おじさんと女子高生の事情“NL”

おじさんと女子高生の事情“NL”

女子高生  2015-07-31 00:31:48 
通報
ある一人のおじさんと家出少女のお話。
「ねぇ、タバコくさいからやめてよ」

『これはおじさんの楽しみなんだよねぇ』

「タバコが楽しみなんて悲しいですね」

『じゃあ君がおじさんの楽しみになってくれるかい?』

おちゃらけて冗談も言ってみる一人のおじさんと、家出をして家に上がり込んだ女子高生

二人ともいつもの日常とは変わり不思議な感じだったり少しのすれ違いもあったり小さな恋をしたり…。

コメントを投稿する

  • No.1982 by 田崎雄一  2016-08-03 21:50:36 ID:cbc2389c5

ほら急げよ。楓。忘れ物は、無いか?
(眠そうな相手に声を掛け子供の様に尋ねた後鍵を開け、ドアを開けて)

  • No.1983 by 新堂 楓  2016-08-04 21:36:35 ID:1d1ce2c0c

んー無いよー(とんとんとつま先を打って、ぱたぱたと外に出ては暑いなと嫌そうな顔をして。ポケットからスマホを取り出し画面を鏡替わりにして前髪を整え)

  • No.1984 by 田崎雄一  2016-08-04 23:42:01 ID:cbc2389c5

そうかじゃあ鍵を閉めてくれ俺は荷物と雄助のことで手がいっぱいだ。雄助勝手に行くなよ。
(返事し相手に戸締りを頼み腕の荷物を見せ何処かに行く息子を目で追い掛け注意して)

  • No.1985 by 新堂 楓  2016-08-05 21:20:36 ID:1d1ce2c0c

ふぁーい。(呑気な声で鍵をしめて、注意する相手を見てはこれが父親ってものかと何気に思い)

  • No.1986 by 田崎雄一  2016-08-05 22:33:44 ID:cbc2389c5

楓まだか早くしろよ。雄助どんどんするな皆が気分悪くなるぞ。後で抱っこしてやるから泣くな。(ゆっくりめな相手に相手に声を掛け入ったり出たり飛んだりする息子を叱ると泣き出せば甘い言葉を述べ外を見てたら〔今がいい。抱っこして〕とせがまれて)

  • No.1987 by 新堂 楓  2016-08-07 00:26:21 ID:1d1ce2c0c

もう出来ましたよ。(少し頬を膨らまし不機嫌そうな声で答えて。泣き出したりわがままを言ったりする子供を見ては、小さい時の自分と比較して考えていて)

  • No.1988 by 田崎雄一  2016-08-07 23:28:45 ID:cbc2389c5

本当に何してたんだよ。遅いじゃあないか。雄助ほら抱っこだぞ、だから泣き止め。(プンプン顔で尋ねた後戸を閉め抱き上げ子供に言って)

  • No.1989 by 新堂 楓  2016-08-08 01:10:37 ID:1d1ce2c0c

えー…なんでもないですよ?眠かったし少しゆっくりしてただけです(怒った顔で尋ねられるとヘラヘラと笑い目をこすって)

  • No.1990 by 田崎雄一  2016-08-08 22:19:01 ID:cbc2389c5

(/顔出し堕ち)

それならいいが。人を待たせてる事を考え急いで来るとか、御免、お待たせと言うえるようにしろよな。
(納得し怒りエレベータが着けば降りて)

  • No.1991 by 新堂 楓  2016-08-10 00:28:15 ID:1d1ce2c0c


そのくらいで怒らないでくださいよ。待たせたのは悪いですけど…そこまで遅くなってないじゃないですか。(怒られるとムスッとした感じで言い返し、頬をふくらませていて)

  • No.1992 by 田崎雄一  2016-08-10 21:55:22 ID:cbc2389c5

(/夏バテが原因で夏風邪引いてましたが直りました。夏風邪が治ったと思ったら次は喘息の発作が出て昨日来れませんでした。今は体調がいいので来てます。後来週の日曜日と月曜日は、リアの都合で来れません。火曜日には来れます。)

怒るだろう普通。悪いと思ってるなら後で甘いものでも奢れ二人分。結構遅かったぞ。そうだよ、だから雄助は泣かなくていいんだよ。
(怒った顔で話し尋ねた後相手に詫びとして自分と息子の分を奢らせようと考え要求した後ツッコミ車のスイッチを入れ子供を降ろし戸を開けた時に雄助が泣きながら〔パパと楓お姉ちゃん喧嘩してるの?それとも、楓お姉ちゃんが悪さしたから、ママが僕を怒るみたいに怒ってるの?そうなんだ。〕と納得する息子を微笑み見つめながら戸を閉め自分も乗り込みエンジンを掛けシートベルトを付ける前に上着から和柄のポケットティッシュ入れを出し一枚取り息子向け腕を伸ばし顔を拭きもう一枚で鼻を処理した後前を向きティッシュを捨てて)

  • No.1993 by 新堂 楓  2016-08-11 02:11:36 ID:1d1ce2c0c

(大丈夫ですか?私も体調を悪くしてるので遅くなりがちです。了解しました。)


それくらいでは怒らないですよ。いーやーでーす。なんで私が奢らないといけないんですか。私は悪さなんてしてません。(怒られると不貞腐れていて、奢るのだけは嫌だと思っていて。子供の言葉に頷いている相手を見てははぁっとため息をつき)

  • No.1994 by 田崎雄一  2016-08-11 22:20:52 ID:cbc2389c5

(/大丈夫です、ご心配、お掛けしました。大丈夫ですか?早く治るといいですね。)

怒るだろう普通。困った、お姉ちゃんだな雄助。こう言う御免名際を言うえない大人にはなるなよ。えっ遅れたから。
(エンジンを掛け走らせムスッとした顔で上記を述べた後息子に話を振り話し掛けると〔分かった、パパ。楓お姉ちゃん悪い事したら、御免なさいしないといけないんだよ。良く先生が言ってるよ。〕と言う息子に感動した後きょとんとした顔で開いての疑問に答え車を駐車場に入れながら答えて)

  • No.1995 by 新堂 楓  2016-08-13 00:17:08 ID:1d1ce2c0c

(それならよかったです。早く治すようにします)

遅れただけで怒ったりはしないです。お姉ちゃんは悪いことしてないから謝らないんだよー。遅れただけで奢らないといけないって変ですよ。(いいこちゃんな雄助くんを見て少し眉を寄せるが、いつも通りの表情でのんきなことを述べ)

  • No.1996 by 田崎雄一  2016-08-13 22:00:21 ID:cbc2389c5

(/有難うございます。頑張ってくださいね。)

怒るからな普通。友人だから許してくれるんだぞ。こう言う口の悪い子にはなるなよ雄助。大人の世界では、それが常識だぞ。後恋人同士の間でもな。ああいいぞ。だがちゃんと練習をするんだぞ
(軽くツッコミ優しく教えた後息子に悪影響が及ばぬ様に、釘を刺した後シートベルトを外し、ドアを開け降り戸を閉め後ろのドアを開けチャイルドシートを外し子供を抱き上げ降ろし荷物を取りながら大人の世界の常識を教えてると息子が〔うん分かった僕いい子で居るね。パパ今度ある運動会で1番取ったらヘルメットと自転車買ってね。〕と言うわれたら約束し息子に努力する様伝えた後体を戻し戸を閉めて)

  • No.1997 by 新堂 楓  2016-08-13 23:08:20 ID:1d1ce2c0c

(/ありがとうございます)

はいはい、そうですね。大人の常識ですね。(言い返すのも面倒くさくなり適当に返事して終わり、それ以上聞かないようにヘッドホンをして音楽を聞いていて)

  • No.1998 by 田崎雄一  2016-08-15 22:32:50 ID:cbc2389c5

(/どういたしまして。昨日来れなくてすみませんでした。)

ああ、そうだぞ。後早く降りろよ、鍵が閉められないだろう。楓が閉めてくれるならいいんだけどな。

(前のドアを開け、ヘットホンを片方だけ取り声を掛けた後嫌味を言って)

  • No.1999 by 新堂 楓  2016-08-18 00:27:34 


(/来れなくてごめんなさい。)

一言余計です。そんなに急がなくたっていいじゃないですか。
(嫌味を言われると嫌そうな顔をして、相手の手からヘッドホンを取り耳から外して首にかけて車から降り。)

  • No.2000 by 田崎雄一  2016-08-21 01:57:53 ID:cbc2389c5

(/いいえ。此方こそ来れなくて申し訳なかったです。PCの不具合により三日程来れなかったんです。今日やっとPCが直ったので来ました。)

雄助の幼稚園の時間も押してるんだ、それに面会の時間は、早い方が色々と便利だから急がすんだよ。気のせいだ。さあー行くぞ。
(怒った顔で説明した後鍵を閉め、ドアを持ち確認した後声を掛け、傍に居た息子を肩車しながら歩いて)

  • No.2001 by 新堂 楓  2016-08-24 23:02:29 ID:1d1ce2c0c


(/遅くなってすみません。体調が優れなくて浮上も不安定になります。すいません。)

幼稚園終わってから面会すればいいのに…。
(小さな声で反抗するような言葉を述べると少し距離を置きながら相手の後ろを歩いて。別に自分は面会しなくていいしと思いスマホをいじりながら歩いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック