音梨 紅玲怕 2015-07-01 00:21:55 ID:7eff375d5 |
通報 |
>山田くん
(/はい!是非!勿論!待ってましたぁーー!←
自重します、大歓迎です!絡み文お願いします!)
>山田
おやおや少年!青春しないでこんなところで寝ているなんて!
(スカートを翻しながら廊下を歩いていれば超研部の部室から寝息が聞こえてきて室内を覗いてみれば一人の男子生徒を見つけゆっくりと近づき寝顔を眺めニヤリた笑い上記を述べれば相手のほほをつまみ)
>山田
うるせぇって酷いなぁ~、好きな子に嫌われちゃうよ?
(そっけない態度をされ少しばかりムッとして、笑顔のまま上記を述べ。「暇だから寝てたんじゃないの?」と寝ていた理由を尋ねればつまんでいた頬を軽く引っ張って。)
(/ロルつけてくださいね!)
>山田
何って~?
(何すんだと問われればとぼけたように首をかしげ、しかし口許は笑いながら上記を述べ。手を強く握られ少しばかり眉間にシワがよるも、減らず口を叩き続け「女子生徒の手をそんなに強く握ってたら好きな子に嫌われるよって~」空いているもう片方のてで相手の額を小突き)
>山田
白石……うららちゃんかぁ
教えてほしい?
(ニヤリと口角を上げれば向かい側の席に座り頬杖を着けば上記を述べ。「ところで用事って何?」首をかしげながら尋ね)
そう…。
(図星をつかれるも、あくまでもクールなままで。不要に、言葉もないため、否定とも肯定とも取れる態度で、再び手元の本に目を落として。)
>くれは先輩
>うららちゃん
あ、れれ?反応薄いなぁ~
もうちょっと何かあっても良いんじゃない?
(相手のそっけない態度に大袈裟に転けたような芝居をして上記を述べてから、相手の視線と本の間に手をサッといれて読むのを邪魔して、「なんであなたが魔女のことしってるの?とか」自分からこんな疑問があるだろう?と提示してみて)
(/山田くんとも絡んでくださいね!)
私にはどうでもいいことだもの…っ。
(視線を遮られ、むっと目で手を辿り再び相手の目に向けて。ここはあまり深入りをしない方が賢明かと思い、やはりそれ以上はなにも言わず。)
>>くれは先輩
(/場所が違う人と会うには移動したほうが良いですよね?)
>うららちゃん
ホントにどうでもいいの?
僕も魔女だとしても?
(怪訝そうに顔をあげる相手の顔を見ればニッと広角をあげ悪戯っぽく笑い。どうでもいいと言う相手に、サラリと上記を述べてしまえば相手の手を優しく握り)
(/相手の絡み文>45ですね、これに絡んでいただければ!僕との会話とはまた違うところで話すって感じでお願いします!説明力なくてごめんなさい)
…なんだかあなたに魔女と言う言葉は可笑しいわね。
(見たままの感想を言ったのだろう、女性を指す言葉であろう魔女と言う言葉に対してそんな風にいって。手に違和感を覚え、視線を向けつつ手を引こうとして)
(/承知しましたー!!
ドッペルな感じなんですね!!)
>>くれは先輩
>うららちゃん
あっははぁ~確かに!この格好じゃそうだよね!
(相手の疑問に何故だろうなんて思い自分の今の格好を見れば、そういえば男装していたなんて気がつき思わず笑い上記を述べ。相手が引こうとする手をパッと離してから微笑んで)
(/察してくれた!ありがとうございます!そんな感じです!)
そうって?
なんのことを言っているのかしら…??
(見たままを言ったつもりでいるため、話の内容が全く掴めずにいて。不思議そうにじぃと真っ直ぐな視線を先を促すように相手に向け)
(/はいっ笑)
>>くれは先輩
トピック検索 |