匿名さん 2015-09-23 22:28:21 |
通報 |
(/はは、ようこそいらっしゃいました←/労いの言葉感謝します、トピ名が何の捻りもなくて申し訳ないです。早速詳しい設定を決めたいと思いますが、こちらの希望では恋人関係でほのぼのまったりできたらいいなぁっと思っておりますがぬしさまの希望はいかがでしょうか?)
(/はい!いやいや、そんな事ないですよ!高尾ちゃんらしさが滲み出て素敵ですから!恋人のほのぼのまったりって良いですね…!えっと、私としてはそれプラスちょいちょいギャグも混ぜれたらなぁと思いましたが…いかがでしょうか?)
(/高尾ちゃんといえば鷹の目・笑い袋・天才の相棒ぐらいしか思いつかなかったので← 付き合うか付き合わないかのじれったい感じも好きなんですけれどほのぼのまったりが好きなんですよ。見ていて微笑ましいというかニヨニヨしちゃうんですよねーシリアスもちょいちょい織り交ぜたら最高ですね!ではそういう感じでいきましょうー、あとは臨機応変にその場のノリということで←)
(/確かにそうですね!笑←/分かりますそれ!ほのぼのって最大の癒しです!シリアスは得意ではないですが、頑張らせて頂きます…!そうですね!ノリに任せましょう←)
(/その気持ちわかりますとも…!あ、得意のではないのならシリアスは無しの方向でも構いませんよ。あくまで私の好みですので…。設定は後から生えるもの、ですからね!←
pfを作成してみたんですがこんな普通の子が出来上がってしまいました、何か直してほしいところがあれば遠慮なくいってください)
名前:柊 詩織(ひいらぎ しおり)
年齢:高校一年生
容姿:焦げ茶色のセミロングで髪質は若干癖っ毛気味、髪と同じ色合いの少々垂れ目気味の瞳で普通の顔立ちに若干白い肌で太りにくい体質なため体格は細身だが病的というほどではない。学校では指定の制服を少し着崩した感じで竜胆の花をあつらえたシルバーネックレスをしている。私服は今時の女子高生のような格好をすることがおおい
性格:いわゆる普通の女子高校生なのだが周囲と比べれば大人しく聞き手側にいることが多く自己主張はあまりしないほうなのでクラスの中では若干影が薄く目立ちにくい。高尾と付き合うようになって徐々にクラスの中でも目立つようになってきている。
備考:秀徳高校に通う高校生、高尾と緑間とは同じクラスで最近高尾と付き合いだしたばかり。
ごく普通の両親に間に生まれてごく普通の家庭で育ったので常識人でもある、苦手なものは雷と怪談を含むお化け全般(ホラーももちろん駄目)
(/大丈夫です!これから頑張りますのでっ!お気遣い感謝致します/深礼/わざわざ詳細まで付けて頂き、誠に有難うございます!いやいや、可愛らしいお嬢さんじゃないですか!高尾ちゃんに手出ししすぎぬよう言っておきまs(()
(/いえいえ、いろいろ詰め込み過ぎた感が半端ないですし可愛らしいといってくださってうれしいです!…むしろ手をだしてほしいなぁなんて(←黙りなさい)ロルに関しては短~中文が理想的ですね、あまり長いロルは苦手なもで…。絡み分はそちらからお願いしてもよろしいでしょうか?)
_しーおり!帰ろうぜ。(今日は珍しく部活が無い為早い時間から相手と居れる事が出来る事に気分は上々で。放課後のHRが終わるなり皆が席を立つ中己も席を立って、相手に視線移すとニッと笑い掛けながら鞄持って歩み寄り。)
(/本当に可愛らしいですから!え、そんな事言われたら本当に手出しちゃいますよ?/手わきわき((/了解しました!では、こんな感じで大丈夫でしょうか?)
