個人用です

個人用です

黒ネコ  2015-02-01 23:14:07 
通報
知り合い以外の立ち入りはご遠慮ください

コメントを投稿する

  • No.1281 by 黒ネコ  2015-06-16 15:05:23 

今度pixiv回る予定だぜよww
そしてモンハンを買ってきたのはいいけど3DSどっかいった\(^o^)/

  • No.1282 by 匿名  2015-06-16 19:54:45 

探せwww
どっか、、家にあるはず、、

  • No.1283 by 黒ネコ  2015-06-17 11:05:14 

探す(´・ω・`)
モンハンをやるんだ
友達の和の中に入るんだ( TДT)

  • No.1284 by 匿名  2015-06-17 12:03:22 

探せ……
モンハン的なRPGは
迷子になるからできない。゚(゚^ω^゚)゚。

  • No.1285 by 黒ネコ  2015-06-17 22:17:56 

施設に忘れてきてたww
方向音痴なのか(´・ω・`)同じく

  • No.1286 by 匿名  2015-06-18 09:07:36 

おいw
あってよかったね!

方向音痴です…ww

  • No.1287 by 黒ネコ  2015-06-18 14:57:55 

(ゝω∂)てへぺろ☆w

地図とどっちを向いているかの矢印が助けだ…w
つか、移動時は主人公じゃなくて地図しか見てないw

  • No.1288 by 匿名  2015-06-19 00:43:30 

地図が見れない僕は……w
まあがんばってw

  • No.1289 by 黒ネコ  2015-06-19 22:24:16 

頑張るーw

肩が痛かった(´nωn`)
そして今日のお昼ご飯は牛乳プリンでおやつがチャーハンだった

  • No.1290 by 黒ネコ  2015-06-21 21:40:53 

ねーむーいー
という訳であげておくぜーベッドの上がだいさんじw

  • No.1291 by 匿名  2015-06-23 19:35:13 

おひさしー
からのあげー

  • No.1292 by 匿名  2015-06-23 19:38:00 

あのトピの話だけどさ、
すごい高確率で、誰かが上げたとき、
いるんだよね僕www

  • No.1293 by 黒ネコ  2015-06-24 16:22:21 

やほやほー(`・ω・´)

何と言う幸運(?)ww
誰かしら話しかけてあげようずw

  • No.1294 by 匿名  2015-06-24 21:32:23 

やほやほ~

ナイスタイミングw
見て、時間見て、にやってして、戻る

  • No.1295 by 黒ネコ  2015-06-25 08:01:22 

おはよー

え、それ怪しい人w
まあ、上げーだけだと話しかけられないよね(´-ω-`)

  • No.1296 by 匿名  2015-06-26 13:54:19 

おはよー(?)
二時間しか寝てないから眠い…
18時まで頑張るぞ。。

誰にも見られてないから大丈夫w
まあねー

  • No.1297 by 黒ネコ  2015-06-26 22:42:30 

おつかれーおやすみー

誰かが見てるときは無言でwを打ち込んでるっていうw

  • No.1298 by 匿名  2015-06-27 18:57:59 

ん?
どういうことだ?www

  • No.1299 by 黒ネコ  2015-06-27 22:23:12 

周りに人がいる状況とかで、wwwwくらい打ち込んでも顔は真顔だよねっていう( ̄・ω・ ̄)
あかん、説明が下手くそいw

  • No.1300 by 匿名  2015-06-27 22:52:35 

わかるわかるwww
え、てか基本真顔じゃないの?w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック