海馬瀬人 2016-01-09 20:04:56 ID:0512afd8a |
通報 |
セト様、私でよければ相手になりますよ?
ロルについては貴方に合わせますね。長いのも得意なので長くても可能です。
レス関係ついては私もムラがあるので。即レスもあれば背後の予定によって1〜2日に1回と不定期ですね。
口調を見て相性の関係で無理だと感じたら見送って下さって構いませんので、検討を宜しくお願いします!
遅い。オレを待たせるな。(影の掛かる青の双眸で彼女見下ろしながら冷たい科白紡ぐも、ぐい、と華奢な手首掴めば此方へ引き寄せて/)…口調のみで相性を判断出来る程、オレも万能ではない。が、もうすこし大人しい印象だと好ましいな。
も、申し訳御座いません。今後は気をつけますので……っ!?(待たせてしまったことを悔いていると見下ろされて冷たい科白でも愛おしいさがひしひしと感じられるも緊張してしまって。流れる様な動作で手首掴まれ引き寄せられると相手の意のままに動き、胸元に顔がおさまって)せ、セト様に……抱き締められて嬉しいですが、少々恥ずかしいですね。そして、口調については努力しますので、これから宜しくお願いします……。
……寝ていたようだ。と、ロール文体が多少オレの趣向を逸れる。今回は御断りさせてくれ。貴様に善き相手が見つかるように。(頭部撫々/)
俯くな、煩しい。(俯くと必然的に前髪垂れることで彼女の表情暗くなり、それが気にくわないのか顎先掴めば強引に視線合わせ。もう片手で愛しげに銀髪するり鋤いてやりながら、二人にしか聞こえない小さな声量て台詞紡いで)その瞳の色、……オレは嫌じゃない。もっと自信を持て。
セト様、参加希望しても宜しいでしょうか?ロール等のサンプルとして >5に対して絡ませて頂きましたが、相性の問題もありますので合わないと感じましたら御断り可能ですので。
セト、様……!?(今回の様に顎先掴まれ強引に視線合わされたりと彼は強引な所もあるが基本的には優しく接してくれて。二人にしか聴こえぬ声量で紡がれた台詞は余程嬉しかったのか口元は自然と緩んでおり、目元も優しく細められて)は、はい……頑張ります。あの、セト様。…ほ、本日は以下がなさいますか?
キサラ…参加希望 感謝する。只…仕事で用事が入ってな、明日まで帰ってこれそうにない。それまで待てるなら、また明日以降ロールの返事をしておく。(顎先から頬に指先滑らせ むにィ、白肌摘まみ/意地悪)…良い子に出来るだろう?
( /参加希望のものです。そそくさと申し訳ない限りですが相性の問題もありますので>5に絡ませて頂きました。後は主様の判断にお任せします、 あせ。)
!?..セト様。(突然の行為に驚き瞬くも束の間 瞳に映る彼の姿にわかり易く頬を朱に色付け少々初な反応を致すも髪を鋤く心地良さに委ね 目先の彼に心躍る様な一言を小さく囁かれると表情明るみに控え目に微笑み掛け)は、...い、セト様がそうおっしゃるなら、がんばります..、今夜はもうお休みください。
長らく不在の合間に青眼の化身が訪ねていたようだな。不在で反応出来ずにいた事、謝罪しておこう、キサラよ。また訪れることが有れば悦んで相手をさせてもらおう。…さて、募集しているぞ。
フゥン…こうまで待機しても見付からんというのなら、このオレの情報網を駆使して貴様を見つけ出してくれるわ。――そうすれば嫌われようとも貴様はオレだけの物となる。が、もう少しだけ待ってやる。気の変わらん内にオレの機嫌を取りにこい、キサラよ。(やる気スイッチON/)
瀬人様。(登場を急かす詞に反応して物陰に身を隠していたものの 控えめに名を呼び 拍子、 目前へと姿を現せば駆け寄り 深く頭を下げ謝罪の意を見せると。緊張感に表情に自信はなくあからさまにも怯えた面持ちのまま 背丈の高い彼を下から見上げ視線を迷わせながら辿たどしく口を開き)待たせてしまって申し訳御座いません…、私で宜しければ御相手させて下さい。貴方の気が向いてさえくれるのなら またこの場所に。 ――今夜は、おやすみなさい。
……遅い。このオレを待たせるとは、貴様いつからそのような立場に――まァよいわ。キサラ、オレを待たせた詫びとして、そうだな。抱擁ひとつすれば赦してやろう。(細身ながら高身長、そして苛立ち隠せぬ低音の声質、それは彼女に威圧感を与えるには充分過ぎる素材で。目前の貴女に鋭い視線ぎろり向けた後、目線の定まらない彼女の顎先掴めば固定し不敵な微笑と同時、左記の抱擁を提案。)…レスを置いておく、貴様の時間が空いた時にでも返信を寄越せ。――待っている。
この様なこと、今後一切 ありませぬ様 心得ておきます。――もうしわけ、ごさいません。(目先に映る不機嫌極まりなく充分に伝わる怒りに簡単に射抜かれてしまえば 顔付きを強ばらせ。強引に上向きにされるに続き口元を固定されてしまえば喋り憎さと恐怖から呂律すら怪しくも謝罪を忘れる事なく続け。不意な要求に耳を傾けるとこくんと、力なく頷き。背中へと手を回し抱き寄せ控え目かつ謙虚にも胸板へ擦り寄っては不安を残す声質で そ、と彼に語り掛ける様に)おゆるしください、せとさま。
トピック検索 |