猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

猫耳銀時と狼耳高杉《銀時募集》

高杉晋助  2015-05-18 18:56:02 
通報
観覧感謝だ。

俺が作るってのはあまりしたかねぇが・・・まぁ、馬鹿面を待つなんざァ俺としては面白ぇからいいけどな。ククク

っと、題名説明だな。そうだな・・・まぁ、要は天人の仕業で猫耳が生え、俺に迄影響がきたってわけな。実際、この耳を切り落としたいところ死ぬなんてなったら怖いんでねぇ。俺はこの世界を壊すまで死ぬ気なんざァねぇんでな・・ククッ。
【ルール】
・セイチャのルール規則守る事
・荒らし禁止
・裏ナシ(キス、押し倒しあり)
・ロル自由(豆でも中でもどちらもOK)
・長期間来れる奴
・キャラリセあり

こんなもんだ。まぁ、気長に待つから来いよ・・・ククッ。

コメントを投稿する

• No.221 by 坂田 銀時  2016-03-19 12:13:05 

何回も言ってた。うるせェ、誰がツンデレだ!(くわっ)拝めなくてもいいんだよ…っ、テメェいつのまに!?消せよ!!(カメラ奪い取ろうと手を伸ばし)…ったく、しょうがねーなァ…。元が変人ってどういうことだゴルァ!!…思い出した?(首傾げ)じゃあ一万倍にして返す。わかり易いのはしょうがねーだろ。ふふん、勝った感じ?(ニヤニヤ)…今回だけだかんな(顔うずめて)俺はアホでも馬鹿でもないんですゥ、お分かり?あ?誰がふざけろって言ったよ(びしびしっ)

うるさくねェだろ。
まあ、やる気はなかったけどな。(けら)

…っ、もういいだろ!撫でんな(ふいっ)
弄らせてたまるかっての。(ふんす、溜息)

• No.222 by 高杉晋助  2016-03-19 16:55:23 

言ってねェ、アホ。お前以外誰がいんだよ( 相手に目を向けて )っと…折角取ったのに勿体ねぇから消す訳ねェだろ。( 懐に仕舞い )まァ、変な虫共がくっつかねぇ様に用心しろよ。何もしねぇし、ふらふらしてそれでもって遊んでんだから変人じゃねェか。いや、思い出せねぇ( 眉を下げ嘘を吐き )5万倍で返す。しょうがなくねェ…。……チッ…マヌケ面( ボソッ )本当、素直な時は素直たよなァ( ぎゅっとし髪を触り )それ以外の言葉がねェ。じゃ、何言えと。( じっと見て )

うるせェんだ。
だろうな。わぁってたけどよ( 軽く欠伸し )

……( 撫でるのを止めてふっと笑い )
好きだろ?弄られんの( 口元を緩めて )

• No.223 by 坂田 銀時  2016-03-21 15:37:25 

言ってたわ、ばぁか。…ッ、誰も、居ないけどォ…(うぐぐ、)あっ、オイテメェ…撮影料。ホラさっさと寄越せよ撮影料。(手差出し、むむ)変な虫?夏でもねーんだしまだ虫が湧く時期じゃねェだろ。普通の一般人じゃねーか、ごくごく普通の!!(ビシィ、)何だよ…(しゅん、)うっ…じゃあ、10万倍にして返す。しょうがねェって。間抜けじゃねェし、厨二面には言われたかねェ(ふんすっ)…意地張ってばっかじゃ甘えられるもん甘えられねェし?(ボソボソ)そりゃあ、銀さん流石!かっこいい!…くらいは言ってもらわねェと?(期待の眼差し←)

うるさくねェよ、馬鹿!
なーんだ、つまんねェの…。あ、終わっちゃった(箱逆さにし)

…っ、な…なんだよその微笑み…(かああっ、顔隠し)
はァ?何処のドマゾだよ俺ァ…(頭掻き、溜息)

• No.224 by 高杉晋助  2016-03-24 19:19:25 

言ってねェよ、天パ。ふっ、だろ?( 勝ち誇った顔をし )……他にも撮らせてくれんならその料金払ってやるよ( 口角を上げて )はぁ…馬鹿で良かったって今思う。てめぇは普通じゃねェよ( 口に煙管を咥え )………嘘だ( しゅんっとする相手の頭を撫で )20万倍。…しょうがなくねェよ( 負けずと言い返す )厨二面じゃねェ、腐れ天パ。…なんか言ったか?( 聞こえず少し首を傾げぎゅっ )俺が言うと思ってんのか。銀時( 真顔で言葉を返し )

馬鹿じゃねェ、アホ。
……これもやる( 懐からイチゴ味のクッキーを出して )

……( グーッと顔を寄せて )
違ったか…( 残念そうな顔して )

• No.225 by 坂田 銀時  2016-03-25 21:46:01 

言った、言いましたァ。…で、でも…ツンデレ猫じゃねーし…(ボソボソ、)マジで、払ってくれんの1億円。じゃあ撮らせてやってもいいぜ?(ふふん、)馬鹿馬鹿言うなよ。普通だろうが、何処からどう見ても一般人じゃん?(首傾げ)…嘘?じゃあ何か思い当たったのかよ(へら、尻尾ゆらり)さ、30万倍!今回ばかりはしょうがねェよ、うん。(こくこく、)…御前悪口のレパートリー少なくね?(ぷっくく、)なーんも?気にすんな(顔埋めて)…言ってくれんじゃねェの…?(じぃ、しゅん)

阿呆じゃねぇ、馬鹿。
えっ、いいの⁉よっしゃ高杉クン大好き!(ぱぁっ、)

…ッ、なん、だよ!(なるべく見ないようにし)
御前俺に何を求めてるんだよ…(溜息)

• No.226 by 高杉晋助  2016-03-28 17:18:10 

言ってねェよ。あ?なんて?( 首を傾げて )誰がそんなに払うっつたよ( 手を伸ばして相手の猫耳を触り始め )馬鹿が嫌ならアホか。……一般に見えねぇが?…あぁ、あったな。( 顔を顰め )50万倍。はぁ…わぁった、認めてやる。………( 無言で尻尾を掴み← )……気にする( 髪を優しく撫で )ッ…そんな顔しても言わねぇよ( ふんっと顔を背け )

そのままかえしたな…
…それもたまたまだからな。てめぇの為じゃねェ( 目を伏せ )

見ろよ…銀時( 顔を寄せたまま見つめ )
色々…( 妄想していてボソボソと言い )

• No.227 by 坂田 銀時  2016-03-28 19:25:43 

…いつまで続けんだよこのやり取り。ツンデレ猫じゃねェって言ってんだよ馬鹿杉ばーか!(びしぃっ)誰が触っていいなんて言ったよ…っ(ピクッ、手払いのけ)阿呆もヤダ。何処が一般に見えねェんだよ…天パとか言ったら御前殴るからな(じとぉ、)ほらな、俺だってしつこいばっかじゃねェの。80万倍!さっすが高杉クン物分りがイイねェ(けらけら、)みゃァアッッ!!?ななな、何すんだテメェ⁉(ビクッ、くわわっ)いーんだよ、ちょっと此のままで居させろ(かぁぁ、ぎゅう)ちぇ、惜しかったなァ…(口尖らせ)

どうだ、参ったかァ?(ふふん、)
へいへい、有難うね高杉クン(にぱ、頭撫で)

近いから嫌だし…っ別にカッコいいとか思ってねェからね断じて(顔隠したまま早口で)
…御前欲求不満なの?発情期?大丈夫?頭。(真顔←)

• No.228 by 高杉晋助  2016-03-31 18:22:38 

それはこっちのセリフだ。ツンデレ猫だろ?良い呼び名じゃねェか( バカと言われるもスルーし )のわりには敏感じゃねェの( ニヤッと笑い )じゃ、天パ。………さぁな?何処だろな( 目を逸らし )……チッ。いい返す言葉もねェ( 顔を顰めて )100万倍。仕方なく言ったまでだ( ふんっと顔を逸らし )…くくっ、面白ェ( 尻尾離さず何かを企む笑みを零し )わぁった……( ぎゅっ )ったく…。

参った参った( 棒読み )
んだよ…( 撫で受けては眉を下げ )

なら見ろ。思ってねェなら見れんだろ( 更に寄せ見つめ続け )
てめぇ程じゃねぇ…毎日発情してる奴に言われたかねぇよ( 冷静に返し )

• No.229 by 坂田 銀時  2016-04-02 22:47:05 

もう何で言い争ってたか忘れたしよォ…。よくねェェ!見てろ、さっさとネコミミなんざなくしてやっからな!!(くわわっ)ちが…っ、吃驚しただけだっての(かぁっ、ふい)天パもヤダ。オイ、図星かオイ(むむ、)ふふん、まァそんな顔すんなや高杉クン(にやぁ、頬つん)120万倍!そーいうトコ優しいよねェ御前(けら、)お、おい……御前、何する気だよ…?(冷や汗つう、)あー…ホント…(ぐりぐり、溜息)もうちょいあざとい方が良かったかァ?

