とくめー 2015-05-14 19:37:47 |
通報 |
>アルフレッド
hello.暇だから来てみた、
( 外まで聞こえてくるほど大きな足音に紛れもなく相手だということが分かり、相変わらずの陽気さに呆れると同時何処か安心感も現れると思わず自然と笑みが溢れてしまい。ドアが開くなり慌てて元の表情に戻せば目を逸らして挨拶を交わし「い、言っとくけどあくまで暇潰しなんだからな。別に貴方に会いたくて来たとかじゃ‥」なんて分かり易いにも程がある言い方をして )
(/ 本当ですかッ、そう言って貰い嬉しい限りです!⊃【ティッシュ/】いえいえ、どう致しまして! )
>ミノリちゃん
[ カノ ]
_..っと、やっほーミノリちゃん。
( 誘われてから数分経って彼女の部屋へと向かえば、コンコン、とノックした後扉開け部屋の中へ。少し遅かっただろうか。時間確認しつつそんな風に考えては相変わらずな笑顔でへらへらと上記述べ。)
>ヒビヤ
[ クロハ ]
へぇ、じゃあ楽しみにしといてやるよ。
( ムキになって言い返してくる彼に上から目線な言葉返した後、見え見えな強がりに「 分かった分かった。」と軽く流しつつ頭ぽふぽふと。)
>アリス
[ アルフレッド・F・ジョーンズ ]
_アリス!、どうしたんだい?
( 顔を覗かせれば直ぐに視界に入った来訪者。其の人物に表情明るくするなり扉全開にし歓迎の意を込め名前を呼んだ後、首こてりと傾けつつ問い掛けるも、彼女の口から零れた相変わらずな言い訳に ぷ、と噴き出せば「 相変わらずだねアリス。 ...さ、早く入るんだぞ。」と変わらぬ様子の相手に安堵しつつ其れを悟られないように直ぐ家の中へ案内すれば。)
( あ、有難う御座います。( 鼻つめつめ、) では、本体はドロンしますね! )
名前: 一瀬 真華 ( イチノセ マナカ )
性別: 牝
年齢: シノアと同年
性格: 三葉やシノアと比べ冷静で落ち着きの有る性格。 取り乱す事も少なく君月の様に喧嘩を起こすと言う事も少ない。 また殲滅隊に入ったのは復讐に駆られてはいなくちゃんと“救う”という目標の元、入隊。 また喧嘩等、大事迄にはしないがただ静かではなく意外にいじるという面も。
容姿: 青がかった黒髪は三つ編みにし右側に束ね、胸元辺りの長さ。瞳は深い群青色。 服装は授業時はシノアと同じ。任務時はシノア等と同じスカートの物に膝上の黒のニーハイとブーツ。
備考: 一人称は「私」一瀬グレンの義妹。 分家養子なので他者の扱いは良く無いが兄妹仲は良好。 上からの事情指諸々でシノア隊に入る。一応黒鬼シリーズを使用出来るので力は有り。
指名キャラ: 百夜 優一郎
希望シチュ: 初対面だが指示で真華が優一郎をお越しに行く。
( / >2の名無しです! 遅くなり申し訳ありません。 この様な感じで宜しいでしょうか? )
>カノ
か、カノ ! ! やっほー、いらっしゃいっ。さ、お姉さまの胸に飛び込んでおいでっ !
(相手が入って来た瞬間、ベッドの上でゴロゴロしていた身体をピタッと止め。バッ、と立ち上がれば嬉しそうに手を振り、バッ、と手を広げては期待の目で相手見つめ)
>クロハ
上から目線で言うなよ!!…っ、絶対バカにしてるでしょ。( 更にムカッとなれば顔に一つ怒りマークを浮かべて。頭に違和感感じれば驚くも、照れ隠しにと視線逸らして呟き )
>23様
( わわ、素敵なpf有難う御座います! 全然大丈夫です。不備等も有りませんので、絡み文お願いします。)
>ミノリちゃん
[ カノ ]
_.....は? え、お姉様って..、ブフッ
( 部屋に入るなり目の前に飛び込んできたのは、此方に手を振ったと思えば腕広げ何かを待ち構える彼女。何やら期待した眼差しで見ている彼女にきょとんと瞳丸くするも、直ぐに笑い堪えたような表情浮かべれば "お姉様" という言葉に反応し、遂に笑い出し← )
>ヒビヤ
[ クロハ ]
俺が楽しみにしてやるんだ。喜べよ。 _..別に馬鹿にしてねーよ。
( 相当苛立っているらしい彼に平然とした態度で返答してやれば眉間グリグリと押し。視線逸らしつつ呟く彼に、己も視線ずらせば否定してやり。 )
>カノ
…カノ酷いなぁ、も~。ほらほら、
(手を広げていると笑いを堪えているように見える相手が目の前にはおり、仕舞いには笑いだしてむっ、と頬をふくらまし。胸に飛び込んでほしい、というのは冗談ではないためもう一度手を広げたまま相手に近付き)
>クロハ
ぜんっぜん喜べないけどね!って、いった!なにすんのさ!( ふんとした態度で言い放つも、眉間押されれば反射的にぎゅっと目を瞑って痛がり。「…じゃあ、子供扱いしてるんでしょ」否定されるもそう続けて述べ )
( / 有難う御座います 宜しくお願い致します.. ! )
____ お目覚めの時間ですよ
( 義兄へ朝の挨拶交わせば相手を起こしてくれての指示を受け。余り気は進まないが受け部屋に来て。ベッドの上に来ればてっとり早い方法として相手の上に乗り、大きめの声で上記を言って )
>アルフレッド
ぐッ、笑うな‥
( 必死になって言い訳をしていた自身に恥じらいを覚え、相手が小さく噴き出したことにより更にその気持ちが大きくなると僅かに頬を染めて俯き。「ん、__失礼します」たとえ相手が身内であろうと何であろうと淑女の礼儀は忘れないのか、丁寧に述べると家の中へと入り )
>ミノリちゃん
[ カノ ]
いやぁ、だって自分のことお姉様ってさぁ.....って、え、ちょっとちょっと! ストップ、ストーップ。
( む、と拗ねたような表情にクク、と笑い続けるも、徐々に迫ってくる彼女に変わらず笑顔では居るものの、何処か焦ったように制止させようと手前に出せばヘラヘラとしつつ後退し。「 どうしたのミノリちゃん。 」と、一言では有るものの、突然の行動について疑問ぶつけてみたり。 )
>ヒビヤ
[ クロハ ]
へぇ、じゃあ期待も何もせずに見ていてもらった方が良いか?
( 強気な返答に意地の悪い質問しつつ眉間押していた手を離せば、ソファにぽて、と落とし。否定が気に入らなかったのか訊ね続ける彼に首ゆるりと捻りつつ「 強がりが可愛かった、って言ったら? 」と、冗談っぽく述べてみれば様子伺うように目を細め。)
>30様
( 遅れて申し訳有りません! 勿論大丈夫ですよ。では、pfお待ちしていますね。)
>真華
[ 百夜優一郎 ]
__...ん、あぁ? ...、誰だお前。 てか重ぇ。
( 突然体に感じた重量感。振り払おうと体捻るも、動かない体に違和感感じ、うっすらと目を開ければ目の前に居たのは、己の体にまたがる見知らぬ女。眉寄せ相変わらずなタメ口で訊ねては何気なく失礼な言葉零し。)
( 似非ですが宜しくお願いします。)
>アリス
[ アルフレッド・F・ジョーンズ ]
ごめんごめん。
( 顔伏せてしまった彼女にクスクスと笑いつつ謝罪述べれば、ぐぐ、と伸びし。礼儀正しい彼女に関心しつつ後頭部辺りで手を組み歩き出せば、「 アリス、何かしたいことでもあるかい? 」なんて訊ねてみたり。よくよく考えればする事の無い此の家。うーん、と唸れば彼女見据え。)
>クロハ
え、…っ、それは……( 目を丸めながら一瞬固まるも、視線逸らせばなにか言いたげに己の唇軽く噛んで言葉詰まらせ。思わぬ答えにカッと顔赤らめればビックリして「はぁ!?なに言ってんの!そんな嘘、信じないからなっ!」と相手に向かって勢い良くビシッと指差し、早口で喋って )
>優一郎
_ …あ、御早う御座います。 …後、思いとは失礼な。
( 目を覚ました様だが放った重いというワードに反応し方眉をあげ。上記を述べジロリと相手の方を見。 ベッドからヒョイと降りれば「 あ..、申し遅れました。 一瀬グレンの妹、一瀬真華です。 以後、宜しくお願いしますね 」小さな微笑みを浮かべ前記を述べ。 )
名前 : 皐月 悠真 ( コウゲツ ユウマ )
性別 : 男
年齢 : 17歳
性格 : 都会育ちでノリが良く、**には素早くとまではいかないもののツッコミはちゃんと入れる。一見人懐っこいが意外と人見知りな一面がある。テンションが人一倍高くて煩い。常にニコニコと笑っていて笑顔を絶やさない。自分より他人優先で、悩み事や辛い事は迷惑を掛けたくないからと一人で抱え込む事も。
容姿 : 柔らかな雰囲気があるミルクティーの髪色、長さはショートヘアー。襟足に軽くついていて、前髪は目についているのが気に入らず切るのは面倒臭い理由からヘアピンで留めたりゴムで結んだりと気分次第。瞳は髪と同色。制服は着崩しており、上着の中から赤色のパーカーを着ていていつもボタンをとめず全開。私服は爽やか系やラフな格好を好む。
備考 : 陽介達のクラスメイト。悠が転校してくる前に八十神高校に来た。理由は本人曰く、「親の都合」だそう。 部活は何も入っていない帰宅部。わりと料理はできる方だと思う。ペルソナ能力は無く、マヨナカテレビは噂で知ってる。
指名キャラ : 花村陽介
希望シチュ : ある日の休日、商店街にあるアルバイト募集の紙が貼られた掲示板の前に悠真が居ると偶々通りかがった陽介と会う。
( >30の者です! こんな感じで大丈夫でしょうか? )
>カノ
逃げないでよ~……
(一歩ずつ近付けば一歩一歩と後退りされ、悲しそうな表情すれば相手から来ないなら自分から、と思ったのか足を早め近付き。「う~っ、だって、たまには良いんじゃん。」相手から来ることなんてないので、どんなものだろうと想像してしまい、)
>ヒビヤ
[ クロハ ]
...くく、冗談だから安心しろ。
( 何か言いたげに唇噛む姿に喉震わせ笑えば、上記呟き。己の言葉に急激に赤面し此方に指突きつけてくる相手に思わず目を見開いた後 ふは、と噴き出せば「 お前分かりやすいな。 」なんて述べつつ“落ち着け”と肩ぽんぽんと叩き。 )
>真華
[ 百夜優一郎 ]
..あ、わり。 でもさ、乗らなくて良くね?
( 挨拶されればペコ、と会釈返しつつ己の言葉に機嫌を悪くしてしまったらしい彼女に謝罪するも、何処か呆れたように問い掛けてみたり。「 _えっ、アイツ妹居たの?! ...へー、でも似てねぇな。 」初めて知った事実に吃驚したようで相手ジーっと観察すればポツリとそんな事呟いて。 )
>36様
( 素敵なpf有難う御座います! 全然大丈夫ですよ。不備等も有りませんので、絡み文お願いします。 )
>ミノリちゃん
[ カノ ]
たまには、ってねぇ...。
( 悲しそうな表情に此方の良心がやや痛むも、耐えてはヘラリと笑い。「 こういうのはさ、気軽にやって良いものだとは思わないんだよねー。 本当にやりたい人とやらないと。 」なんて、頷きつつ説得しようと言葉を述べるも、何処か胸がチクッと痛い気もして。 )
>カノ
本当にやりたい人ー……、だよ!
(確かに年下に飛び付かれたりしたら、可愛くて口が緩んでしまいそうだが、相手はまた別で、色々頭の中で考え、相手は本当にやりたい人なのではないかという結果が出てきて。「だから、ほらほら~!」と、にこにこしながら再び手を広げて)
>クロハ
〜っ、あっそ!…まぁ、冗談な事くらい分かってたけどね!( 余裕が抜けない相手の様子にカチンと頭にくれば、ふんっとした態度で悪あがきし。相手の手を軽く払い除ければ頬膨らまし「なっ…落ち着いてるし、」と未だに強気でいて )
トピック検索 |