ギルベルト・バイルシュミット 2015-05-20 19:21:34 |
通報 |
はいはい、強がりは良いから早く帰って眠りなよ。寂しい君のためにクッション貸してあげるから、これで安眠間違い無しなんだぞ!(半ば強引にハンバーガー型クッションを胸元に押し付け得意げな面持ちで鼻を鳴らし)それじゃ、おやすみ!
(/こちらこそお相手有難うございました!また機会があれば是非。おやすみなさいませ、´-` )
んん…夜ってこう静かにしとると無性に誰か抱き締めて寝たなるんやけども…あ、勿論かいらしくて天使な子に限る。(真顔)
誰か親分らにぎゅーさせてたってやー…。今日は俺以外に駄眉毛と世界のヒーローとギル…は、アレはあかん。照れて何も出来んなるからな!ちゅーので、俺ら三人の中からお相手すんでー。
べ、…別に一人で寂しいなんてことはねえけど、暇しててどうしようもないってやつが居たら仕方ねえ。俺の部屋に招いて手製の茶菓子と紅茶くらい振る舞ってやらねえこともないんだからな。か、勘違いするんじゃねーぞ!これは決してお前の為じゃなく、俺の為なんry(ちらっちら)
不本意だが、ゲストルームでアルフレッド、トマトペド野郎、ギルベルト、…あとは似非で良けりゃあイヴァン、それから本田も待機してっから好きなのに声を掛けてくれ。
(/参加希望有難うございます´`時間が許す限りお相手よろしくお願いします!)
…ん?お、…おお!ティノじゃねえか。よく来たな。お前んちの妖精達は元気にしてんのか?取り敢えず立ち話もなんだ、今茶菓子を用意するから待っててくれ。(いそいそ)
(/許可ありがとうございます!頑張ります!)
モイ!お久しぶりですね、アーサーさん。妖精は元気ですよ、アーサーさん相変わらず妖精だけがお友達なんですか?(心配そうに)菊さんの家に顔がパンっていう正義のヒーローがいるみたいなんですけど、その人ですら愛のほかに勇気という知り合いがいるみたいですよ!アーサーさんも頑張ってくださいね(にっこり)
そうか、妖精が元気そうで良かっ、…?!なっ、何言ってんだばかぁ!と、とと、友達ならお前だって…。(ぽそぽそちらり)…あ?それなら俺には何時だって英/国の伝統と栄光、名誉が付いて離れねえからな。パン顔には負けねえ。そんなパンより俺の焼き菓子のが美味いに決まってるだろうしな。(ふふん)
はいはい...あ、すみません。僕もうちょっとお話したかったんですけど、ちょっと用事が出来ちゃいまして、本当にすみません!これで失礼しますね!(焦り)
妖精とか...僕だけじゃなくてちゃんとお友達作ってくださいね!(走り出して)
(/本当すみません!絶対絶対、またお話ししましょう)
あ、…折角茶菓子用意したのによ。今日のは上手く出来たってのに。(黒焦げスコーンを手に不服げな面持ちで)おう、今度はまたゆっくり話そうぜ。お互い隣んちの所為でストレスも溜まってるだろうし、この鬱憤を晴らさねえといられねえ…。んじゃ、bye.
(/お相手有難うございました。機会があればぜひぜひ!)
──────
募集継続中。
久々にHERO見参!なんだぞーっ!夜更かしヒーローは今無性に抱き枕をぎゅうぎゅう抱き潰したい気分なんだぞ、最高級抱き枕で手を打とうじゃないか。もしくは君が抱き枕になってくれ、……るよな!(扉じいぃ)
提供
俺!、アーサー・カークランド、アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド、ギルベルト・バイルシュミット、ルートヴィッヒ、イヴァン・ブラギンスキ、ロヴィーノ・ヴァルガス
遅レス気味になるだろうが、今から暫し待機と行こう。(ふむ、)提供は上の面白可笑しなメンツプラス、ぶ/る/が/り/あ…というところか。好きなく/にを選んでやってくれ。(きりり)
!…隙ありだぜー!!(背後にそろーり近付き膝カックン)
(/エリザちゃんkt、っごっほん。是非ともお相手お願いしますッ。当方悪ガキでしかありませんが何卒…、´`*)
(/受理ありがとうございます!!
こちらも似非になりますがぜひ宜しくお願いします!)
きゃあぁ!?……ギルベルト…あんたねぇ…!!(膝カックンされると悲鳴を上げてその場に崩れ落ちて。怒りに頬を引き攣らせて振り向きフライパンを握りしめて)
ケセセセセッ、平和**しちまったお前なんざ怖くねえ!(言葉とは裏腹に握られるフライパンを目の当たりに体勢を保ち直す前に即座物陰へと退散し、様子を窺い見て)あーあー、そんな物騒なモン振り回してるところを坊ちゃんに見られても良いのかァ?(によによ)
ほう…?つまり、昔に戻ればいいわけね?(フライパンを持ってつかつかと歩み寄り)う、うぐ…で、でも、今はいないからいいでしょ!(一瞬たじろぐがいないことを確認するとフライパンを構えて)
い、いやそんなことは言っちゃいね、──…お!坊ちゃん、良いところに!おいそこのお気取り坊ちゃーん!見てくれよこの凶暴女がよォ…!(後退りながらもフライパンを意識し咄嗟に思い付き演技披露で、相手の背後に向けて手を大きく振ってみせ)
きゃあああローデさん!?___って、いないじゃない…。まさかあんた私に嘘ついたの?(慌てて振り向くが目的の人物はおらずほっと安堵の息を漏らし。再度相手の方に向き直ると怒りのオーラを爆発させて恐怖を感じるほどの笑みを作り)
ケセッ、こういうのは引っ掛かる方が悪ィんだよだっせえなァ!…って、お、おいちょっと落ち着けってお前。ほほほ、ほら!小鳥が見てやがるだろ!(背筋を駆ける悍ましさに小刻みに口許をひくつかせては咄嗟に周囲を飛び回る小鳥を引っ捕まえ目の前へと突き出し、冷や汗垂らりと見つめ)ンな幼気な小鳥を前にお前は拳を奮うってのか…?
トピック検索 |