常連さん 2015-10-18 19:09:22 |
通報 |
(/了解致しました!何か不備など御座いましたら、何なりとご指摘下さいませ!)
名前/月雲心音(つくもここね)
性別/女
性格/何事にも突っ込んでいく癖がある為、何かと危なっかしい。だが、自分より他人の事を優先して動く事も多々ある。
容姿/身長155cmと小柄。茶髪のロングで、髪は基本下ろしている。前髪は左側に流している。瞳の色も茶色で、ぱっちり二重。色白。
備考/レンとは小さい頃からの幼馴染み。自分は一般人だが、小さい頃からレンを想っている。
関係/両片想いで、後に恋人。
(/不備なんてないですよ!もう完璧です!関係もきちんと書いて下さり助かってます!では早速ではありますが最初の絡み、お願いできますでしょうか?)
(/わああ、ありがとうございます!そう言われると安心しますっ。はーい!駄文&こんなバカっぽい娘ですが、宜しくお願いします!)
さってと、行きますか!(休日のある日、普段学校では時間が無くやれない事を街に買い物に行くだけだがやってみて。緩く巻き髪にしてメイクを薄くやれば鏡を見て満足し、鞄を持って外へ出れば街を歩き)
(/此方こそよろしくお願い致します!)
やぁ、レディ。…今日も美しいね(家で居るのも暇なので外へと繰り出し何をしようかと考えながらすれ違う女性に手を振りながら笑みを振りまいていて)
え…レン!?何で此処にっ、……ていうか、楽しそうだしいいか。(相手が居る事に気付けば目を丸めて驚くも、多勢の女性に囲まれているのを目にしてしまうと眉下げ。ボソッと呟けば遠巻きにその様子をぼんやりと少し眺めた後、くるりと踵返してまた歩き出し)
あっ、心音!…ちょっと待ってくれないかい?俺と、少しお茶でもどうかな?(相手を視界に捉えると周りの女の子達を柔らかく離すと相手の名前を呼び、すぐさま近づきオシャレな喫茶店を見つけたのかそこに行かないかと提案して)
あそこのケーキセットは本当に美味しいんだ…心音には是非食べてほしいと思っててね。良かった、断られなくて(歩きながら今から行くカフェのオススメを伝えつつ、本当に嬉しいので笑みを浮かべながら断られなかったことを安堵して)
そうなんだ!レンがオススメしてくれるんだから、本当に美味しいんだろうなぁ。…断る訳ないじゃん。まあ、もしレンが他の子といたら断るけどね!(わくわくしながら笑みを零し、少し間を置くと軽く頬を膨らまして)
くすっ、満足してくれると思うよ?…ははっ、それは気をつけないと。今後誘う時の参考にさせてもらうよ…さて、話してる間にもう着いてしまった。さぁ、姫…どうぞ(笑みを浮かべ頷くと、ヤキモチとも取れる発言を耳にすると嬉しそうに気をつけると告げ。そしてあっという間に目的の店に到着し、ドアを開けるとレディーファーストで先に相手に入るよう促して)
…うん、そうしてね。わ、もう着いたの?…うう、やっぱレンには敵わないなぁ、(頬を膨らますのを止めればこくりと頷き、案外早く着いた事に少々驚きつつ目をぱちくりさせ。相手の言動に対しほんのりと頬を赤く染めれば呟き、店内へと足を踏み入れて)
レディが先に行くのは当然だろ?…さあ、メニューはどうする?オススメのケーキセットでもいいけど、他にあるならそれも頼んでいいよ。(店内へと入ればすぐに席を案内され椅子を引き相手に座るよう促して。そして相手の後方からまるで抱きしめるような形でメニューを見せては耳元でどれにするのか尋ねる、という悪戯心を見せてみたりして)
…さすが"レン様"だね!えっと…じゃあ、オススメのケーキセットにしようかな。後、これとこれも食べたい!(椅子に座ってメニュー表を眺めていると、相手の声が耳元に響き。やけに近い距離にドキドキしつつ落ち着かなくなると、早口で告げつつ食べたい物を指差して)
了解…それじゃ俺も同じものを頼むよ。…さて、そういえば一人で歩いていたけどどこかに行く予定だったのかい?(くすっと微笑み相手から離れると注文を取りに来た店員にケーキセットを二つ頼めば己も向かい側の席に腰を落ち着けさせれば先ほどのことを思い出して)
うん!あ…ううん、ただ暇だから買い物でもしよっかなーって考えてただけだよ。(頼んでくれた相手を見れば頬を緩め、質問されると首を横に振りながら答えて)
それはすまなかったね…買い物の前に俺に連れ去られちゃって。お詫びに食べ終わったら買い物に行こうか…とことん付き合うよ(眉を下げ、申し訳無さそうに謝罪の言葉述べ。この後にでもその買い物に付き合うと笑み浮かべながら告げて)
トピック検索 |