕みたいな燃えないゴミ屑の存在なんて飽きちゃったかもしれないけどさ…もう一度話したい。…勝手な事言って御免…それでも…いつでも待ってるから。
お、おお、お久しぶり、デス、一松…えっと、怒って、る…よなぁあ…!…ごめんいきなりいなくなっちまって…私事っつーか、色々バタバタしてたら結構日経ってて…って言い訳なんざ聞きたかねぇよな、悪ィ…。つか上げててくれたのかよ…あとお前が謝る筋合いは無い。絶対。あー、っと…その、今更ひょっこり現れてさ、俺がこんなこと言うのも可笑しな話だと思うんだけど…もしよければまた俺の相手してやってくんない?勿論一松に拒否権はあっから嫌だったら遠慮なく言うんだぞ。…本当、待たせちまってごめん、(うぐ、)
…え。ホントに兄さん…なの?(目ぱちぱち)……怒ってるに決まってんでしょ。急に居なくなるわ、何日たっても返事ないから何かあったんじゃねぇかって…心配した身にもなってくれない馬鹿兄さん。…でもそっちのリアルも大変だったんだろうし…何事もなかったんならそれは…それで…よかったというか…帰ってきてくれて…アリガトウ(視線すすっ/何故そこ片言)…っひ、そんな都合のいい話…ノッてあげる。てかこんなゴミ屑な僕でいいんなら、もう一度、兄さんの相手させてくれても…いい?(首ゆるり)
ん。正真正銘の俺。なんかオレオレ詐欺みたいになってっけどちゃんと俺だからッ!(自分指差しぐわあ)だよなぁ…ほんっとすみません…心配掛けちまって…ってか、あれ、心配してくれたんだ。…すげえ嬉しい(双眸ぱちくり)は、いや、礼を言うのはこっちの方だから!…ゴホン、…待っててくれてありがとう。勿論、こんな救いようのないクズで良ければ是非。…それとお前も大丈夫か?リアルの方(眉下げ頭ぽふり)
…(ゆっくり近づいて相手の両頬に手を伸ばし添えると力加減なしに横にびよーん/何してんの)……ん、兄さんだ…お帰り。(パッ、コクコク/ぇ)
え。あ…いや、その心配して…ないなんて嘘になんだけど、あのまま兄さんと会話できn…あぁもうっ、なんだっていいでしょ!兄さんの事心配してたのは変わりないんだから…!(ぐおんっ/自滅)…ひひっ、それ言うなら僕もそうじゃんか。兄さん…また宜しく(ぎゅぅ)
あーうん、少しずつだけど落ち着いてきたとこ。…何かと3月がてんやわんやしててね、ここ来るの久し振りなんだよね、実は。まさかトピ上げたら兄さんが来るなんて思いもよらなかったけど。でも…落ち着いてきても返事が遅くなるかもしんない…ごめん。
…いッ…?!……いだい、いちまつ…何も言わずに引っ張んのヤメテ…あーもう…ただいま(頬さすさす、へらり)
ふーん?へえ…?俺なんてそっこらにいるのに俺を選んでくれたっつーことは…ちょっと自惚れちゃって良いってこと?脈アリ?一松くん(にまあ)俺を待っててくれる優しい弟はクズって言わない!こちらこそよろしくなぁ一松ぅー!(むぎゅうッ)
ありゃ…マジか。てことは久々なのにわざわざここに足を運んでくれたってわけか…なんか申し訳ねぇな…。あ、いや、そこは大丈夫!俺もおせーし、自分のペースでやってくれて構わねぇよ。
ん…めんご、めんご。だって…再確認もあるけど、久し振りに兄さんに触れたかったんだよね(ふひひっ)
なっ…ば、ばばばばばっかじゃないの…!そんな小さい事で自意識過剰にならないでモラエマセンカ(ぎくっ、視線すすー、)
…んぐっ…!ちょ、っと…にいさ、兄さんくるし…っ…苦しいってば(背中ぺしぺし)なんで謝るの?ここが俺の居場所で…あー…僕こういう恥ずかしいことというか堅苦しいの…苦手というか言葉足らずでごめんね、兄さん…。もしかしたら兄さんに会えるんじゃないかと思って…少し期待を寄せて上げてみたんだよね。…だから帰ってきてくれて嬉しかったのは本当。(ふひっ)
ありがと。兄さんこそ、自分なりのペースでやってくれたらいいから。
!…まぁたそんな可愛いこと言っちゃって。ちゅーしちゃうよ(顔ずい、にひひ)
あーあ、なーんだ、残念。ちょっと好かれてると思ったのになー。片想いってわけかぁ〜…(はあ、/大きい独り言やめ)
相変わらず弱っちいのう一松くんや。にーちゃんとイチャイチャしようよー。なあー(ぎゅう)
だってさー…俺に一松はなんかもったいない気がして…そう言ってくれるとマジで嬉しいっつーか嬉死しそうっつーか…やべえ俺超女々しい奴じゃん…(うぐゥ)
ぬはは!心配ご無用!ちゃっかり自分のペースでやってっからよ!…とか言いつつ一松と早く話したいが故にちょっと早く返しちゃうかも。そん時はごめんなぁ(眉下げたはは)
トピック検索 |