初めまして 、世界 。

初めまして 、世界 。

ぬし 。  2015-10-11 22:52:22 
通報




 _ 本来なら交わらないはずの 世界 が 交わったら ? _


 … そう考えた一人の人物は、本来ならば交わらないであろう 世界線を強引に くっ付けた。




 ◇. ドラマ、 アニメ、漫画、ゲーム、小説、映画、オリキャラ、 有りの トピです…!


 ◆. 荒しやその類いに入るような行為は お辞めください…!( 此方の判断で トピの空気を悪くすると思った場合、注意させて頂きます。三回注意をされた方は心苦しいですが、このトピから立ち去って頂きます。)


 ◇. オリキャラでも、大丈夫ですが、その場合、過度な美化等はお控えください。 オリキャラ、既存キャラ、どちらともプロフィールの提出お願いします。提出の形式は自由にどうぞ。keep も受け付けておりますが1週間以内にそのキャラで来ない場合無効です。


 ◆. 主は皆さんと仲良くしたいので無視などは私だけに限らず参加者共々お辞めになってほしいです。無視だけではなく、冗談とは到底とれないような悪口などもお辞めください 。( そのキャラが毒舌キャラである場合はある程度までなら 良し、とします 。 )


 ◇. 恋愛に発展させるのも自由です。一言言ってくだされば 主なりにお祝いします。


 ◆. 話しかけられているのに無視するようなロル、や 相手にすべて任せるような受け身行為は相手方が困ってしまうので止めましょう。皆でワイワイ楽しく盛り上がりたいです。


 ◇. 基本ロルの長さや形式は自由ですが あまりにも短すぎるものだったり、確定ロルすぎたりなどするのは控えて頂けると嬉しいです。無駄な記号は本体会話のみでお願いします。


 ◆. 登録逃げ防止のために 参加への了承を得た場合は 四日以内に絡み文の提出をお願いします。キャラリセは流石に二ヶ月も来なかったらキャラリセ致しますが、リアルが多忙などの理由でしたらキャラリセしません。基本的に二ヶ月以内に来てくだされば大丈夫です。 しばらく来れそうにない場合は言ってください。



_ 主のプロフ _


名前 / 前田 涼也 _ まえだ りょうや _

作品 / 桐島、部活やめるってよ。

『え、あ… 、よ、宜しくお願いします…?』



――――


 久々のトピ主ということでつたない部分も有るかとは思いますが、皆さんと楽しみたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願いしますっ 。


 それでは 、募集開始 !


コメントを投稿する

  • No.221 by リル  2015-10-25 22:32:12 

>薫

あぁ…、僕の体、効きますかねえ…
(薬包を片手でそっと握るようにして受け取ればそう呟いて。今まで様々な薬を自分の体で試されてきたため万能薬と言えど効くのかなあ、と疑いの眼差しを向け)

  • No.222 by 金森てつし  2015-10-26 00:19:27 


>>薫
(/ お互い様です、笑。此方もいろいろとやらかすと思います )

昔のって…昔のだろ?
( 小学生であるがゆえに、自分の思っていることをうまく説明できないようで、小難しい顔をしつつ答え。「そうか? 普通だと思うけどな…」と地震の服装を見下ろして )


>>リル姉ちゃん

大丈夫なわけねぇだろ!
( 見るからに怪我の酷そうな相手が強がるのを見て、少し大きく告げれば自身のポケットを探り、取り出したのは何枚かの絆創膏と少しよれよれになったハンカチ。「立てるか? 近くの公園の水道で、洗ってから絆創膏貼ろうぜ!」と相手の方へと手を差し出して )


>>涼也兄ちゃん

さーな。でも、危険なところじゃねぇのは確かだ
( 相手の純粋な疑問を聞き、どこもかしこも平和な雰囲気の流れる場所、暫く此処に留まっても問題はないときっぱりと告げ。ふと、自分の街で待っている家族や友達のことを思い出して、心配かけてねぇかなー、なんて思ったりもして。コロッケを受け取り、急に笑い声を上げた相手にぎょっ、とし「な、なんだよ! 急に笑うとかよ!」と慌てた様子で相手に詰め寄り )


>>阿国 
(/ 遅くなりましたが、絡ませていただきますね! 口調の悪い親分ですが、よろしくお願いします )

お、なんか変なのいる。
( 公園の水道にて、パシャパシャと水を顔にかけ、それを服の袖で拭っていれば公園のベンチの上で、キョロキョロと辺り見わたす相手見つけ。その第一印象をポツリと告げれば、相手へと駆け寄って「なぁ、ここで何してんだよ?」と興味津々な瞳で見つめ )


>>正樹兄ちゃん

な、なんだよ! せっかく拾ってやったのに!
( 相手に渡そうとすれば、突然ひったくるように鞄を取られ、その力の強さに思わず数歩後退し。途端、相手の態度が頭にきてギャーギャーと叫び始めて )


>>慧兄ちゃん、

……ねーよ、全く。
( 声をかけられて、その方向へを視線を移せばいつかであった気に食わない相手。少しだけ顔を歪めて車いすに乗る相手を見つめ。自分に対し、意地悪い質問をしてくる相手に思わず腹が立つも、何もなかったことはまた事実、素直な言葉を口にして。「元いた世界と全く変わらねぇし…、帰る方法が見つかるまで暫くここにいてもいいかもしれねぇな」と、陽気にけらけらと笑い )

 

  • No.223 by リル  2015-10-26 00:35:26 

>てつし

そんな綺麗なハンカチ、僕に使うのは勿体無いなのですよ
(相手の手を借りて立ち上がれば相手に言われた通り公園に行こうとするも、そのハンカチが自分には綺麗に映って申し訳なさそうに苦笑いし)

  • No.224 by 南雲 薫  2015-10-26 07:44:13 


>リル
さぁね。でも…鬼の体にも効いたんだ、見込みあると思うよ。
(自身も服用したことがありその時は軽い風邪だったがすぐに治ったため効き目はあるようで。「ま、要らないなら飲まなきゃいい。」あとは好きにしろと微笑して首をかしげ)

>金森
…これは着物って言うんだ。これは野袴。この黒いのは羽織。
俺がいる街では普通なんだけどなあ…
(自分の着ているものを一つずつ説明しては昔のという相手に不思議そうな顔をして。「へぇ…あんたの街にはそんな着物があるんだね、」興味がわいたようで相手の服を触ったり引っ張ったりしてみて)

  • No.225 by リル  2015-10-26 17:35:34 

>薫

あー……
(相手の話を聞けばすぐに飲み込んで胃の底に落として、「んんー……水が欲しいですねぇ」当たり前のこと言い)

  • No.226 by 南雲 薫  2015-10-26 17:58:27 


>リル
水…なんてすぐないよ、
(困ったようにあたりを見回して。自動販売機を見つけ「これ、水って書いてあるけど?」ディスプレイのガラスを開けようと取っ手を探して)

  • No.227 by リル  2015-10-26 18:03:56 

>薫

…あぁ、これはここにコレを入れるんですよ
(と、相手に向けて手を離せというジェスチャーすれば100円取り出して投入口に入れ)
 

  • No.228 by 南雲 薫  2015-10-26 18:12:36 


>リル
へぇ…それで?
(百円を入れた投入口と相手の手を交互に見て早く水を出して見せろと促し「今入れたのって金だろ?これ、無料じゃないのか…」感心したように呟き)

  • No.229 by 曇 阿国  2015-10-26 18:15:27 

>リルちゃん
りる?変わった名前ねぇ。私は…
(己の時代では馴染みのない横文字の名前に首傾げ。己も名乗ろうとするが、やはり警戒心が解けないのかピタリと止まってしまい。数秒黙るも、相手の笑みにいくらか警戒心は薄れたようで「…曇阿国よ。その…傘?ありがと」と、ぶっきらぼうに述べ)


>涼也ちゃん
…。ふーん、涼也ちゃんっていうの。
(おもむろに立ち上がると、“弱そうな奴”“変な格好”だなんて考えつつ品定めでもするようにジッと相手を見つめ。気が済んだのか顔を離すと、「私は曇阿国よ。ねぇ…もしかしてアンタも迷い込んだ、とか?」と相手の様子見ては問い)


>てつしちゃん
…そんなのこっちが聞きたいわよ。起きてみたら全く知らない場所で、帰る方法も思いつかない…。ほーんと、勘弁して欲しいわ
(懐から扇を取り出して開けば、己の口元を隠し。相手の視線を避けるように目をそらせば、深いため息と共に前記述べ)

(/ありがとうございます!こちらも可愛げのないところが多い子ですが…よろしくお願いします!ではドロンです)

  • No.230 by リル  2015-10-26 18:23:19 

>薫

このボタンを押し…あれぇ?
(水のボタンを押しても水は出てこず、何度も何度も押してみるも原因は20円足りないことで)

>阿国

傘、僕いらないんであげますよ
(相手に変わった名前だ、と言われれば「確かにそうかもですねえ」と納得して。相手が礼をイッツてくれたことが嬉しかったのか傘を持たせようとして)

  • No.231 by 南雲 薫  2015-10-26 18:28:02 


>リル
なんだよ、出てこないじゃないか。
…金は足りてるのか?売り切れ御免とかじゃないのか?
(自分も水のボタンを押してみるもやはり出てこず。顔を顰め「壊れてるんじゃないのかこれ、」腕組みをして相手を見やり)

  • No.232 by リル  2015-10-26 19:38:18 

>薫

あぁ…、20円足りませんねえ
(相手に言われて初めて気が付いて。自分の財布開けるも丁度10円しかなく顔顰め)

  • No.233 by 南雲 薫  2015-10-26 19:43:41 


>リル
その茶色いのがもうひとつ必要なんだな?
(相手の財布を覗きこみ10円玉を指して2という数字を言ったためもう一つかと頷きあたりを探してみて。「あった、」おつりの取り出し口に手を入れると偶然にも10円玉を見つけ出し)

  • No.234 by リル  2015-10-26 19:47:26 

>薫

おぉー…! ありがたいですねえこういうのは!
(相手の運の良さに驚いてその十円を拝んで投入口に入れ)

  • No.235 by 南雲 薫  2015-10-26 19:50:12 


>リル
だろ?探し物は得意なもので。…押していいか?
(クスッと笑いボタンに指を載せ緊張気味に押して。がたんという音と共にペットボトルが落ちてくれば驚いたように一歩下がり「なんだ?…え、取れないじゃんか、」またもディスプレイを開けようとしていて)

  • No.236 by リル  2015-10-26 22:56:38 

>薫

違いますよ…、
(ここです、という意思表示で下の自動で開いた扉指差し)

  • No.237 by 曇 阿国  2015-10-27 19:35:34 

>リルちゃん
はぁ…?わ、私だっていらないわよ。…いい?傘はアンタが持ってなさい。
(傘をあげるという、どこまでもお人好しな相手に驚き間抜けな声を出し。相手が濡れてしまうと考えるも、心配しているなんて悟られたくないためグイッと傘を押し返し)

  • No.238 by 南雲薫  2015-10-27 19:42:24 


>リル
ほお…壊れてなかったんだね、
(相手が水をとるのを見つめては不思議そうに上記述べて「見たことないな、こんなの…」興味深そうにペットボトルを眺め)

  • No.239 by リル  2015-10-27 20:09:47 

>阿国

んー…
(相手がそう言うのならば、余り無理強いをしても無駄だと思い傘を自分にさし)


>薫

あげますよ
(自分が一口飲んだ後、暫くペットボトル見つめた後再び120円淹れて同じもの買って相手に差し出し)

  • No.240 by 南雲薫  2015-10-27 20:20:18 


>リル
い、いいのかっ?
…あ、いや、まあ、貰ってやるよ。
(嬉しそうにペットボトルを受け取るもふん、と顔を背けて余裕ぶってみて。「…匂いよし、冷たさよし、」普通の水だと確認すれば相手がしたように飲み口に口をつけて飲み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック