匿名さんの主 2015-01-07 19:38:13 |
通報 |
そうだけど、お前は順応し過ぎ!
(自分は考え過ぎなのかもしれないが、何事も素直に受け入れ楽しむ順応性が今は羨ましい所で。彼の額にピシッとデコピンしやり。可愛いだのと今だほざく相手に「だから褒め言葉になってねぇって言ってんだよ、勝手に楽しんどけ」なんて冷たくあしらって。それにしてもこの耳や尻尾はどうなってるんだと気になり彼を実験にと耳を引っ張ったり息をかけたりしたりみて。)
(/そうなんですよ><良い息抜きができて嬉しいです!
頑張りましょうー)
あだっ、順応力は大事ですよ夜久さん!
(遊んでいた尻尾から手を咄嗟に離し、デコピンされた箇所を癒す様に手でさすればまたへらりと笑って上記。そして人差し指をピンと立て「それに!こういうのって1日経てば治るって言うのがお約束じゃないっすか!大丈夫ですって!」なんて呑気な事を。まあ毎度の事なのだが冷たくあしらわれ「はーい楽しんどきまーす!」と良い返事をしてから相手の猫耳、尻尾の姿を取ろうとスマホを手に持って。楽しそうにカメラを用意していれば耳に引っ張られたり息がかかるような感覚を感じて、ひっと息を呑み、そして手の力が抜けスマホを落として。「ちょっと何すんですか!びっくりしますよ神経通ってんですから!」と両耳抑え。)
(そう言って貰えて光栄です!(*´∀`*)
そういや明日テスト帰ってくるんですよ…あああorz)
こんなのに順応して溜まるか!
(流石に今回のは順応する訳にはいかず、と言うかしてたまるかと条件反射の様に言い返して。「俺はこんな格好一日中もしたくねぇの!せっかく久々にデートでもとか思ってたのに…」まあ、大体そういう相場は決まっているが自分の身に起きた事ととなるとそうのんびり構えてはいられず。そもそも今日は、最近なかなか時間が合わずに二人の時間が少なかったからとデートに誘うつもりでボソリと文句零し。「お前こそ何しようとしてんだよ、あっ‼︎コラ、隠すなって」彼の反応に思わず可愛いともっとみたいなんてらしからぬ事を思ってしまい、楽しそうに耳を隠す手を掴んで)
(/息抜き大事ですよねっ!笑
テストって帰ってくるまで鬱ですよね(´・ω・`)ふぁいとです!)
(きょとんとした瞳はみるみるキラキラと輝かせる瞳に変わり、2人の時間の事を考えてくれていた事が本当に嬉しかったので「へへ、嬉しいです。でも俺一緒にいれたらそれで良いんで!お家に2人でのんびりだって好きです!」明らかに嬉しいという感情が溢れたヘラリとした緩い笑顔で。「何って夜久さん可愛いからカメラロールに納めようと…!てか離してくださいよもおおおお!!」状況的には悪いのだが、相手の楽しそうな笑顔にクッソ可愛いなんて心で呟き。何か策は無いかと思考駆け巡らせては何か思い付いたらしくハッとして。一か八かで自分の耳から手を離しては相手の耳にその手を移し、相手同様に引っ張ったり少し息吹きかけてみて。)
(はい!でも私の場合は息抜きの方が多いんじゃないかって思っちゃいます笑
ありがとうこざいます!帰ってきました笑
国語数学で90点以上取ったのに英語理科で33点、40点とか取ったんで、嬉しいのかなんなのかw)
お前がそれでいいならいいけど
(気分転換と食材やら必要な物の買い出し含め外へ行きたかったが、嬉しそうな笑顔見るとまあいいかなんて絆されてしまい。つくづくこの笑顔には弱いなと自身に呆れつつ。
「なにろくでもねぇ事しようとしてたんだ、テメェは!」やろうとしてた事は分かってたものの素直に口に出されるとイラっとくるもので油断も隙も無いと怒って。「うわっ…⁉︎このアホ、バカリエ、くすぐったいだろ」不意打ちの仕返しにビクリと肩揺らし、本物の猫の様に尻尾立て警戒心を露わにし)
(/分かります、それ!笑 休憩しちゃうとやる気スイッチ入るまでまた時間かかるんですよねσ(^_^;)
お疲れ様です。これだけ聞いたら差が激しいっ笑 テストなんて赤点免れればいいと思います←(
へへ、また一緒の休みは作れますよ!そしたら今度こそ行きましょう!猫耳生えなかったら!
(何処かへ行って恋人らしい事をするのも良いと思ったが、家はゆっくり出来るし誰にも見られたりしないので、恋人と2人の時は自分は家の方が好きだったりして。そんな事を考えながら上記を同様の笑顔で。案の定怒られてしまえば「えー!ろくでもねえってなんですか!俺にとっちゃ大事な事ですよ、戻るまでの時間がわからない今、いつ夜久さんの猫耳・尻尾姿見れなくなるかわかんないですから!」上記を試合のときに見せる様な真剣な表情で述べて。くすぐったいという相手の声に「夜久さんくすぐったいって言いました?どこっすか!」目を輝かせ、アホな野生児感を丸出しにして、相手の猫耳を指でなぞる様に撫でて。)
(私は多分倍かかります笑
だから私は心を鬼にして、勉強机の上の漫画全部、屋根裏詰めて来ました…(´・ω・`)ボンショー
ありがとうございます!先生にあんたどうしたのって言われましたハイ。
良いんですよそれで!わざわざ高得点狙わなくても!((
ちゃんと空けておけよ、…ってそう何度も猫耳生えてたまるか
(自分は彼が楽しめれば何でもよいのだが、たまには盛大に彼を振り回してやろうじゃないか。次の休みはそのつもりで企みを含めた笑みを浮かべて約束を取り付け。「それがろくでもねぇって言ってんの、俺はお前と違ってこの格好恥ずかしいからあんま見るなって言っただろ!」何を真剣な顔でいうと思ったらしょうもないことをベラベラと。アホかと彼の頬を引っ張り。「そんな事言ってねぇし…あんま調子のるなよ!」余計な事言ったと慌てて擽ったいのを我慢しつつ目を逸らして。)
(/ありゃ…それまたご立派な!そうでもしないと集中できないですもんね‼︎
先生っ笑 私も勉強した時としなかった時の差が激しくて色々言われてました!やればできる子なんですy、やれば!←笑)
はーい!…え、そうですか?俺結構好きですよ!猫耳の夜久さん可愛いんですもん!あ、勿論猫耳じゃなくても可愛いですよ!
(含みのある笑みが少し引っかかるが、まあ良いかと良い返事を返して。そして又もや先程可愛いと言われても嬉しくないと言われたのにも関わらず、堂々とその可愛いを連呼して。「いたたたた、いーじゃないですか!俺は似合ってないのを自覚した上で開き直ってんですよ!」頬の痛みに表情歪めて反論し。「え、今絶対言ってましたし…調子にくらい乗りたいです!」輝かせた目のまま相手見据えて耳撫で続け。)
(漫画とスマホが1番恐ろしいんです…!
私はやっても出来るのかどうか…((
先生「私はあんたを褒めれば良いのか怒れば良いのかわからないんだけど。」 『笑えば良いと思います』
これくらいしか返せないですよもう←)
可愛い連呼してんじゃねぇよ!お前の方が可愛いし…
(再度可愛いを連呼する彼に何も聞いてなかったなとグイグイと耳を引っ張り。その言葉に似合うのは自分より彼だとぼそり。「よくない!大丈夫だって、お前は元から動物っぽいから」十分彼の綺麗な容姿に似合っていて、性格含め犬猫の愛玩動物っぽいからなんてフォローをいれて。「少しは年上の言うこと聞けよな!」撫でられる部位がちょうどこそばゆいのか我慢するかの様に尻尾ゆらゆら揺らし)
(/あわわ、遅れてすみませんんんん!)
え、だって俺の本能が夜久さんを可愛いって言えって言ってr痛いいたい痛いいたい!
(わけのわからない事を言っていれば耳に走る痛みにまた顔歪めて。それから相手の口から溢れた声に「夜久さん、俺の事どんなに見えてんですか!190越えの男に言うセリフじゃないっすよ。」やだな、と茶化して言う様に手をヒラヒラさせ笑いながら。「動物?動物っぽいってなんすか!じゃあ俺ライオンが良いです!てかそれフォローになってるんですか!」動物と言う言葉に引っかかったのか、少しツッコミたくなるような要素混じえ、前記言い返して。「尻尾動いてる…!可愛い…!」余程夢中なのか、相手の話そっちのけにして、輝かせた目で相手の尻尾を目で追い、耳撫で続け。)
(いえいえ!良かった…!
今日で丁度1週間だったのでキャラリセしたくないいいいいって叫んでたんですよ!←)
お前は少しは人の話を聞きやがれ、何の為にこれついてんだ。引っぺがすぞ!
(身長の事には直接触れていないものの、可愛いと言われるとどうしても小さい=可愛いと連想してしまって。余り好きな言葉では無いのに、本能だの何だの今だにわけの分からない事まで言う彼に溜息一つ零してから再度ぐいっと耳を引っ張っては離して。「うっせーよ、やっぱ生意気なクソガキに訂正してやるよ」確かに190越えの男に言う台詞ではないがそれでも自分にとってはどうしようも無く可愛い後輩で、茶化す物だからぷいっとそっぽ向き。「ライオンなんてお前には百年早ェよ、今はまだ子犬だ子犬!」また何を**た事をと思いつつもツッコミを入れざる負えなくてクスッと笑い。「こーら!良い加減にしろ、晩飯抜きにするぞ」流石に堪忍袋の緒が切れたのかべしッと相手の額にチョップかまして。仕返しに何してやろうかなんて脳裏で企みつつ)
(/それはよかったーー!(ほっ) またよろしくお願いします!)
はーい、スンマセン…ひっぺはがすのは勘弁です…!
(今のままは勿論、もし自分より背が高かったとしても彼の事が大好きなのは変わらないと思っている自分は、そんなに気にしなくても良いんだけどな、なんて思いつつ、離れたばかりでまだじわりと鈍く痛む耳さすって。「え、クソガキは嫌です!ぷいってしないで!」可愛いというのが自分に似合わないと思う事は変わらないが、相手がこっちを見てくれないのは淋しいもので相手の方へ回り、眉下げ淋しそうな表情で顔覗き込むようにして。「えー!子犬って何ですか!可愛いから好きですけども!かっこいい方が良いです!」クスッと幼さ残した可愛らしい笑顔に、きゅんと来ながら前記。「あいった!はーい…飯抜きは俺死んじゃいます…」夢中になっていたため突然額に走った痛みに、大きく肩跳ねさせて。)
(はい!よろしくお願いしますね!
あ、菅原さんと山口君の件どうしましょう??)
そしたら人の話はちゃんと聞く事(丁度猫耳と尻尾が付いてる為、素直にすみませんとしょげる姿見るとまるで本当のペットみたいで。叱りっ放しは駄目だよなと、よしよしと頭撫で完全に犬扱いで。「冗談だって、まあすぐ調子乗るし生意気だけどな」顔を覗き込み眉下げる彼見ると、捨て犬の様にも見えまた惚れた弱みという奴か無視できず。隙あり!と悪戯に相手の頬に口付けしすぐ様何事もなかったように視線逸らして。「バレーしてる時はかっこいいんじゃねぇの?」なんてわざと疑問形で褒めてみたり。「よろしい、って言ってもこれじゃ買い物も行けないから冷蔵庫の残り物になるけど」今日1日くらいこうやって、ぐーたらしてるのは良いとしてもご飯の話題に何あったけと冷蔵庫の中身を思い出しつつ)
(/おっ、そう言えばどういたしましょうかね?(こてり、)
はい!わかりました!
(どうやら許してくれたようで、頭を撫でてくれた事が嬉しくてしょうがなく、嬉しいという感情隠そうともせず相手にぱぁあと明るい笑顔見せ、大きめの声で良い返事を。「!、えー俺生意気じゃないですー…。!?っ、とられたー…!」すぐに調子に乗るだの、生意気だのそんな言葉に口尖らせていれば、頬に柔い感触が。驚きと照れ臭さに口をぽかんと空けながら、すぐに顔を逸らしてしまった相手を少し赤い顔でじっと見て。「疑問形ですか!?かっこいいって言ってくださいよー!」今の所、学年も違う相手にかっこいいところを見せれるのはバレーをやっているときしか無く、お願い!というように相手の腰に抱き付いて。「あ、夜久さんの料理なら何でも大丈夫ですよ!それに食材足りないなら俺買ってきますよ!帽子被ったりしたらバレないだろうし!」相手の料理は何でも美味しく、大好きなため楽しみそうに頬緩ませ、そしてハイハイ!と手を上げてお使いがあればいつでも自分を使えと申し出て。)
(うーん、灰夜久楽しいんで続けたいなと思うんですけど…
同時進行してみます??)
良い子いーこ(表情豊かで素直にころころと変わる姿を見ているとつい此方まで癒されるというもので、嬉しそうなものだから今だ頭を撫で続けていて。「いーや、生意気…ぷっ、間抜け面」そうは言ってもそんな所含めて好きなのだけれど、チラッと視線を戻すと不意打ちが成功した事に笑顔浮かべて。ベタベタとして来る割りに攻められるのは弱いタイプだよな、と改めて思うともうちょっと仕掛けてやろうかなと悪戯後心を擽り。じっと見ている事を良い事に頬にそっと手を添え今度は彼の唇に己の唇を一瞬重ね。「かっこいいなんて女子から散々言われてんじゃねぇの?お前モテるだろ…」腰にまとわりついてくるのに、はいはい分かったと頭ぽんぽんして、同じシャンプー使ってるはずなのにどんだけサラサラだと髪の毛弄りつつ。どうせかっこいいなんて言われなれるだろうと、首こてり。「んー…そしたら一緒に買い出し行くか?」彼に感化されたのかこんな状況だからこそ外に出るのも楽しいのかもなんて思ってしまい。)
(/私も楽しいので続けたいなーっと思っておりました!
そうですね、同時進行しちゃいますか^ ^)
へへ、俺、部活んときにやってくれたみたいなわしゃわしゃーって感じの撫で方も大好きなんですけど、今みたいなよしよしって感じの優しい撫で方も大好きです!
(結局相手からしてくれることなら何でも嬉しいので、なんでも喜んで受け入れるんだろうと思いながら。「あーもー俺は元々こんな顔ですよ!」こちらの不意を付いた事が嬉しいであろう笑顔浮かべる相手も可愛く、さっきまで自分のペースだったのに、と少し恥ずかしいような悔しいような気持ちで、ぐぬぬと唸り声上げ。「ッーー!俺で遊ぶの禁止ですよ!!」それから先程頬に来た感触が、次は唇に来ると、ぶわっと先程の何倍もの熱が顔に集まり、仕返しのつもりか自分も相手の頬に手を添え、額と唇にキスして。「うーん…言われない事も無いですけど…それなら夜久さんだってそうでしょ?」髪を弄られる感覚が気持ち良いのか、先程起きたばかりだと言うのに目を閉じて。「はい!行きます!」相手からの頼みなら1人でおつかいでも構わなかったのだが、一緒にという単語に耳と尻尾をぴんと立たせ、嬉しそうに表情明るくさせて。)
(おお!良かったです!
じゃあそうしちゃいますか!設定等どうします?)
結局どっちでも好きなんじゃんか(部活時によくやる撫で方の方が好きと言うのかと思ったら、結局は両方好きとの発言にぷっと吹き出して。子供扱いはやめて下さいよなんて言葉も飛んでこず、やっぱり犬だなと確信。「ほんと見てて飽きないよ、顔真っ赤ー林檎みたい」分かり易いほどの反応にしてやったり。ニヤニヤが止まらずに自分だって恋人らしいスキンシップもするのだと余裕をかましていると、今度は彼から同じ仕返しがされて。好きな人からの口付けはいつだってドキドキするもので、キョトンとするが「バーカ」なんて台詞と同時に腕でじんわりと赤く染まった顔を隠し。「いーや、絶対言われてるだろ。俺は別に言われねぇよ」容姿端麗高身長に運動神経が良いなんてきたら女子がほっとくはずもなく良く彼の話題は耳にしていて。自覚無いのも彼らしいがクルクルと髪の毛を弄りつつ。「じゃあもう少ししたら行くか」一人でお使いさせるのもそれはそれで別の楽しみがあるからいいのだが、たまにはと微笑んで。)
(/いつもリエたんが可愛くてニヤニヤが止まらないですよ!悶えておりますっ笑
んーむ、本当は両想いだけどお互いべつに好きな人がいると思ってるちょっとしたすれ違い両片想いなんてどうでしょうか?)
そりゃ夜久さんがしてくれる事ですもん!まあ蹴りは痛いから遠慮したいですけど…撫でくれるのは気持ちいいから大好きです!
(撫でてくれる手に、犬みたく首を振る様にして頭を摺り寄せて。「夜久さんも真っ赤ですよ?」相手からのスキンシップはこれ以上に無いくらいにとても嬉しい物なのだが、自分も男なわけで、これ以上相手にペースを持っていかれてたまるかと、いつものやかましい程の声のボリュームを少し下げ、少し色気交えつつニッと笑って。「いや!夜久さんが言われない訳ないじゃないですか!顔綺麗だし、頭も良いし、勿論運動だって出来るし、俺夜久さんが告白されてんの見たことありますからね!?」それは其方だって同じなのに相手は自覚してないらしい、バッと顔上げてはぶんぶんと首左右に振り、上記。「はい!じゃあ俺前髪直さなきゃ…」微笑みに対し、満面の笑顔を向けてから寝起きのため、無造作に下りた前髪弄って。)
(其方こそ!!やっくん男前なのに可愛くて可愛いのに男前で…!改めて惚れ直しました!笑
おお、山口君は、菅原さんは大地さんや影山君の事が。菅原さんは、山口君は月島君や嶋田さんの事が。って思ってる訳ですね!よっしゃ、美味しいですマイナーとか知りませんくっつけましょう!((
そんな事言って俺じゃなくても喜んでるだろ、えー…遠慮しなくていいのに
(人懐っこい性格から彼なら自分じゃなくとも誰にでも喜でそうな場面が想像つき、ついで蹴りなら何発でもおみまい出来る為茶化すように額をつついて。「うるせぇよ、お前のせいだ」何だかんだ彼には振り回されっぱなしで、やられたらやり返す、負けず嫌いなのは己も同じで今度は彼が忘れた時にでもやり返してやろうと思って。「いやいや、お前には言われたくないんだけど…って見てたのかよ」全く言われないといったら嘘になるけど気になる程でもなく。己もいやいや、それはお前だろうと首振り否定しては、告白された所を見られてたは知らず驚いて。「俺も着替えて顔洗うかな」そろそろ行動開始するかとぐいーと伸びをして。)
(/いえいえ、リエくんまじワンコで大型犬で可愛くて仕方ないです‼︎何だかんだ言ってベタ惚れのやくさんです(笑)
流石分かっていらっしゃる(キラァ)マイナーなんて吹っ飛ばしてくっつけちゃいましょう!b)
トピック検索 |