首筋に手を這わせて。【非募】

首筋に手を這わせて。【非募】

雅  2015-08-27 05:51:12 
通報



なんて儚く脆い、そして美しい。
__殺めてしまいそうで君を失うのが酷く怖い。









コメントを投稿する

  • No.21 by 雅  2015-09-11 04:10:45 


ただいま、瑠璃
僕が居ない間、良い子にしてました?

主従関係が良いのなら、まずは首輪ですよね。
恋人関係なら、束縛からですね。
僕、とても嫉妬深いんです。


ええ、御礼受け取りましたよ。
硬直ですか、初々しいですね
色々してみたくなります。

そのしょぼくれた姿がそそられるんですよね。
ええ、羞恥や屈辱も味わえますよ
そんな…、毎日だなんて。
言ったそばから遅れてしまいましたね


  • No.22 by 瑠璃  2015-09-12 02:41:10 


おかえりなさいませ、雅様。
寂しくて寂しくて…いい子で“待て”をしてましたよ?(・ω・`U)くーん

主従関係、恋人関係……どちらも素敵すぎますが、雅様に束縛されたいので恋人関係を希望します///

色々してみたくなるの、色々が気になりますね……ドキドキ!

しょぼくれた顔がそそられる……恥ずかしすぎて照れますね///

遅れても雅様はお返事してくれるのでやっぱり好きです(*´ω`*)

  • No.23 by 瑠璃  2015-09-12 02:42:47 


眠気と戦いながらお返事したので、気が抜けて上げてしまった……ごめんなさい!

  • No.24 by 雅  2015-09-13 05:33:45 


日を空けずに来てくれたのですね。
良い子に待っていた事が分かりますよ。
瑠璃、おいで。撫でて差し上げましょう

では、ここからそう接することにしましょう。
僕がまずすることは異性との交流を絶ちきる事、
携帯はもちろんパソコンなど他の交流手段がある
ものを、此方に。

恋人、ですからね。
そのてのものを徐々にしていきますよ。

その類なら泣き顔や泣くのを堪える表情は
より好みますね。

勿論、君が返すかぎり返しますよ。

気にしなくて結構ですよ。
まあ、下げたとしても見てる方は見ていますし
貴女の恥ずかしい行為も、ね。


  • No.25 by 瑠璃  2015-09-14 02:50:10 

雅様~頭なでなでされたいです!(尻尾パタパタ)

おー!なんか本格的ですね!残念ながら異性のデータは肉親しかないのですがそれも対象でしょうか?
こ、恋人……嬉しすぎてもっと頭を撫でられたいです!!

私が泣き虫たら雅様を悦ばせることが可能なのですが……最近は泣かないですね?

下げても視られていたり恥ずかしい行為を視られるのは承知済みなのですが、折角此処まで下げてきたのに気が緩んで上げてしまうのは何だか悔しくて――

  • No.26 by 雅  2015-09-17 04:31:45 


また遅くなったので沢山撫でて差し上げましょう。
(尻尾もふもふ

いえ、それなら大丈夫です。兄、弟に溺愛されて
いる、だったなら問題ですね。
仕方ないですね、特別に甘やかしましょうか。
(なでなで

いえ、泣き虫ではなくて
普段涙みせない方が、というのが。

ふむ、そうゆうものですか。
そういえば此処ってナリキリ専用なんでしょうか?

  • No.27 by 瑠璃  2015-09-17 19:00:04 


…尻尾もふもふ?!///
なでなで最高すぎます!!

兄は結婚していますし、弟ではなくて妹ならいます……私はその真ん中なので色々と苦労してきました…はぁ。なので無問題ですよ!!
雅様~なでなでの次はぎゅーって抱き締めたいです!こ、恋人…なのですからね。それくらい許されますよね?ですが撫で撫で最高です!!

あー成程。普段泣かない人を泣かせる程意地悪をして、雅様は泣き顔だったり羞恥に恥ずかしがる表情をたっぷりと堪能するのですね?
も、もしかして雅様はそういうタイプに弱かったりしますか?キュンとしますか?(ドキドキドキ

うーん…なりきり専用だったら削除されていそうですね。今更ですが、今度からなりきりして会話してみますか?
私はこのままでも構いませんが、雅様の意見を聞きたいので。
そしてその……文字だけでは判りませんが、雅様はきっと私よりはるか年上に感じられました。

  • No.28 by 雅  2015-09-18 03:07:56 


ええ、恋人、ですよ。
そう強調しなくても。
(やんわりと包み込んで

尻尾ってことは
今貴女は耳もはえてます?

ふむ、ドキッよりもゾクですね。
タイプは無いと思います。

ロルはセンスも無く短いですが
それで構わないなら良いですよ。
拘束を要求してましたし、丁度良いかと。
そうですか、君よりは上でしょうね。

  • No.29 by 瑠璃  2015-09-18 18:23:10 


こい、恋人!!……しかも包まれました!!かなり嬉しいです///

耳は必要とあらば、はえますが…どうしますか?(尻尾パタパタパタ

ゾクゾクの方が大好きですね!!
タイプ無し……残念です。雅様は両性愛……バイセクシャルだったりしますか?

ではではこんな なりきりを希望とかありますか?私もロルは下手で長いのは苦手でしたので良かったです!
うーん……結構歳が離れていそうです!私の直感だと。勿論成人済みですよね?魅惑の敬語なお兄様……おじ様でも萌えます!!

  • No.30 by 雅  2015-09-19 05:32:39 


可愛らしいので耳も。
恋人兼ペットですから、首輪も。
(腕回しかちゃりと

体の絡みはありませんが、趣向に添った事は
するのでそうなると思います。
僕の好みのタイプがあればそうなるつもりだったのですか?

そうですね、ネットだから成立することをしてみたいですね。貴女はありますか?
その判断は君の年齢によるでしょうね、

  • No.31 by 雅  2015-09-19 05:36:26 


ああ、メインをみて思いました、
こうゆう殺したいほどに、みたいな
歪んだものを貴女が、したいことにでも
取り入れてくれたら嬉しいですね。

  • No.32 by 瑠璃  2015-09-19 11:27:25 


恋人兼ぺ、ペット///
かちゃりという音は首輪をつけた音ですか?

身体の絡みはなくても両性愛……雅様は凄いですね!どちらも愛せる、なんて。
恋愛は人それぞれで自由なんですから、私も恋愛等に関して偏見はないですね。同性愛者の人を見たらお幸せに、と応援したくなります。
タイプがわかればそうなりたい、と思いました……恋人なので少しでも雅様に気に入られたくて。

うーん……では監禁するのとかはどうでしょうか?雅様好きそうですし。雅様がしてみたいことは私がしたいことなので、おもいきり歪んでいたりしても構いませんし何でも教えて下さい!
判断は私の年齢……成人済みですがやはりそういうことを言われると雅様の年齢が気になりますね。歳が近いのはうーん…想像つかないです。どちらかというと結構歳が離れているイメージなので。それは私が年上好きなのが関係していたり、勝手に思い込んでいる可能性もありますね。

  • No.33 by 雅  2015-09-20 05:18:23 


ええ、首輪です。
とてもお似合いですよ。

性悪なんですが、同姓ならビジュアルで
選びますね。僕ごときですが。
そうでしたか、最近メディアでもBL取りあげ
られてますし過ごしやすくなったと思います。

タイプは貴女のありのままの姿でよろしいかと。
ですがロルまわす所だけ抵抗したり帰してほしいと祈願する性格が良いですね。
監禁系だと、その方が嬉しいです。

ふふ、悩む貴女も可愛らしいです。
だから教えません。
是非、想像してくださいね。

  • No.34 by 瑠璃  2015-09-23 01:27:51 

雅様……御主人様。あちらでも説明しましたが、馬鹿なのに風邪をひいてしまい……厄介でした!

なりきりは恋愛アリでも大丈夫ですか?もし可能なら男女の恋愛(女性側)希望なので、NLになってしまいますけど……。
PF希望でしたらさささっと作成致しますが如何でしょうか?
シチュエーションは恋人同士で監禁等々。性格について了解しました!!
監禁場所について希望は御座いますか?

想像……年上は確定なので雅御兄様、とかも萌えます!あ、でも一番呼びたいのは……雅おじ様ですね!(年齢が若かったら申し訳御座いません)
雅様の様な殿方が理想的なので大好きです!!

  • No.35 by 雅  2015-09-24 02:23:44 


お帰りなさい、瑠璃
よく耐えて頑張りましたね

ふむ、提案の件は分かりました
プロフは君が書きたいならで。
設定が恋人なら、僕の部屋で

ええ、貴方のお好きなように。
君はよくそう言ってくれますね、
悪い気はしませんよ。

  • No.36 by 璃菜(元瑠璃)  2015-09-26 02:35:34 

此方でもHN変更の御報告を!

長引く風邪は久々、というよりかは風邪は久々すぎて元気になったと思いきや咳が……ごほごほ。
でも、ほぼ元気なので大丈夫ですからね〜!

簡易なプロフですが暇な時にアップしますね?
恋人同士という設定で、雅様の部屋に監禁されて……で宜しいですか?
それから、恋人同士ですが恋愛等はアリでしょうか?嫌でしたら恋愛無しで進めさせてもらいますが、無しだったら悲しいですね……と本音がつい。だけど雅様に嫌われたくないので我慢我慢!


──お好きなように。では、御主人様と呼ばせて下さい!たまに雅御兄様と呼ぶかもしれませんが。
だって雅様が理想の殿方(彼氏)なので大好きだって言いたくなりますよ〜!これは本音ですので。

  • No.37 by 雅  2015-09-27 05:02:54 


咳は大丈夫ですか?
背中とんとん、しましょう

はい、それで。
いえ、恋愛ありで大丈夫ですよ。
前言っていたことを気にしているのなら
僕は設定ありの恋愛ごっこ、なら出来ます。
でも、それは君次第ですね。
ごっこ、で虚しくなったり悲しくなったりしなければ、です。

ええ、どちらも貴女の自由です
ふふ、(彼氏)に可愛いらしさ感じました

  • No.38 by 璃菜  2015-09-28 03:15:38 


咳は大分楽になりましたよ~!でも雅様に背中をトントンされたい!(o¬ω¬o)チラチラ

恋愛ごっこ、でも大丈夫ですよ!
ネットと現実の区別はついてますので!!
では恋愛アリで進めますね~!
最初はどうやって始めますか?時間軸や背景描写などこだわる方なので……すみません。

(*´v`)ふふふ
(彼氏)に可愛らしさ、を感じてくれたのですか?!
やっぱり雅様は素敵な殿方でした!!
(*ノ´O`*)ノ惚れてまうやろ~! ですよ!

  • No.39 by 雅  2015-10-03 01:05:05 


仕方ないですね、甘えん坊さん
(背中とんとん、

ふむ、なりきりって色々決めないといけない
事があるようで、難しいですね。
僕より詳しいようなので、お任せします

おや、惚れてまう、ですか
更に惚れてまうやろ、ではなくて
そうですか、そうですか

  • No.40 by 璃菜  2015-10-05 00:22:17 


背中とんとん……はうぁっ!!!!
雅様に背中を触られて興奮してしまいました……最高です!!

うーむ……では、私のキャラは睡眠薬で眠らされて目が覚めたら彼氏である雅様の部屋にいて、手錠か何かで手足の自由を奪われている事に気付き、それからは色々と相談を重ねて行う。という感じでも平気ですか?

ふっふっふっふ!
雅様に「更に惚れてまうやろ、ではなくて?」と言わせたかったので作戦は大成功ですね!!!!
ですが、本当に更に惚れてしまうほど雅様は面白くて、やっぱり大好きだ〜!!ヾ(*´∀`*)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック