少女A 2015-07-01 19:28:36 |
通報 |
†~STORY~†
此はとある吸血鬼と、美しい容姿をした奴隷少女の物語である。
昔々、奴隷制度がまだ衰退していなかった頃の哀しい御噺。
貧困街に暮らす美しい容姿の貧しい少女は、飢えをしのぐ為に毎日仕事をして何とか細々と貧しいながらも暮らしておりました。
そんな在る日──
少女はいつもの様に自宅を出て町へと向かうも、彼女を待ち受けていた者は黒服の男性二人。二人はとある“闇オークション”を運営する主に仕えている男たちだった。
彼女は抵抗するも大人二人。しかも男性に力がかなうわけもなく黒塗りのリムジンへ乗せられてしまう。
捕まるなら自害した方がましだと考えた彼女は機会を伺うが、男たちに身体を縛られてしまいその機会は永遠に訪れることがなかった。
リムジンに乗せられること一時間弱。到着した場所は御屋敷とは形容しがたい、まるで御城の様な建物に絶句していると車からおろされ再び二人に連れていかれる。
内観は外観以上に豪華で天井が高く、大きなシャンデリアは金色に輝いていた。
煌びやかな豪華絢爛な内観に再び絶句するととある暗い一室へと放り込まれ鍵をかけられてしまう。逃走されぬ様に縛られたままなので身動きがとれず、唯一の助けは口許を塞がれていないこと。
何時間部屋に閉じ込められていただろうか。少女は精神的な疲労から眠ってしまい、目が覚めた時視界に映ったのは人で溢れかえっていた姿だった。明るい室内には目許を隠して仮装する貴族達がたくさん居て、数字が飛び交っていた。冷静になって考えるとその数字はお金の単位にだと気付き、自分は売られてしまったのだと気付かされる。
どういう経緯で売られたのか判らないが、売られたのには変わりないので少女はその時から生きる術を見いだせず、生きることを失いかけていたそんな時、カンカンカン──
木槌を打つ音が響き落札金額が決定する。
少女は先程の男性二人に落札者の場所まで案内される。
『……安心して。俺は君を奴隷にさせる為に落札した訳ではない。君を助けて幸せにさせる為に落札したまでだから。』
耳許で優しい言葉を小声で囁かれるが誰も信用できなくなり、最早少女の瞳には何も映っていなく濁ってしまった。
「……私は、奴隷ですから。そんな情けはいりません。」
少女は事務的に言葉を紡ぐとやっと顔を上げ相手を見詰める。
『もう一度言おう。君は奴隷ではない。俺の所有物だ。』
「……はい。御主人様。」
こうして吸血鬼と奴隷少女の物語は紡がれた。
† † † †
物語は以上となります。
登場人物は『』吸血鬼 / 「」奴隷少女
となります。
【提供は「」奴隷少女】となり
【募集は『』吸血鬼 】になりますのでお間違いのないように!
吸血鬼さんのイメージ(性格)等はお相手様用テンプレにて詳細を記述させて頂きます。
†~RULE~†
(Ⅰ) セイチャルール厳守。裏厳禁(キス/押し倒し迄)
(Ⅱ) ロルは当方が長ロル好み、ゆっくりと綿密な物語を紡ぎたいので同じく長ロル可能(1000(目安)~制限無し)な方及び精神的に大人な方(R-20)
(Ⅲ) 当方の仕事の都合上お返事は深夜。その為ペースは1日に1レス~3日、4日に1レスとスローペースで変則的になる可能性が高いです。なのでそれを理解して頂ける方のみ希望をお願いします。
休みの日は1日2~3レス(目安)
(Ⅳ) キャラリセは基本的に一週間又は当方で決めさせて頂きます。事前に連絡を頂ければ対処いたしますので御連絡はお早めにお願い致します。
(Ⅴ) 設定や物語の展開を度々御相談しますので背後同士の会話は必須。雑談などはお相手様次第ですね。当方は基本的に相談~雑談まで背後同士の会話歓迎致します!
(Ⅵ) お相手様と長期間お付き合いさせて頂きたい為、選定制とさせて頂きますのでご了承下さい。
(Ⅶ) ロル内の台詞や台詞も含め _ や ... 及び .(ドット),(コンマ)、半角カタカナを好む使用者様は当方が苦手なのでお断りしております。
例:_(台詞)
(ロル:「_(台詞)」等)
例:...(台詞)
(ロル:「...(台詞)」等)
(Ⅷ) 稀にロルを()で記述しない方をお見かけします。( と表記されるも最後は閉じられていない等。そういう表記をされる方もお断りしております。
(Ⅸ) 初心者及び~た。~る。等終止形ロルを好む使用者様もお断り対象です。
※也やキャラレス経験者であり上級者様優遇。
†~PROFILE~†
名前:マリア・スカーレット(※奴隷となってからは忌まわしい名前を捨てているので少女へ名前をつけて下さい。そのままの場合はマリア・スカーレット(仮名)となります。)
年齢:10代後半(外見年齢)
容姿:プラチナブロンドの髪は背中まで伸びきっている。手入れが行き届いていない髪だが柔らかい髪質で癖毛なのか自然と軽くウェーブがかっていてパーマをあてたように見える。前髪は眉辺りまで伸びていて切り揃えられている。
瞼は奥二重だが睫が長く大きな目許に見えなくもない。瞳は真っ赤なルビー色。
通った鼻筋で上下共にふっくらとした綺麗な形の唇。血行が良いのか常に頬は軽く桜色に色づいていて健康的な肌をしている。身長は158cmと平均的だが貧困街育ちなので栄養があまり行き届いていなく細身な体型。しかしガリガリに細いわけではない。
服装は常に着古したパフスリーブのワンピース(カラーはホワイト)を着用し、靴はなく常に裸足。
性格:貧困街育ちだからといって出生を恨んだり等一切弱音は吐かずに強く真っ直ぐに生きてきた。悩んでいても仕方ないので常に笑顔で自分を奮い立たせ、ネガティブが大嫌いなのでポジティブな思考でいつも前向きで直向きであり健気な性格。だがしかし、拉致されて奴隷として生きていく事が決定してしまってからは太陽のように明るい笑顔を失われ、生きていく術を見いだせなくなってからは表情から覇気が失われ思考もネガティブになってしまい、容姿性格共に真逆となってしまった。
備考(落札されるまでの経緯):貧困街で育つ。両親も毎日仕事で、それだけでは毎日生きていけないので少女も仕事の為に毎日町へ出かける。(落札までは物語で述べた通りです)
※少女は吸血鬼(お相手様)に落札されたと気付いていない。吸血鬼に優しい言葉かけされても奴隷だと思い込んでいるので、最初は相手の優しい発言のみ全て否定します。徐々に親しくなれば笑顔になったりしますが、最初は人形の様に無表情で言葉数が少ないです。ですが、相手の行動は否定しません(奴隷と思い込んでいるので従順。吸血行為など最初は驚いて拒否するも次からは怖がりながらも従います。)
落札後はお相手様の御自宅へと連れて行き一緒に暮らし始める。その時に吸血鬼だと打ち明けるも良し、言わないで親しくなってから打ち明けるも良し。当方はどちらでも構いませんので、それはお相手様にお任せ致します。
【お相手様用PF】
名前:洋名希望
年齢:外見年齢※40代(年の差希望)
性別:男
性格:※詳しく(あまりにも女々しい性格やネガティブ等はお断り/◎知的で落ち着いた雰囲気/何事にも動じなく滅多に表情へ現れないので心が読めない等大人な落ち着きのある紳士でおじ様な吸血鬼さん/血を欲すれば直ぐに求めるという欲求に従順なタイプや紳士なのにスキンシップが多い等ギャップ有りだと更に◎)
容姿:※詳しく(◎高身長(180cm以上希望)/着痩せする細マッチョ等々←)
備考(過去や落札後の展開):※詳しく(暗い過去大歓迎!/落札後の展開で要望がありましたら一緒に添えて下さい)
ロルテ:※場面指定無し。ご自由にどうぞ!
以上となります!
相性優先の為選定式となります。その際PF及びロルテ必須となります。
まったりと気ままに参加希望者様を待つので〆切等は定めておりません。
もしも、複数名参加希望者様が現れた場合のみ日付を定めさせて頂きます。
それでは良縁があらんことを願いつつ、次からレス解禁とさせて頂きます!!
トピック検索 |