…あ、うん。帰ろうっか。(今日は部活が休みだと相手から教えられていたためいつもより長くいられることに気分は自然と上がり気味でそういえばおは朝でも己の星座である山羊座は二位だったなぁっと放課後のHRを聞きながら思っていると相手から声をかけられるとはっとした表情を一瞬うかべるもののすぐにいつもの表情へともどり小さくうなづいて見せながら帰り支度を早々に済ませて手提げカバンを持つと席を立ち上がり)
(あまり可愛いと連呼しないでください照れちゃうじゃないですか← どうぞどうぞ!遠慮なく手を出しちゃってください← これぐらいの長さでOKです。お互い回しやすいロルの長さでいきましょう。)
あのさ、今日連れて行きたいとこあんだけど…時間あいてる?(立ち上がった相手を確認すれば歩き出して廊下を出て、靴に履き替えるなり校門を出た所で一度足を止めて。顔を覗き込むようにして問い。)
(/照れちゃって下さいな!わっかりました!では早速お誘いを((蹴殴/はーい!では、背後はこの辺で失礼致しますね!また何かありましたら遠慮なくお声掛け下さい!)
特に予定はないから大丈夫だけれど、行きたい所ってどこ?(歩き出した相手の隣をキープするように歩いて廊下を出て下駄箱で靴を履き替え校門をでたところで足を止めたのでぴたりとこちらも足を止めて顔を覗き込まれて相手の整った顔立ちが至近距離にありほんのりと頬を赤らめながらも時間があることを伝えてから怪訝そうな表情で首を小さくかしげて)
(/やだ、鬼畜。鬼畜がいる…!← あはは、詩織はまだそういう発想に思い至っていないためまだ普通の反応ですよ。了解しました、ではこちらもドロンとしますね!)
それはな…着いてからのお楽しみ!ほら、行こうぜ。(当然聞かれるであろう事を予測していた為ふっふっふという笑い方をし。さり気なく手を繋げば相手の歩幅に合わせて再び歩き出し。)
…言うと思った、でも。そういうならこれ以上は聞かないよ。(含みをこめた笑い方をする相手にこういう時は聞いても無駄だということを知っているためそれ以上追求することはせずに歩き出した相手に置いて行かれないように歩き出して)
さっすが!俺の事分かってきてんな、(けらけらと笑いながら歩き続け、目的地が見えてくると更に表情明るくし。「お、もうすぐ着くぜ!」といかにも女子ばかりが並んでいる新しく出来たお店、パンケーキを食べさせてあげたいという思いで選び。)
同じクラスだし、和成のこと少しはわかっているつもりだよ。(もっともその人を完全に知るなんて不可能なのでこんな言い方になったようで「え、このあたりって新しくできたお店で確かパンケーキが美味しいってクラスの女子が言っていたよ。」と言いながらもその表情は甘い物好きなのか嬉しそうで)
そうだな。俺も詩織の事もっと知りてえし、なーんてなっ!(口に出してみると少しばかりか恥ずかしくなりへらりと笑いながらいつもの調子で言ってみて。「そうそう!皆騒いでたからさ、調べたら一番近くにあるのが此処だって事知って。詩織もこういうの好きだろ?一緒に食おうぜ!」と嬉しそうな相手見れば内心ガッツポーズし。)
!なっ、よく平気でそんなことを…!(相手の言葉にそういう言い方に慣れていないのかほんのり頬を赤らめながらいい「うん、甘い物大好きだよ。つれてきてくれてありがとう。」と相手の気遣いが純粋に嬉しかったのかふわりと柔らかく微笑みながらお礼を述べて)
んー、これでもちょっと照れくせえんだぜ?でも、本当の事だしな。(赤くなる相手を見つめると可愛い、なんて思い頭をぽふぽふと撫で。けらりと笑いながら本音告げ。「どーいたしまして!喜んでもらえて良かったぜ」と無邪気に笑うと列に並び、暫く待っていれば自分達が呼ばれる順番で店内へと入るなり席につき。)
…そうは見えないんだけれど…。(照れくさいという相手にじとりと疑うような恨めしいような視線ででみるものの頭をなでられるとなんでもいいやなんてあっさりと心変わりする己に単純だなぁなんて考えて「和成がHSKって言われるのよくわかるよ。」と常々思っていることを言いながら相手とともに列へと並び、暫くすると順番がきて店内へと入り相手と向かい合うように席に座って)
トピック検索 |