〇俺たちの青春〇【Free!】

〇俺たちの青春〇【Free!】

橘真琴   2015-11-20 00:44:09 
通報
ここは、ある人との約束の場所だよ!

あの人と話せるの楽しみにしてる(にこっと微笑み、)

コメントを投稿する

  • No.381 by 橘真琴  2016-02-22 10:04:13 


んー、そうだね。行くだけでお金かかるし頑張って貯めないと。...やっぱり?筋肉つきすぎたかなあ。ハルももう少し筋肉つけないとひょろひょろになっちゃうよ。うん、俺のお気に入りの本。ハルも読んでみる?(相手が好きなフリーのページを開いては相手に渡してはお腹が空いたのかぐーと音がなり恥ずかしくなり視線そらして、)

ありがと、ハル。大丈夫だよ?(にこっ、

  • No.382 by 七瀬遙  2016-02-22 14:51:48 

そういえば真琴はバイト決まったのか?…筋トレはあまり好きじゃないから、やりたくない。それに、真琴はこれぐらいのほうが抱き締められた時にあったかくていい。……フリー…、…ご飯そろそろ作るか(フリーのページをじっと見つめていると聞こえたお腹の音に僅かに笑うとちらりと時計を見て立ち上がり台所へ行き、)


ん、それなら安心だ(ほっ、)

  • No.383 by 橘真琴  2016-02-28 22:07:17 


....決まってるよ、俺がやりたかったこと...やっとできた。ハルなら出来ると思うけどハルは泳いでる方が好きだもんね。そ、そう?ハルのことこれからもたくさん抱き締めてあげる。...俺も手伝う。料理できるようになりたいから(自分も立ち上がり相手の後に続いて台所に行き何を作ろうか迷い、)

ハル、ちょっと色々あって遅れちゃった、ごめんね(眉下げて、)

  • No.384 by 七瀬遙  2016-02-29 08:10:42 

…何するんだ?バイト。…ん、水の中に居たほうがいい。真琴が抱き締めてくれるの期待してるから、がっかりさせるなよ。…何作りたいんだ?手伝うなら、作れるようになりたいもののほうがいいだろ(隣に立ってじっと相手を見ると冷蔵庫を開けて材料を確認し、)


気にするな、真琴のペースでいい(頭ぽんぽん、)

  • No.385 by 橘真琴  2016-03-18 06:32:20 


ハル、まだいる?
遅くなってごめんね。一応上げておくね(眉下げて、)

  • No.386 by 七瀬遙  2016-03-18 07:20:52 


ん、まだ居る(頷いて、)
気にするな、俺も忙しかったから(頭撫で、)

  • No.387 by 橘真琴  2016-03-18 07:34:50 


良かったー。
ねっ、ハルはハイキューって知ってる?(首傾げて、)

  • No.388 by 七瀬遙  2016-03-18 07:49:16 

ハイキュー?名前は知ってるが、見たことはない…(しゅん、)

  • No.389 by 橘真琴  2016-03-18 09:48:37 


..水泳のコーチ。ほら、前にハルに話しただろ?子供たちに水泳を教えたいって。水の中でのハグ....やってもいいけど。がっかりさせないよ。そうだなー...まずは簡単なものから..カレーとか?(冷蔵庫の中を見れば丁度作りたいものの材料が揃っており冷蔵庫から出して、)

俺の背後がハイキューにはまっててさ、知ってたらそっちをやりたいなって思ったんだ(

  • No.390 by 七瀬遙  2016-03-18 21:51:26 

あぁ…言ってたな。アルバイトでコーチするのか?良かったな。……水の中…、それなら期待できそうだ。ん、カレーだったら真琴でも簡単にできりようになるかもな。じゃあ野菜から切ってみるか?(材料を見て頷きながら相手に包丁を渡して、)


そうか、悪いな見てなくて…いい機会だし見てみるようにする。

  • No.391 by 橘真琴  2016-03-23 18:15:56 


うん、そうなんだ。ハルも今度見に来てよ?俺がコーチしてる所ハルに見てほしいから。....ハルは何を期待してるの?う、うん。もう一回やってみる。こうやって指を丸めて"猫の手"にするんだよね(包丁を受け取れば今度はちゃんと指を丸めて野菜を切っていき、)

うん、オススメだよ!
遅くなってごめんね、ハル。

  • No.392 by 七瀬遙  2016-03-23 21:48:13 

分かった、真琴がコーチしてる日を教えてくれればそれに合わせて見に行く。…水の中だったら心地よさそうだ、って思っただけだ。……ちゃんと切れてる、真琴にしてはいいんじゃないか?(少し驚いたような表情でじっと相手の手元を見て、)


大丈夫だから気にするな。

  • No.393 by 橘真琴  2016-03-23 21:56:55 


ハルは?バイト決まった?本当、ハルは水が好きだよね。水の中にいるハル...うん、好きかも。何回も失敗してるからわかってきたんだ。これで俺もハルみたいに作れるようになるかな(ささっと野菜を切っては鍋に入れて火をつけて、)

ハルー(ぎゅむ、)

  • No.394 by 七瀬遙  2016-03-23 22:26:32 

俺は学食で一ヶ月だけバイトできることになった。でも一ヶ月だけだから、また探さなきゃならない。…水の中にいる真琴もいい、かもな。やっぱり前より料理できるようになってるんじゃないか?これだったらもっと色んなもの作れるようになる(相手の手際の良さに感心し相手側視線を向けて、)


ん、(撫で撫で、)

  • No.395 by 橘真琴  2016-03-29 21:29:04 


...学食、かあ。俺達の行ってる大学の学食...じゃない?そっか、1ヶ月ってすぐだからね、俺もハルのバイト探し手伝ってあげる。かもなの?そこはいいって言って欲しかった。...本当?ハルがそう言うならそうかも。俺もやっとハルみたいに料理が出来るようになるんだ(子供のような笑みを浮かべては嬉しいと目を輝かせてカレーを何とか作り終え、)

  • No.396 by 七瀬遙  2016-03-29 21:54:50 

ん、俺達の大学のだ。真琴がバイト探し手伝ってくれるなら、すぐ見つかるかもな。…水の中にいる真琴もいいが、泳ぎ終わった後に手を伸ばしてくる真琴のほうが好きだ。いい匂いだ…温かいうちに食べるか(カレーの匂いに食欲をそそられ目を細め早速お皿にカレーをよそい、)

  • No.397 by 橘真琴  2016-03-29 22:11:04 


わあ、ハルがバイトしてるところちゃんと見とかないと。俺は、探すことしか出来ないけど、ね。俺もハルに手伸ばすの好き。ハルがちゃんと掴んでくれるから安心する。...うん、美味しい(自分もお皿にカレーをよそえば早速食べ始めて、)

  • No.398 by 七瀬遙  2016-03-29 22:32:12 

別に見に来なくていい。どんなバイト探してくれるんだ?…それは俺も同じだ、真琴がちゃんと掴んで引き上げてくれるから、安心する。……美味しい。これからカレー担当は真琴だな(カレーを口に含んで少し驚いたようにしながらもじっと相手を見て、)

  • No.399 by 橘真琴  2016-05-16 08:11:07 


ちょっとあげてみようかな()

  • No.400 by 七瀬遙  2016-05-27 01:51:46 

真琴、来てたのか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック