来栖翔 2015-07-12 17:21:51 |
通報 |
>シエルくん
ふむふむ、社長さんか… ( 目ドルマーク / やめ )
やっぱ年の差気になっちゃうー?お姉ちゃん若作り頑張るからー( そうじゃない )
>ラクスちゃん
大人の女性だなんて!( でれっ )
しかしなんで私の周りは美人が多いかな〜 ( 腕組み / しょぼん )
>愛ちゃん
やだ〜っ そんな事言ってくれるの愛ちゃんだけだよ!( 背中ばしばし / やめ )
ん?たぶんそのハチ公かも!( 犬耳にょき / え )
>翔ちゃん
ケン王?は知らないけど…世界一かっこいいヴォーカルなの ( 首こて / うっとり )
うん、パパはいないんだけどね… ( しゅん / 謎の迫真の演技 )
そういえば翔ちゃんってアイドルなんだって?( 華麗なるスルー技術 )
>クロウさん
小松奈々でーす!よろしくお願いします!ハチって呼んでくださいっ( にっこにこ / ぺこり )
クロウさんは何と戦ってるんですか?やっぱり大魔王?( 至って真剣 / わくわく )
>ナルトくん
わー!ナルトくん!( なぜ知ってる )
私の事はハチでもハチ公でもハチ子でもご自由にお呼びくださいませ!( 深々お辞儀 )
>ラクス
いや。あー。えっと…
ありがとう…
(照れながらも礼を言い)
>小松
いやそうではなくて…
小松は十分魅力的だと…思う…
はっ!僕は何を言っているんだ!!
(「失礼した…」と顔を赤らめて言い)
小松さん
小松さんは十分魅力的で素敵な女性ですわ、ですからもっと自信をお持ちになってほしいですわ(にっこり微笑み)
シエル
…?(首を傾げて)
はい、どう致しまして(にっこり微笑み)
シエル
その物好きにいつもお返事してくださるシエルも、十分物好きだと思いますわ(くすりと笑い)
私はただ…シエル、貴方の事を大切に思っているから…その心のままに言葉を紡いでいるのです(ふわりと微笑み)
>ラクス
なっ…なんて恥ずかしいことをさらっと!!!
君はそんな容姿だからこういうことも慣れているのだろう…
(少しさみしそうに笑って)
>>ナルト
うずまきナルト?何だか、美味そうな名前だな……って、悪い、悪い。俺はクロウ・アームブラスト、宜しくな、ナルト(つい思った事を口走るも苦笑い浮かべては謝り、此方からも自己紹介し)
>>ラクス
おぉ……何か、姫さんみたいな人だな。あぁ、此方こそ宜しくな、ラクス(何回か瞬きするも口許緩ませ、此方も浅く頭下げ)
>>ハチ(←)
小松奈々だな、って……どうしてハチになるんだ?(口許緩ませるが名前から何故ハチになるのか問い掛け)
大魔王?なわけねぇーだろ、ある意味大魔王よりスゴいのと戦ってるのは事実だな(何回か瞬きしてはククッと小さく笑い)
シエル
恥ずかしい、かしら…?(きょとんとして)
容姿は私をかたどっている器にすぎません。シエル、貴方は私の容姿だけで…貴方を大切に思っている私の心を見ては頂けませんの…?(少し悲しそうに笑い)
クロウさん
まあ…ありがとうございます(にっこり微笑み)
クロウさんはバンダナがとても似合っていらっしゃいますね(見上げて)
>>シエル
シエルか、宜しくな。(にっ)
お前の言う通り、俺の名前はそこから取られてんだ(はは、)
シエルもラーメン好きなのか?(傾げ)
>>ラクス
おう、此方こそ宜しく頼むってばよ(にっ)
なんつうかさ、姉ちゃんすげえ綺麗な髪の色してんのな(じーっ、)
>>ハチ
おう!…って、あれ?俺ってば姉ちゃんと何処かで会った事あったか?(きょとん、←)
じゃあハチって呼ぶな、そんなに畏まらずにもっと楽に話してくれて構わねえってばよ。せっかく会えたんだし楽しくやろうぜ?(へら、)
>>クロウ
いや、別に謝らなくても良いってばよ。(腕頭後ろで組み合わせへらり、)
クロウ…アームブラスト?そういう兄ちゃんは武器みてえな名前してんだな。あれ持って移動して来たのか?(此方も名前について触れながら、地面に刺されている武器に気付くと指を差して問い掛け)
>ラクス
あ、えと、すまない。言い過ぎたようだ…
僕も君のことは大切な人だと思っている。
君はきっと心の綺麗な人なんだろうと思ったよ。
(俯いて反省し、微笑を浮かべて弁解して)
>うずまき
やはりそうか!
実は…一度しか食べたことがないんだ…。
でもあれは美味しかった。醤油という調味料を使っているようだな。
(目を輝かせ読みが当たったことを喜び、うっとりした表情で味を思い出していて)
ー…よォ、楽しそうな所だな ( 不意に上空からすたっと降り立ち / 登場の仕方 )
良けりゃ俺も混ぜてくれよ、…ん?恋愛?そりゃまぁ、気が合えば何でも来いだ ( にぃ、 )
…あぁ、悪い。名乗ってなかったな。俺はエース、火拳のエースってんだ、宜しくな。
>>シエル本体様
【いきなり背後からすみません。>>57にてシエルに対して返事をしているのですが…クロウに対して返事が返ってきてないです、出来れば返事を返していただきたいです、流されてるのかと思い…クロウ共々悲しいです。こんな事を言うと場の雰囲気を壊してしまうから言おうか言わないか迷いましたが…皆と楽しく絡みたいのが本心なので……すみません。宜しくお願いします。】
>>ラクス
バンダナ?あぁ、此れか?ははっ、初めてバンダナが似合ってるって言われたぜ……よく見てるんだな、アンタ(キョトンとしては軽く笑うも自分の頭を巻いているバンダナに触れては口許緩ませ)
>>ナルト
あっ、そう?じゃあ、気にしねぇ。……武器みたいな名前って、まぁ…言われてみればそんな感じしてきた。ん?あぁ…一応、な。此処は安全地帯だけど(ヘラリとしては気にしない事にし、指差された武器に頷いてはダブルセイバーを地面から引き抜き)
>シエルくん
!いやーん、シエルくんったらプレイボーイね!( きゃぴきゃぴ / 嬉しそう )
これは本当に将来が楽しみだね ( 頭なでなで / でれっ )
>ラクスちゃん
嬉しい…( 胸の前で手を組み / 目うるうる )
…ちなみにそのスタイルをキープする秘訣は?( こそこそ )
>クロウさん
なんかー犬みたいなんだってー( 首こて )
ややこしいでしょ?でもお気に入りのあだ名なの!( にこにこ )
大魔王よりすごいのがいるの!?私が今までどれだけ大魔王にヒドイ目に合わされたか…( ガーン / ぶつぶつ )
>ナルトくん
いえ、初対面です!ミーハーなもんで…ナルトくん有名だもん!( 興奮 / 目キラキラ )
あ、サインください。握手も。写メもいいですか?( テキパキ / ちゃっかり )
>クロウ
ああ。おそくなってしまった…すまない…
やっぱり僕には執事がないと何もできないのだな…
(しゅんとしながら反省して)
(/あばばばばば!!大変な失礼を…。申し訳ありません…。)
>>ハチ
犬みたい?自分が?(何回か瞬きしては相手に指差し)
大魔王よりやっかいな、魔物に人間だな……後は騎神兵とかだな。で、因みにアンタが言う大魔王とは?(自分が戦っているものを口にしてはショック受けている相手を見ては気になったのか問い掛け)
>>シエル
ん?いや、別に良いんだけどよぉ……ちっと寂しかった。って、反省してるならそれで良し!執事?…何か分からんけど、執事居ない方がお前らしさが出てて俺は好ましいけど?(顔を左右に振っては苦笑いを浮かべ、反省してる相手の頭に手を乗せてはポンポンと軽く叩き)
【いえいえ、此方こそ申し訳ありません。】
>クロウ
ゆ、許してくれるのか…?
君は寛大なんだな…
本当に申し訳ない。また仲良くしてくれるか?
(頭に置かれた手に少し照れながら不安そうに問いかけ)
(/ありがとうございます!)
うずまきさん
まあ…ありがとうございます(にっこり微笑み)
うずまきさんはとても強い眼差しをしていらっしゃいますわね…心が真っ直ぐな方なのですね(瞳を覗き込み)
シエル
いえ…
ありがとうございます。
シエルは繊細で意思をしっかり持った方だと思いますわ(ふわりと微笑み、とても素敵な方ですと付け足して)
クロウさん
とても活動的でさわやかで…とても素敵だと思いますわ(にっこり微笑み)
小松さん
感じた事を言ったまでですよ(ふわりと微笑み)
しっかりお食事を頂き、十分な睡眠をとることが一番健康的でいられるかと思いますわ(私はこれらに気を付けています、と付け足して)
トピック検索 |