2014-11-24 15:18:46 |
通報 |
名前 / 赤司征十郎 ( アカシ セイジュウロウ )
見た目年齢 / 17~18( 本年齢400歳程。)
容姿 / 原作とはあまり変わらないが前髪が長くオッドアイ。
性格 / 帝光時代の方←
備考/ 一人称俺、二人称苗字呼び、お前。あまり他人の血を直接飲むのは好んでおらず大体は輸血パックで補っている。暴走時、コントロール出来ない時は他人から血を獲る。
( / レス解禁です!! )
名前/ 真田 李穏 ( サナダリオン )
年齢/ 外見14~15 ( 本年齢多分260歳前後。 )
容姿/ 真白な腰迄のストレ-トヘア、韓紅色の切れ長の瞳。前髪はパッツンを左右で1:9に分け、睫毛が長い。幼い顔立ち..所詮童顔で唇は程良く厚い。色が白く身長は154cm程、細身で凹凸(特に凸)は微々たるもの。黒と紫か黒と赤のゴシックロリ-タを好み、個性的。八重歯有。
性格/落ち着き過ぎて感情の起伏が分かりづらく、表情は常に無表情か冷笑。時々巫山戯る時も多分ある。
備考/一人称私、二人称は苗字。血の味が好きだが人からは貰わず、自身を傷付けて香りや味を楽しむが空腹時はパックの果物のジュ-ス。
/参加希望してもいいでしょうかアアアァ!!
名前/清水 白(シミズ ハク)
見た目年齢/12〜14歳 (実年齢100歳前後)
容姿/真っ白な肩当たりのストレートヘアで、前髪はパッツン。黒色の瞳をしていて、右目は失明している。なので、右目に眼帯をつけている。とても幼い顔立ちをしていて、体型も幼児体型。服装はカジュアルな感じの服装をしている。
性格/いつもボーっとしていて、何も考えていない。だが、普段からよく笑う。意外と抱きつき魔で男女問わず抱きつく。
備考/一人称「僕」二人称「〜くん、〜ちゃん」血を嫌い、だいたい、輸血パックを息を止め一気飲みしている。血を見ると気持ち悪くなる。
(/参加希望です!不備等あれば、お申し付け下さい!
名前 / 緑間 真太郎( ミドリマ シンタロウ )
見た目年齢 / 16~18( 実年齢 / 300歳越え )
容姿 / 原作通り
性格 / 原作通りツンデr
備考 / 普段は輸血パックで補給しているが、欲が強まると他人の血も吸う(←)尚、其の時のみ牙が2本生えるとのこと。勿論ラッキーアイテムは常備している。
( /何だか可笑しな備考で申し訳御座いません...; 緑間で参加希望です! )
>all
ここ何処…?
(暇だったので屋敷の中を探検していると道に迷いキョロキョロと辺りを見回し、これ以上迷うなら此処にいようとその場に座り込み
(/参加許可ありがとうございます!
( /許可有難う御座います! )
>all
__...む?
( 小腹が空いてきた為何時もの様に血を補給しようと輸血パックを覗いて見るが一滴残らず無くなっていることに気づき、眉根を寄せれば「無くなっているのだよ...」見れば分かるという事実をぽつりと溜め息混じりに呟き、仕方なく諦めて再びソファへと腰掛け )
>清水
どうした?
(街まで出掛けており帰宅後、自室に戻ろうとすると廊下で座り込む相手の姿が。近付き傍に行けばしゃがみながら声を掛けて。)
( / いえいえ、よろしくお願い致します!)
>緑間
誰かと思えば緑間か
(本を片手に持ち、読書をしに庭へ向かっている途中で相手の姿を見かけ笑顔で上記を述べて。「後で将棋の相手でも頼むよ」と告げ、その場を立ち去ろうとし。)
( / いえいえ、よろしくお願い致しますね!)
>>> ALL
( 自室から出、血色に似た苺味の棒付き飴を口に銜え乍談話空間となっている広々とした部屋を訪れると細かい装飾が施された洋風な椅子に腰掛けて。鋭利な八重歯で飴を噛み砕く際に傷付けたのか唇に朱が滲み、しまった..と言わんばかりに唇を舐め気怠そうに時計を見上げ。 )
/ 許可有難う御座います!
>>> 清水
..私の部屋の前で何やってるの、清水。
( 部屋の外から聞こえてきた幼さの残る声に扉を開け、何処か不思議そうな表情でコテリ、と首を傾げて見せた後数度ゆっくり目を瞬かせてみて。確か相手の部屋は遠かった気もするが、等と思い乍部屋、入る?と。 )
/ 宜しくお願い致します!
>>> 緑間
は-、暫く振り。..うわ、血臭い....
( 自給自足ではなく他人の血液を少しだけ戴いた後、屋敷に戻って来て。思ったよりも匂いが染み付いたらしいが大丈夫だろうか。気怠そうにソファ-に寝転ぶ緑色を視界に入れた後、体調でも悪いのか?と首を傾げ。 )
/ 宜しくお願い致します!
>真田
これで押さえておいた方が良い。何もしないよりはマシだろ?
(眠気が襲って来、自室のベットで横になっていたがどうも落ち着かず移動する事にし。何処からか微かに血の匂いが鼻を掠め、大部屋を訪れると相手の姿があり唇が切れているのに気付いてはハンカチを差し出して。)
( / いえいえ、よろしくお願い致します!)
>緑間くん
なにしてるの?
(小腹が空いたのでおやつを求めやってくると、ソファに腰かける相手を見つけ気になったので声をかけ
(/よろしくお願いします!
>赤司くん
あ…赤司くん。此処って何処?
(これからどうしようかと悩んでいると、ふと聞きなれた相手の声が聞こえ顔を上げると、首をかしげながら上記を述べ
(/こちらこそよろしくお願いします!
>真田ちゃん
真田ちゃん!
(不意に頭上から聞こえた声に上を向くと相手がいて、上記を述べると相手に抱きつき。相手の問いに「お部屋、入っていいの?」とキラキラした目で問い返し
(/こちらこそよろしくお願いします!
>赤司
...相手してやるのは構わないが、一つ条件があるのだよ( 返事をする前に立ち去ろうとした相手の背中を何か考えている様な表情で見つめ、軈て引き止めようと上記を口にして。スッと眼鏡のブリッジを押し上げ短い間を空けた後「血を吸わせろ」と真顔で命令形口調をし )
( /此方こそ宜しくお願い致します! )
>真田
__否、大丈夫だ。
( 何も無かった空間から相手の姿を視界に捉えれば暫し黙り込むが相変わらず無愛想な態度で接し、起き上がると同時腹の虫が呻き出したのもこの時で。まさかこのタイミングで鳴るとは予想していなかったのか暫く硬直した後金縛りが解けたかの様にハッとすれば「あ...い、今のはだな...」と誤魔化しの言葉を探して )
( /此方こそ宜しくお願い致します! )
>清水
...何でもないのだよ。少し考え事をしていただけだ( 何故こうも素直に事実を述べることが出来ないのだろうか、と自分自身に呆れつつ咄嗟に思い浮かんだ嘘を吐いては立ち上がり「それよりも、お前の星座は何座だ?」と全く関係のない話題へと変えて )
( /此方こそ宜しくお願い致します! )
>清水
皆の部屋と大部屋があるフロアだな。何処かに行こうとしたのか?
(こんなにも広い屋敷だと部屋の数や位置を覚えるのは容易ではないと考えつつ、説明をして。もしや、と考えては思った事を尋ね。)
>緑間
ああ、構わないよ。けど、お前が他人に血を求めるなんて珍しいな
(頼まれると断る特に必要もない故に承諾するが、意外だった為上記を述べて。「後、俺は大半は輸血パックで補っているから味の保証は出来ないぞ」と注意を促し。)
>緑間くん
なーんだ。てっきりお腹が空いて血を飲みに来たのかと思ったよ。
(相手の返事が自分の想像したものと違ったので残念そうにし。「しし座だけど、急にどうしたの?」相手が急に話した全く関係のない話題を不思議に思いながらも返答し。
>赤司くん
暇だから、探検してたの…。教えてくれてありがとう。
(相手の問いに首を横に振ると、上記を述べ。「それじゃあ、僕お部屋に戻るね…。」と言うと歩き出すのだがすぐに振り向き相手の方に戻って来ると、「お部屋まで、連れて行って下さい…。」と恥ずかしそうに言い
>赤司
今日は何時もと気分が違うだけだ。...否、俺は味にはこだわらないから構わないのだよ( 又しても事実は述べずに再度眼鏡を押し上げて顔逸らしこの際味等は気にせず兎にも角にも血を食したいのか後半の言葉を並べては「__それじゃあ、失礼する」とだけ言い残して身を屈め、相手の首筋に顔を寄せれば二本の牙を生やして強めに噛み付き )
>清水
なるほどね、こんなに広ければ探検のしがいもありそうだ
(広々とした周囲を見回し、納得したように軽く頷きながら同意して。相手の頼みに笑みを浮かべ「良いよ、案内しよう。ついておいで」と先行してゆっくり歩きはじめ。)
>緑間
そうか、それなら安心だな。…ん
(笑みを溢せば相手を見ながら返事をし、少しだけ服をずらして。途端首筋に鈍い痛みが走り、苦痛という程の物ではないが慣れれる物でもなく耐えるかのように瞳を閉じ。)
>赤司くん
うん。でも、ちょっと広すぎた…。
(相手の言葉に首を縦に降り同意するも、ため息をつくと上記を述べ。「ありがとう…ございます。」相手が了承してくれたのでボーッとして迷子にならないように、相手の服の裾を掴みながら歩き
トピック検索 |