*** 2016-01-06 16:17:22 |
通報 |
( 私も特にはありませんが、強いて言えば恋愛要素無しでほのぼの、ですかね。あ、安藤に猫耳生えちゃったシチュとか面白そうです(( )
安藤くん、遅いわね..
(今日は珍しく集まるのが早く、既に相手以外のメンバーが文芸部の部室に揃っており。鳩子が「ジュ-くんは..」と猫耳が生えた事実を言おうとすると友代が言わないように口止めしたため、何かあったんだろうなと予測はしていて)
あばばばば…なんだこれええええ!!!
(部室に行く前にトイレに立ち寄り、鏡に写った自分をふと見ると猫の耳が生えていて。 どういうことだよ。何度目をこすっても瞬きを繰り返しても何も変わらない。鳩子とかが笑ってたのはこれか。幸い、今はトイレには誰もいないようで叫んでも特に何もなかったが…。いや何が幸いだ。と耳を触りながら隠せるものを探しても何もない。ブレザーを脱ぎ、頭にかぶりながら部室に動揺したように入り。)
安藤くん、どうしたんですか?ブレザーなんて被って..
(部屋に入ってきた相手の様子に笑いだす鳩子と友代。これは絶対に何かある、と先程までの予測が確信に変わったため相手に一歩ずつ近寄りながら尋ねてみて。もし答えなかったら強制的にブレザーを取ってやろうと考えており、「アンドー、尻尾出てる」という千冬の指摘も全く耳に入っておらず)
ああああ、ああ、これ?流行ってるんですよししし知らないんですか彩弓さん…。
(目は泳ぎながらブレザーをがっちりと両手で抑えるというなんとも不思議な光景で。一番バレてはいけない相手というか馬鹿にしてくる彩弓さんには絶対見せられないと一歩ずつ下がり)
へぇ..知りませんねぇ。でも、此処ではそんなのどうでもいいんです。さぁ、取って下さい?
(相手の言葉に同意しつつも、笑顔で近寄りながら相手を威圧しそうさぜるを得ない雰囲気をつくり。じりじりと進むことによって相手を壁際まで追いやり「逃がしませんからね?」と)
ははははは、なななんででしょうかあああ
(もはや悲痛な叫びに近い形で追い詰められ。彩弓さんの笑顔怖すぎでしょこれはちょ、やば… 「いやぁ…何のことかさっぱりですねえへへへへへ」とびくびくしながら壁に追い詰められて。)
(/あれ彩弓さん…猫耳の放置はやめてくださいよ!せめてばれてからにしてください…。
亀レスぎみでしょうか?返信に気づいてないかなと思い一応あげてみましたが…もし多忙故でしたら早とちりでしたねすみません…)
(これは効果がないと考え直し、鳩子と友代に視線を送り。そうだ、友代の能力は..クローズドクロック。上手く使えば相手のブレザーを引き剥がせる..!期待を込めて、かつ冷静に友代の名を呼んで)
( うふふ、何のことかしら?(()
実は、今日定期テストでして。
勉強しつつ来てたので大丈夫でしたが、昨日は流石に勉強のみにしようと(←
学生であります故、また2月上旬にテストが..。今月下旬からまた亀になりますのでそのつもりでお願いします )
ちょおおおお、友代ぉおおおおお!!!!
(何をしようとしているか察してしまい、止めようと心の底からのシャウトが出てきて。これでまた苦情がきても知るか、流石に<クローズドクロック>はまずいって!)
(/なるほど、テストですか…。お疲れ様でした。受験生さんですか?わかりました、勉強頑張ってください!)
.....あ
(あ、やっぱりばれるか。一番楽にできる方法だと思ったのになぁ..。相手に気づかれてしまったのなら仕方ない、何か別の手を探そうか。暫く考えていると、いつもの雰囲気の中ただー人、千冬が相手に駆け寄り何の違和感もなくブレザーをとって)
( いや、それが違うんですよね-苦笑 )
トピック検索 |