狛枝 凪斗 2015-08-10 19:37:51 |
通報 |
>赤司様
(何時もよりも優しいような主人に目を疑い、どこか可笑しい何て失礼な事を思っていた矢先に声が耳へ入り。ハッとして「行ってらっしゃいませ」と背中へ声をかけ見えなくなるまで腰を下げていて。そろそろ見えなくなる頃にフゥと脱力の息を吐いては主人の部屋の掃除をしければ、とイソイソと用意をして誰も居ない部屋へ「失礼しますー」と入っていって
>106様
( /いらっしゃいませ!黒子っち!はい勿論喜んで!ではではプロフお願い致します! )
>志乃
【赤司 征十郎】
( 父親との食事は静かだ。ナイフなどを扱う音、必要最低限の会話。それしか食卓に音はない。父親が口を開けば赤司家としての嗜み、そしてプレッシャーしか出てこない。今まで誉められたことはなく、勝って当然、と言う振る舞いなので毎回の食事は非常に気疲れする。
暫くして食事が終われば、手を合わせて席を立ち、少し早足で部屋へと戻り )
名前・渡良瀬 奈生(ワタラセ ナオ)
性別・女
性格・明るく素直で多少男勝りなところもあるが活発な性格。持ち前のポジティブシンキング故にたまに強引な場面も。しかし根本は友達思いで真っ直ぐ。
容姿・肩までの前下がりの黒髪で、右側の髪を耳にかけている。吊り目がちな瞳は髪と同じく黒で二重、睫毛は長め。身長159cm、スレンダーな体型。制服は腕まくりをしていることが多い。
備考・席替えで席が隣同士になってから少しずつ会話をするようになった。対照的な性格からか一緒にお弁当を食べたり下校したりと、今ではすっかり友人と呼べる関係に。
(/>106の者です、眠気と闘いながら書いたのでとてつもなく雑なpfですが検討お願いします!)
>109様
( /眠気のなかありがとうございます!
雑だなんてとんでもない!明るくて可愛らしい黒髪ちゃんで!
ご希望のシチュあればどうぞ! )
(/ひえええええええ可愛らしいなんてそんなことは!
自分としては黒子くんが下校してるところに渡良瀬が声をかけるみたいな感じだといいなーなんて思っておりまする…!)
>赤司様
こんなものか、
(フゥと一息ついては腰に手をあて先程とは若干綺麗になって部屋を見渡して満足そうに頷いて。「しっかし、ベッドの下には無かったか。何処に隠してんだか、あのイケメンは」とナニを探していたのか不服そうな顔と共にそろそろ戻ってくる時間だとう部屋を出ては掃除用具の後片付けへと向かおうと。
>111様
( /ふむ、成る程...では絡みは此方からですねっお任せください!
あ、眠いなら返事は明日とかでも大丈夫ですよ )
【黒子 テツヤ】
____ん、...ふぅ、
( 下校時。今日は部活もなく、特にする事も無いので、真っ直ぐと靴箱へと向かい、靴に履き替え、正門の前で伸びを1つすれば、まだ日は高く、このまま帰るのは少しもったいない気がして )
>志乃
【赤司 征十郎】
...ベッドの下が何だって?志乃。
( 何やら相手が一人言を言っていたので耳を澄ませて聞いていれば、一言一句聞き漏らさずに聞いており、相手がドアを開けたとき、気づかれぬようにドアの裏側に息を潜めており、掃除道具の後片付けに向かおうとしている相手の背中に上記を述べれば、怖い位の笑顔で )
>テツヤ
やっほー、さっきぶり。今から帰るの?
(今日も楽しかったな、なんてことを思いながら階段を降りて昇降口で相手の姿を見つけると相手が行ってしまわないうちに急いで靴を履き替えて、小走りで相手に追いつき肩を軽く叩いて声をかけ)
(/絡み文ありがとうございます!遅ればせながら絡ませていただきました!じゃじゃ馬娘共々よろしくお願いします)
>渡良瀬さん
【黒子 テツヤ】
あ...どうも、渡良瀬さん
( 誰かに肩を触られ、話しかけられたので、誰かと思い振り返ればいつも元気な相手が立っており、少し頭を下げつつ上記を述べれば「はい、帰ろうと思ったんですけど、まだ明るいのでどうしようかと迷っていたところです」と、困った様に笑い。いつもならバスケの練習をするのだが、生憎先日の試合で手を捻ってしまい、安静にしていろとカントクからきつく言われているのでバスケの練習も出来ず )
>テツヤ
そっか…。じゃあ、マジバとかいろいろ寄って帰ろ!
(相変わらず律儀な相手にクスリと笑みを零して相手の話を聞いていたら、自分も確かにこのまま帰るのはつまらないと思えてきて。数秒考えた結果思いついたアイデアを口にして怪我をしていないほうの腕を掴むとマジバに向かって歩き出し)
>業君
無理...っ
(隣の相手は余裕顔でピースをしていて此方はピースをする余裕なんて無いため顔が写らないように下を向くがジェットコースターから下が見えてしまい直ぐに前を向くとようやくジェットコースターが止まりほっとしながらジェットコースターから降りて)
>渡良瀬
【黒子 テツヤ】
そうですn...っと
( 相手の考えに賛成する前に、相手に怪我をしている方と逆の腕を捕まれ、相手につれられるがままマジバへと歩いていき。少し歩いたところで、「そう言えば、一緒に帰ることはあってもマジバとか初めてですよね」とふと思ったことを言い )
>あかね
【赤羽 業】
いやー、楽しかったね
( ジェットコースターから降り、相手の後ろを歩きながらニコニコと上記を皮肉のように言えば楽しそうに。写真売り場で、自分たちの写真を探せば相手の写真写りを見て「あー、下向いちゃったんだね」と少し残念そうに述べ )
>業君
...業君だけね!?
(楽しかったね、と言われ此方は死にそうだったのにと思いつつ振り返りながら必死に上記を述べては写真を探している相手が写真を見つけ「あ、だって正面向いてたら絶対凄い顔してるもん」と一応女子らしいことを気にしながら)
トピック検索 |