ギルベルト・バイルシュミット 2015-06-16 14:35:17 |
通報 |
さて、トピ立ては兄さんがしてくれた事だし後は獲物が――ごほん、フランシスが来てくれるのを待つばかりだな(途中不穏な発言をするも直ぐ訂正し咳払い。労いを込めて兄に珈琲を入れて)
Bon jour、ギルちゃん。まさかお兄さんをお探しとはね。ふふ、漸くお兄さんのこの溢れんばかりの魅力に気づいちゃったのかなー?まったく鈍感さんなんだから。(自身の自慢の髪手で払い満面の笑み浮かべ乍颯爽と登場し)
(/よければ御相手よろしいでしょうか?)
自分で建てといて何だけどよー、まさか来てくれるなンてな。おう、お前を探してた。……って、誰が鈍感だ!髭ひっこ抜かれてェのかよ(相手の姿が視界に入ると笑み浮かべ招き入れるも鈍感発言にはムッとした様子で唇尖らせ)
(/此方こそ是非宜しくお願いします!…あ、相手はギルベルトで大丈夫ですか?気軽に仰有って下さいね)
えー?自信なかったの?お前ってば自信とかプライドだけは無駄に高いイメージだったけど。ってちょ、やめてー!髭はお兄さんのトレードマークなんだからー!(まさかの弱気な発言に思わずぶふっと噴き出すも次いで紡がれた暴力的な言葉に顔青くして慌てて後退り)
(/ありがとうございます。もう芋兄弟どちらも本当に大好きなので凄く悩むんですが、ギルちゃんにお願いします。そちら様も何かございましたら気軽に仰ってくださいね。宜しくお願いします!)
自信がねェつーか、お前あっちこっちフラフラしてるイメージあるしよ。ま、時間は掛かっても何れ俺ン所に来るとは思ってたけどなー!(愛を振り撒く相手が彼方此方に愛想振り撒き時間が掛かるだろう事は分かっていたと言うが、何れは自分の所に相手は来ていたと持ち前のポジティブさにケセセと笑い)ケセセッ!遠慮すんなよ、髭無くなったら自慢のその面が更に綺麗になンじゃねーの?(勿論本気ではないが嫌がる相手の反応楽しく彼の顎を掌で擦り)
(/いえいえ、自分も兄ちゃんが大好き過ぎて芋兄弟との絡みが大好きで、ですから来て頂き誠に感謝な訳です!では今はギルで対応させて頂きますね?何れ弟も何らかの機会があれば絡ませてやって下さい)
まー、なんてったって世界のお兄さんだからねー。みんなにお兄さんの素敵な愛を囁いてあげてたのさ。(誇らし気に胸張りながら自己陶酔し慣れたようにウインク飛ばして見せ)遠慮じゃないからッ!おにいさんはこのセクシーな髭があってこそなの!第一、そんな事したら全世界のマドモアゼル達が泣いちゃうでしょ?って、ひょあっ…!(不意に顎 触れられれば予想外だったのか素っ頓狂な悲鳴上げ、バツが悪そうに後退りし)今の無し。忘れろよな!
(/ひえぇ、なんとまぁ。若干似非な上に可愛げないお兄ちゃんですがよろしくお願いします!此方こそ弟さんとも何れ機会があればからませてくださいね!)
ヘイヘイ、俺から言わして貰や単なる八方美人ってだけだけどな(自己陶酔する相手に呆れた眼差し向ければ吐き捨てるよう告げて)分かんねーだろ、やってみりゃ案外好評かも知れねェし――…(嫌がる相手を逃がさないよう捕まえ乍顎に触れた事で突如素っ頓狂な悲鳴上げた相手にピタリ動きが一瞬止まるのだが次の瞬間により口端が吊り上がり意地悪い笑みが浮上して)ケセッ!イイ反応するじゃねーかフランシス…お前ここ弱ェの?
(/否、寧ろ可愛げない兄ちゃんこそ我が好物!そんな兄ちゃんだからこそ構い甲斐があるというものですよ←)
失礼だなー。そのおかけでギルちゃんよりはお友だちが多いんだよ?(八方美人なのは自分でも理解しているが他人に指摘されるのは不服なのか頰膨らませ)お兄さんのセクシーさが半減するだけだって。だー!もう、忘れろって。弱いとかじゃなくていきなり触られたら吃驚すんだろ。(意地の悪い笑み携える相手に嫌な予感するのか内心焦り乍も強気に言い返し)
(/なんとまぁ!それはそれは良かったです!此方もギルちゃんの俺様っぷりにキュンとしてます。)
ケッ、お前と違って俺は量より質派なンだよ!(自分でも友人は少ない方だと理解しているからこそ相手の反論に一瞬言葉が詰まるも自分は質派なのだと強がる事で場を濁し)セクシーからキュートに生まれ変わンのも悪くねェだろ――…へェ、弱くねーなら良いじゃねェか。驚いたってンならよ、弱点克服すりゃ良いだけの話だろ?俺らの仲だし協力してやっても良いンだぜ(止めろと言われて止まる性分でない、寧ろ余計に火が付けばニヨニヨ笑み浮かべて)
(/俺様…というか暴君というか(笑)然しキュンとして貰えたなら良かった!)
それってつまりお兄さんは質のいい友達って事でしょ?やだ、照れちゃう。(紡がれた言葉聞き逃す事無くからかうように口角吊り上げれば態とらしく頰赤らめ照れた様なそぶり見せて)お兄さんはお色気担当なの。キュートなんて言われたって全然嬉しくないから。それに協力してもらわなくても、弱点でもなんでも無いから大丈夫だしね。…それよりほら、お土産。(未だ愉しげに笑み浮かべる相手に溜息零し乍どうにか話題反らそうと手に携えていた箱渡して)
(/暴君(笑)確かにそんな気もする様な。でもそんなギルちゃんも凄く凄く愛らしくて撫でくりまわしたくなります←)
自分で言うンじゃねーよ。あと気持ち悪ィから照れんな(自分で質の良い友達と言い出す相手に怪訝な眼差し向け乍悪態を付きつつも否定しない辺りは一応認めているが素直に口に出す事はせず)つか、お色気担当はカークランドに譲ったンじゃなかったのかよ?――ケセセッ、遠慮なんてお前らしく……、土産!?何だよ気ィ利くじゃねーか、さっすがフランシスだぜー(相手の主張に全く聞く耳持たずだったが土産と聞いた途端ぴたり動きを止め、半ば奪い取るような形で箱を受け取れば期待に満ちた瞳を輝かせ)
(/ちょ、マジですか!こんなギルに優しい言葉を下さるなんて貴方様は天使…、いや女神様なんですね分かります!)
でもなんだかんだ否定しないあたりギルベルトもお兄さんの事好きだよねー。わっ、気持ち悪いとか酷い!お兄さん泣いちゃう。(付かれた悪態に顔手で覆いながら態とらしい嘘泣きをして見せて)彼奴はエロ担当で、お兄さんがセクシー担当ね。あ、こらこら。中身はケーキなんだからあんまり激しく扱わないでよ。本当はワインにしようかと思ったんだけど、お前らビール派だしな。(無理矢理奪い取られた箱に自分よりもお土産かと何処か寂しげに苦笑浮かべては中身が生物な事説明し丁寧に扱って欲しいと伝え)
(/なにをおっしゃいますか!!天使なのはギルちゃんとそちら様ですよー!私なんてクズ人間ですすみません)
うっせ、調子にのンな髭野郎!すぐバレるような泣き真似すんじゃねーよ(当然好意はあるが改めて好きと形にするのはいまいち気恥ずかしいらしい、つっけんどんに応え乍も見せられた泣き真似に少しばかり罪悪感芽生えたがペシンと軽く頭を叩き)え、お前もじゃね?ンで変態だろ(きょとんとして応え)ケセセッ、よく分かってンじゃねーか。酒っつったらビールは当然だぜ!――んで、お前の作るケーキは最高に美味ェからなー(ワインも呑まない訳ではないのだが専ら愛飲しているのはビールであり、中身がケーキと分かるや否や料理は勿論菓子作りも得意な相手のケーキは食べるのが楽しみとばかりに瞳を輝かせて)なー、フランシスお前なんか飲む?ケーキの礼に俺様自ら淹れてやるよ。
(/天使…いやいやないですからね!ギルも私も最悪極まりないですからね!そして貴方様こそ紛れもない天使!反論は認めないんだぞ←)
あら、ばれちゃった?もー、ギルちゃんってばつれないなー。其処は嘘でも心配しなきゃ。女の子にもてないよ?(頭軽く叩かれればやり過ぎたかと反省しつつ苦笑漏らし、つっけんどんな物言いには茶々入れるように役に立たない忠告をして)ちょっと、俺をあんな変態眉毛と一緒にしないでくれる?…はいはい、お褒めに預かり光栄です。お兄さんの愛が沢山篭ってるんだから味わって食べろよな。(素直に喜んでいる相手に満更でもないのか口角緩め微かに笑み携えながら軽く額小突いて)あら、気がきくじゃん。明日は嵐か?なーんて、うそうそ。じゃあ、とびきり愛を込めたカフェをお願いね。
(/あなた様が最悪なら私はどうなるんですか!?最悪以下のど畜生じゃないですかー、やだー。)
はァ?お前相手につれてどーすンだよ。つか女にモテなくて構わねェし(強がりでもなんでもなく女にモテる必要性はないし友人らと馬鹿をしている方が楽しいと思っている所為もあってか平然と応え)露出狂の変態って意味では一緒だろ。あとセクハラな。何が楽しくて野郎の尻触るか分かんねー(じと目で見遣り)おう、たっぷり味わいながら食ってやるぜ!――あ、適当に座って待ってろ。とびっきり愛情込めてカフェ淹れてやっから(相手の軽い皮肉すら通じないほどにケーキに浮かれており適当に寛いでろ告げれば鼻歌混じりにキッチンへ姿を消して)
(/そりゃもう素敵な女神様以外の何者でもありませんが?(真顔)素直に受け入れて下さいよう)
うわ、ギルベルトお前それ本気?なんかちょっとお兄さん可哀想に感じるよ。(異性に無関心過ぎる相手に唖然とし目を見開いては哀れむ様な言葉掛けて)え?あれはスキンシップでしょ?やっぱり触れ合う事でお互い深く知り合えるんだよ。てなわけでお兄さんといちゃいちゃする?(至極当然とばかりきっぱり言い放つと、両手前に出してにやにや笑い)あー、はいはい。大人しく待ってるから早く戻ってこいよ?(遠慮などせず綺麗に整理されたリビングのソファーに腰掛けひらひら手を振り相手見送り)
(/そんなに褒めても何も出ないんだからね!← てか私なんかが女神なんてこの世が崩壊しちゃいますよ!寧ろ私はあなた方を褒め称えたいです!)
何せ俺様には可愛いルッツが居るし…それに、お前らが居りゃ十分――…って同情すンな(本気かと問われようが本音以外の何ものでもなく、さも当然とばかりに答えるが可哀想な眼差し向けられムスッとして)スキンシップの度が過ぎてンだよ、てめーは。誰がイチャイチャするか変態髭(出された両手をペシンと払い落とし)――待たせたな。早速ケーキ食おうぜ!(暫くしてから用意したカフェを相手の前に置き自分の珈琲もテーブルに置けば一緒に持ってきた包丁、皿とフォークを並べケーキを切り分け出して)
(/既に素晴らしい兄ちゃんを提供されて他に何を望みましょう…!成程この世が崩壊し新たな世界を創造する訳ですね分かります←)
あー、そうね。お前には可愛い可愛い弟がいるもんね。…あれ?エリザちゃんは良いの?(むすりと顔顰められれば苦笑しつつ半ば呆れたように溺愛している可愛いとは程遠い相手の弟脳裏にちらつかせ)酷いッ!これだからゲルマン系は嫌なんだよ。(容赦無く叩き落された手にノリが悪いと悪態吐いて)お、merci。(目の前に置かれたマグカップの取っ手に指掛け感謝しつつ一口味わうように飲んでは楽しげにケーキ切り分ける姿まるで子供のようだと小さく笑い漏らして)
(/素晴らしい?残念な兄ちゃんのまちがえですな。なんか新世界の神とかどっかの主人公みたいなんですが←)
おう!可愛い可愛いルッツが居りゃ――あ?なんで其処にエリザが出てくンだよ?(目に入れても痛くない可愛い弟だと相手の言葉に頷くが、エリザの名前を聞くと何故その名が出るのかと不思議そうにポカンとして)おめーらラテン系のノリが軽過ぎるだけだろ(酷いと言われようが全く悪びれず、それ所かラテン系のノリが軽過ぎるのが悪いと曰い)ほらよ、お前の分(切り分けたケーキを相手と自分の前に置くや否や早速フォークを手にケーキを一口頬張ると途端みるみる口許が緩み)…うお、すげー美味ェ!
(/いーや、素晴らしいのです!譲りません此ばかりは。確かに新世界の神になる言い出した何処ぞの主人公みたいですね(笑)うん←)
え?だってお前エリザちゃん好きなんだろ?いつもちょっかい出してるし。(不思議そうな表情見せる相手に釣られこちらも首傾げきょとんと相手見詰め、何かと絡んではフライパンで殴られている姿思い出し苦笑して)其処がラテンの良い所なんでしょ!言っとくけどトーニョもお前の好きなフェリシアーノだってラテンだからね。(何処か誇らしげに胸を張りによによ笑い)上手いのは当然でしょ。それ作ったの誰だと思ってる訳?(素直に頰緩め乍喜ぶ相手にふっと笑い漏らし謙遜することなくもっと褒めろとばかりに視線向けて)
(/も…もう!あなたもギルちゃんも優しくて大好きだー!!
アナタノコトガースキダカラー!!)
トピック検索 |