主 2015-08-16 23:03:34 |
通報 |
(/遅くなりましたー・・・!
うん。いい子だな。今日は機嫌が良い。・・・食ったら共に寝ようか。
(可愛らしい仕草や言動に甘やかしたくなったのか共寝の誘いを掛けて匙を相手の口からゆっくり引き抜きつつ額に口付けて。
あぁ。いいぞ。…その前に少しだけ、外に出てくる。
(匙を相手に渡して可愛らしい反応を返す相手に微笑み掛けながらするりと立ち上がりくしゃりと相手の頭撫でてから「ゆっくり食べろ。」と告げて羽織に袖を通し。
(/上げ有り難う御座います!
(/遅くなりました!)
え…っぁ…うん……っ。
(なくなった温もりに不安になり相手見上げるも、相手の機嫌を損ねるのは悪いと思い、ついて行きたいのを我慢しつつ唇噛んで小さく頷き、)
・・・寝たければ先に寝ていてもいい。すぐ戻る。
(頷く相手にフッと微笑めば上記述べて部屋を出て、暫し歩けば影の様に自分の後ろを歩く旅館の女将に振り返りはせず「・・・北へ行く。狸共はどう動いている?」ゆらりとたくさんの尾を揺らめかせながら同じ尻尾、しかし本数の少ないそれを出している女将に問い掛けて暫し会話をし。
ん…いってらっしゃい……。
(しゅんと目伏せたまま力なく相手を送り出し、相手が出て行って独りになった部屋で匙を口に運ぶも、あまり美味しく感じなくて半分以上残し。先に寝ていてもいいとは言われたが、寝られるはずもなく、部屋の隅で膝抱え相手の帰りを待ち、)
(幾つか質問をし、情報を得て気が済んだ様子で片手を上げれば下がる様に指示するもじっとりとした熱い視線に気付けば褒めて欲しそうに此方を見詰める女将に聞こえない様舌打ちを零しつつ引き寄せれば頭を少し撫でて身体を離し、「・・・下がれ。」と低い声で命じて夜風に少し当たって頭を冷やせば部屋へ戻って。
!・・・まだ、起きていたのか?
(仕方無いな、とでも言うように苦笑した顔で相手の頭をぽん、と撫でてもう夜も更けている為敷かれた布団を見て「さて、寝るか?・・・食事は、・・・食べてないのか?」豪華な食事のどれにも手は付けられておらず顔を顰めて
うん…黎我、待ってた。
(頭撫でられれば嬉しげに目細め言い。続いた相手の声音に叱られたと思い、「ん…食欲なくて……」としゅんとしつつも半分は嘘を言い、)
そうか。待たせて悪かったな。・・・なら無理しなくて良い。
(申し訳無さそうに眉下げ謝り、食欲が無いと聞けば少し心配そうにしながら上記述べ、相手を横抱きにすれば布団へ一緒に潜り込み、「さて、寝るぞ・・・?」と。
嫌、じゃない…っけど……っ恥ずかしい……っ。
(布団に埋もれて顔半分隠せばもごもごと言い。腕を絡ませられれば身じろぎしつつ唇噛んで喘ぎを堪え、)
待って…っ! 黎我と一緒がいい…っ!
(相手が起き上がれば必死に腕掴んで引き止め。恥ずかしいだけで、嫌ではないという気持ちをどう伝えればいいかわからず、唇噛んで俯き、)
トピック検索 |