依存してもいいですか...

依存してもいいですか...

冬鑼  2015-12-26 20:52:10 
通報




冬鑼【トウラ】って読む
依存 束縛 嫉妬すげ-好き
ここで俺と話してくれるなら来て?嬉しいから

でも 依存してもいいよって奴ね

あと、女はあまり好かない。ごめん
嫌いなわけじゃないよ。苦手なだけ

うぜ-奴も好かない

懐いたら依存するから把握しとけよ?←



コメントを投稿する

  • No.621 by 冬鑼  2015-12-30 14:49:52 



お疲れ俺。


  • No.622 by 夕紀  2015-12-30 15:03:05 



お疲れ冬鑼。


  • No.623 by 冬鑼  2015-12-30 23:28:08 



偽ってんのマジ嫌い
性格変わりすぎて呆れるわ。
あ-苛々する。
音楽聴いて発散しよ


  • No.624 by 冬鑼  2015-12-30 23:28:30 



夕紀
さんきゅな。


  • No.625 by 冬鑼  2015-12-31 01:20:59 



愛が欲しくて愛想笑いって友達が書いてたけど

誰かの言葉か何か?
結構気に入ってる、


  • No.626 by 冬鑼  2015-12-31 01:24:18 



テンション高い奴ってついていくの大変。
特に俺のこと全然理解してない奴に
とりあえずノリで絡んでくる奴ムリ←
ちゃんと理解してる奴なら許せるけど。

あ-、俺こんなだから歪んでるんやよな


  • No.627 by 冬鑼  2015-12-31 01:25:41 



八方美人も好きじゃねぇわ。
俺自身そ-ゆうとこあるから直さねぇと、(


  • No.628 by 冬鑼  2015-12-31 01:28:18 



ピアス開けたいな-。
誰かに頼まねぇと...誰か開けるの上手い奴いたっけ?
あ、いるわ。


  • No.629 by 冬鑼  2015-12-31 01:29:10 



俺の独り言ばっかで埋まりそうな予感。
まぁそれもいいかな、(
俺の愚痴場だし。


  • No.630 by 冬鑼  2015-12-31 01:31:40 



なんかサバサバした奴いねぇのかな?
甘ったるくなくてハッキリ物事言ってくれて
でもたまに優しくて。
ん-、なんか違うな...何て言っていいか分かんねぇ。


  • No.631 by 冬鑼  2015-12-31 01:34:23 



誰にでも媚びる奴は好かないなぁ、
自分が満たされれば誰でもいい的な奴?
普通に嫌いやわ。
そ-ゆう奴ってだるい。


  • No.632 by 冬鑼  2015-12-31 01:35:36 



やべぇ、言い出したら止まんなくなってきたぞ?←
夜だからいっか。


  • No.633 by 冬鑼  2015-12-31 01:38:31 



お金ほしいな-
欲しいもの全部買えるだけの大金←


  • No.634 by 冬鑼  2015-12-31 01:41:12 



俺今すげぇ悪い奴っぽくね?
ただの性格悪い奴。爆笑なんだけど
素だからしゃ-なしか、(


  • No.635 by 冬鑼  2015-12-31 01:49:22 



ライブ行きたいな-。
再来月かな、ワンマンはやらなさそう。


  • No.636 by 碧眞  2015-12-31 08:56:07 





愛が欲しくて愛想笑いって、俺も気に入った、(




  • No.637 by 冬鑼  2015-12-31 11:28:19 



碧眞
いいよな。 
俺も結構気に入ってる


  • No.638 by 冬鑼  2015-12-31 11:30:21 



やっべぇ...あれ呟いた俺どうした?
病んでたのか?めちゃくちゃ言うてるやんけ、(
意味分からん、俺。


  • No.639 by 冬鑼  2015-12-31 11:46:33 



あんま俺から行かねぇけど
合いそうな奴いたら行くかな。


  • No.640 by 冬鑼  2015-12-31 11:47:21 



でも、あれだな。
同じ文の打ち方の人って
みんな同一人物に見えるのは俺だけ?←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック