ボス兼結依子(主) 2015-03-23 20:48:49 ID:95efed8fb |
通報 |
>>ボスくん
…ケチだなあ~!全く。
( と言いつつも諦めた気はなく先程門から出てきた彼女に対して「お邪魔しま~す」と挨拶し、シレッとした様子で相手に着いて行き)
>>カイト
あ‼︎
お前は全く……
(はぁ、と溜息をつき、
「彼奴は一応敵ではないぞ。」
と、一言結依子に告げ、カイトの後から入り)
何しに来た?
>結依子さん
ちょいちょい稽古サボって鳥にえさやったりしてたけどね。
(そういうと悪戯っぽく微笑み、朝ご飯のメニューを聞けば「はーい。って、よくわかんないもの…!?」というような反応をするが相手は幼いときから世話になってる人だから、という理由で納得し、なにごともなかったかのようにして)
>>ボスくん
キミに急に会いたくなっちゃってさ~
( 自分を無理に追い払うことなく理由を問う相手にサラリと上記を述べては、「…な~んてねっ!勿論君のことを調べに…ね」と若干妖しい笑みを浮かべつつ)
>>悠牙
あら、可愛らしい。
(ふふ、と微笑み
食卓に着く。)
さぁ、沢山食べて下さいね。
確か、今日は『任務』がある様でしたから
(任務の内容については深く話さず、「では、」と言い、
台所に戻ってしまい)
>>カイト
はぁ……
調べても面白い物は出て来ないぞ?
(「応接間に一応通すぞ。」と、廊下を歩き)
>>ボスくん
好奇心だよ、謎が多い程追求したくなるでしょ~?
( 己がこの場に居るのは悪魔で彼を調べるためであり相手以外には姿を見られたくなくフードを深く被れば、相手について行き)
>結依子さん
任務かぁ…。わかりました。じゃ、いただきます。
(相手が台所へいくのを見送れば独り言の様に呟き、両手を合わせて挨拶をすれば静かに食べ始め)
>>カイト
私にとっては、不毛な事としか
思えんがな?
(応接間に着き、中では2人きりになり、
中に入ってソファに腰を下ろし)
で、何をする気だ?
>>悠牙
(暫くして食卓に戻り)
私もご一緒させていただきますね。
(と、自分の分のご飯を食べ始める)
>>ボスくん
…世界的にもトップクラスのマフィアのボスの情報ってきっと高く売れるよね~
( ソファーにドサリと腰を下ろして相手の問に返事になっているのか上記を答えるが本当は8割りくらいは自分の好奇心からであり。)
>結依子さん
もちろん、構いませんよ。
(一度てを止めるとそういい、「あ、このお吸い物、すっごい美味しいです。」と付け足すとすぐにまた食べ始め)
>>カイト
…………。
(口を開きかけるが、すぐに閉じ)
…お前は私を嫌っているのか?
(真っ直ぐ相手を見つめ)
>ALL
なんだここは…
(街である男性に『ちょっと話したいことがあるんだけど』と言われ、指定された場所に来たのだが、そこがとても広大な敷地だったため驚き。門に書かれた文字を見れば『龍翠会』と書かれていた為「龍翠会って…あの有名なマフィアではないか!?」と再び驚き)
>>ボスくん
_俺は人間は皆平等に愛されるべきだ…と確信している。
( 真っ直ぐな相手の目をチラリと見ては窓から覗く雲に目を逸らし「…俺は人を嫌うことはしない」と付け足すように胡散臭い笑みで)
>>響夜クン
( 少し怪しい男性に連れて行かれるごく普通そうな男子高校生を偶然見掛け勿論他人事なので助ける気はないがなんとなくついて行き、辿り着いた場所は龍翠会の屋敷でありラッキーと言わんばかりに口元を緩ませ建物の影で様子を伺い)
>>響夜
〈結依子〉
あ、君が響夜くん?
いらっしゃいー!
(門の前に立っている少年を見つけ、声を掛け、笑顔で歩み寄る)
私は此処の使用人の、結依子です。
宜しくね。
(と、優しく微笑み)
>>カイト
〈ボス〉
そうだな。
人間が人間で有る限り、それを望むのは
本能というものだな。
(そして窓に目をやるが、暫くして…)
……すぅ……。
(何故か寝る。)
(/参加者です。
名前: 龍翠竜哉
年齢:26
性別:男
容姿:赤茶のビュジアルに黒のスーツを着崩し、左右には拡張ピアス。左手首から腕は棘と龍の刺青、背中一面龍の刺青。
性格:クールな一面もあるが常に冷静である。キレたら冷酷の上、言葉は最悪。普段は敬語で温和なほう。煙草はヘビースモカー。
得意戦闘: 銃、格闘、それから笑顔での脅し
特殊技能: ハッキング、ピッキング、心理破壊。
備考: ギャンブルや賭博が好きで仕事がないときはだいたいそこにいる。
不備ありますか?だいぶすごいキャラにしましたけど。
トピック検索 |