…馬鹿にしてんだろ(むっ)
御前がこんなの買う訳なくね、と思って(けらけら、撫で)

いやいや近すぎるから無理かなァうん。ほら人近すぎるとさァ…アレじゃん(顔隠したまま)
俺ァ万年発情期じゃねェェェェ!!それは新八だっつの!!(びしぃ、くわわっ)

• No.230 by 高杉晋助  2016-04-05 18:24:00 

俺もだ。( さらりと )おうおう。1人で出来んなら頑張れや。これ、要らねぇなら捨てとく( 煙管を咥えながら懐から小さい小瓶を出すと透明な液が入った小瓶を揺らして )ふーん…( また耳に触れ )腐れ天パ。知らなねェ( 顔を背け )……うるせぇ…チッ。200万倍。俺ァもともと優しい。( カタコト )………( ニヤッと笑うと尻尾に顔を寄せて軽くカプっと甘噛みして )……( ぽふと頭撫で )いいや……

してねぇよ( ふっと笑い )
なら、今度有名な菓子買って来ねぇ( 撫で受け )

アレってなんだよ…言わねぇと( そーっと首筋をなぞり )
人になすり付けるか。まァ、銀時も同じだろうに( くくっとの笑い )

• No.231 by 坂田 銀時  2016-04-06 15:10:26 

よし、じゃあやめるか。(こく、←)嗚呼、やってやらァァァ!テメェなんざいなくてもなァ、銀さん一人でこんくらいできんだからね!!…あ?ンだよ其れ(びしぃ、首傾げ)っぁ、触、んな…っ!(ピクン、手払いのけ)それもヤダ。知らねェじゃねェよ答えろや。(むむ、)俺の勝ちみてェだなァ。だァァ、もうめんどくせェ!俺なんンかなァ、100000000000000(ryだかんな!!!(びしっ、くわわ)へいへい、そうだったそーだった(棒)ひっ…!!な、テメェ何やって、んだよ!!(ビクッ、睨)……(撫で受け、ぎゅ)冗談、俺そういうキャラじゃねェし。

…本当かァ?(じと、)
嘘です御免なさい買ってきてください高杉様ァァ(目輝かせ)

…っ!分かった、言うから離れろ!(ぞわわ、くわっ)
ち が い ま す ゥ!テメェだってそうだろうがァァ!!(びしぃ)

• No.232 by 高杉晋助  2016-04-07 21:39:21 

もともとそのつもりだった。ふっ、お手並み拝見だな( 小瓶を揺らしながらくくっと笑い )一応教えてやる。これはな、この獣の耳を消す薬だ。まァ、テメェは1人で頑張るんだろうから要らねぇよな?可愛い奴( 顔を寄せてふぅー耳に吹き掛け )じゃ、何がいいんだよ。わがまま野郎。知らねェって言ったら知らねェ。仕方なく勝たせてやる。………テメェは餓鬼か。( ため息を零し )棒読みだな。見りゃあわかるだろ?( 再びカプっと尻尾を噛み付き )……大人しいじゃねェの( 項が見えればツンっと触れ )……( 興味なさげに ← )

本当だ。
思ってねェ事口にされてもなァ…( ちらりと見て )

よし。( スーッと離れて )
………( 耳を塞いで )でけぇ声で言わなくてもわかる

• No.233 by 坂田 銀時  2016-04-11 13:10:02 

…じゃあ言えよ!は、はァ!?なんで持ってんだよ!?つか持ってんなら最初から言っとけよォォ!!!!!!…よーするにアレだろ、力づくでテメェからそいつを頂きゃいいってんだな(くわっ、じっ)ひッ…!!か、可愛いとか言うんじゃねーよ俺ァ男だぞ(ビック、ムス)何って…普通に名前で呼んでほしい?(首傾げ)…ったく、意地っ張り野郎め。仕方なくとか言うんじゃねーよ。餓鬼じゃねェェェェェ!!!(くわわっ)あ、ばれた?そ、じゃねェ…!!やめろ噛むな(む、逃)何、大人しいのは好まねェか?(ちら、)うっわ殴りてェ…。

ふーん?(じぃぃ)
思ってる、思ってるに決まってんだろ(こくこく)

よっしゃばーかばーか!!(逃走←)
でかいほうが聞き取りやすいかと思ってェ!!(ふんすっ)

• No.234 by 高杉晋助  2016-04-13 13:16:40 

言わなくてもその頭で分かるかと思ったがな。なんでってそりゃあこんなふざけたモン付けて外に出歩けねェからな。あ?言ったらつまらねぇだろ?てめぇのその姿見れなくなるじゃねェの。……力ずくでとってもいいが手元狂って落としちまうかもな( くくっと笑い )びくつく所が可愛いだよ( ムスッとする相手の頭を撫で )……銀時ってか?( 名前を呼んで )てめぇ程じゃねェからその言葉打ち返す。仕方なくは仕方なくだ。そう喚く所が餓鬼だろ。( ちらりと )……逃がすかッ( 尻尾をぎゅっと掴み )別に…( 顔だけ背け )やれるもんならやってみろ。

んだよ…( 目を逸らし )
はぁ…信じてやる。

チッ( 相手の木刀が置いてあり、木刀を手にとやれば相手目掛けて投げ )
普通の声でも聞き取れる、アホが。

• No.235 by 坂田 銀時  2016-04-17 22:43:18 

…否、だって自分から言い出すと負けた気になるし…(むす、)なっ、俺だってこんな阿呆みてェなふざけた耳つけてぷらぷらしたくねェよ!!テメェだけずるいだろォが、俺だってテメェの耳生えてんの見れなくなんの嫌だし…っ。落としたらテメェも戻れなくなんだろ(む、じっ)うっせェよ、しょうがねェだろ耳は(頬膨らませ、撫で受け)そうそう、できんじゃねーか。俺だって御前ほどじゃないもんね!…ま、いっか。喚いてねェよ!!(くわわっ)みぎゃぁあああっ!!!?おまっ、尻尾掴んでんじゃねェよ!!(涙目、睨み)曖昧だな(けらけら)…やんねェけどさァ。

いや、別に?(じっ)
よっしゃ(ガッツポーズ)

…っ痛ァ!!?な、俺の木刀…?(転倒、頭摩り)
チビ杉君は耳が遠いかと思って。(ぷーくす)

• No.236 by 高杉晋助  2016-04-20 17:20:22 

はぁ…素直になれよ。いいじゃねェの、テメェは似合ってんだからよ。………それは本気で言ってるのか?( 相手の言葉に目を細めて )はっ、もう一本あるから問題ねェ。あーあ、耳が弱いのか。( 今度は猫耳じゃない方の耳を触り )…面白くねェ( 顔を顰め )…かなり意地っ張りなのはテメェだろ。喚いてんじゃねェか。( 耳塞ぎ おお、やっぱり尻尾は弱いのは本当らしいなァ( 掴相手の話を聞かずんだままで顔を尻尾に寄せ、口付けをし )うるせェ…,「…ククッ、よしよし( 頭撫で )

見てるのにか…( ちらりと見て )
嬉しそうだな…

逃げんじゃねーよ…アホッ( 近寄り )
…銀時みてぇにぎゃあぎゃあ言う奴ほど聞こえるぜ( ふっと笑い )

• No.237 by 高杉晋助  2016-04-21 23:15:56 

はぁ…ミスった所多いなァ…まァ、気にしねぇ。

• No.238 by 坂田 銀時  2016-04-24 21:56:18 

うっせェ、充分素直ですゥ。似合ってねェよ…はあ…。あ?あー…まあ、本気だけど…(ぼそぼそ)妖いう良すぎかコノヤロー二本もあんなら一本くれたっていいだろうが!!…っ、馬鹿やめろっ(手払いのけ)まァまァ、そんな顔すんなや(つん、けら)御前ほどじゃねェし…。喚かせてんのはテメェだろォがァァ!!(ずびし、ぎゃん)はっ、弱くなんざねぇ…っ、離せ阿呆(ビク、睨み付け)うるさくねェ。んー…。何か腹立つ…(目細め)

なんとなくだからね、気にすんなって(ふい)
そりゃお高いモン食わせてもらえるんだしィ?滅多にねェしな(こくこく、へら)

に、ニゲテナイヨォ?(汗←)
失礼な…俺だって常にぎゃあぎゃあしてるわけじゃねェし(ふんす)

• No.239 by 高杉晋助  2016-04-27 13:16:14 

何処が…。似合ってる、つか、ため息つくな( 顔を顰めて )はぁ?なんて?だからあげたらつまらねぇだろ?まぁ、くれてやってもいいぜ?条件付でな。( 小瓶を揺らしながら )……( 退けられてはやめて )うるせぇ、天パ。…はぁ…めんどくせぇ。…あ?そうだっけか。( 耳塞ぎ )弱ぇから離せだろ?( くくっと笑い離さず )…わぁった、うるさくねェよ。腹たって結構。

納得いかねぇがそうしといてやる。
てめぇはそっちが狙いか…ったく( 呆れ )

逃げただろ。( 尻尾踏み )
常にぎゃあぎゃあしてんだろ…喧しいほど。

• No.240 by 坂田 銀時  2016-04-29 15:18:38 

何処がって…全体的にそうだろうが。似合ってねェよ(ふんすっ)…っ、何でもねェし。つまらなくねェェェ!…条件?まぁそんなに酷い事じゃなかったら…(こくり、うむむ)はぁ…やっと逃れられた…(ほっ、)うるせェのは御前だ厨二顔。そうだっただろうが!!(くわわっ)違ェ…っ!いいから離せ(ふいっ、)んん…(へらり、満足気)へーへー、腹立たせまくっとく。

んー有難う?
それ以外に何が狙いだと思った?(にやぁ)

みぎゃぁあああっ!!!!痛い!!痛い!!!(涙目、じたばた)
してませんー、つか誰の所為だよ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック