白石 蔵之介 2014-11-20 19:04:41 |
![]() |
通報 |
全然っスよ!俺も小野田クン気にな
ってたし、寧ろ話せて光栄に思って
位だしね( モデル特有な笑みを浮か
べて )でも坂なんて凄いっスね!疲
れたりしないんスか? 俺もやってみ
たいなぁ。あ、全然大丈夫っスよ、
うん、バスケやってるっス( へらり
と普段通りの笑みを浮かべ )
え、えぇーっ!?そ、そんな光栄だなんて…むしろボクの台詞ですよ!!(どひゃー!と驚きの声を上げつつ両手ぶんぶん、)
うーん…疲れるけど、誰かと一緒に走ってる時はとにかく楽しい!って思えるから。是非!黄瀬くんもきっと楽しいって思いますよ!(こくこく頷いて)
そ、そっか。良かったぁ…。すごいなぁ、ボクは自転車以外は全然駄目だから…(言いながらがっくりと肩落とし)
小野田クン凄い大袈裟っスよ、それは
(くす)普通の自転車漕いでるだけで
バテちゃいそうっスもん!それでも楽
しいってちゃんと思える小野田クンが
すげーと思うよ?(シャラン)俺基本
的何でも出来ちゃうけどバスケは特別
なんだよね(うんうん/やめ)
そんなことないです!だって黄瀬くんは、その、放っているオーラがもう違うというか…!(首横に振り相手をじっと見ながら/どういうこと。)
あはは、そうだよね。結構体力使うし。ボクはアキバまで行くのにずっとママチャリ乗ってたから…慣れ、もあるかも(こくり)
そうなんだ…!やっぱり運動が得意な人って違うんだなぁ、(ぽそり/←)
オーラっスか?ゆーて他の人とそこ
まで変わらないと思うっスけど小野
田クン人を褒めるの上手なんだから
っ(にんまり/満更でもない奴)マ
マチャリっスか!俺も乗るのママチ
ャリくらいっスねぇ。気の持ちよう
っスよ!!
はい!なんていうか、キラキラしててカッコいいなって!!(まるで力説するように語りながらこくこく頷き)
ボクも高校入るまで自転車競技があること自体知らなかったし、ママチャリぐらいしか乗ったことないのが普通ですよ!(うんうん/せやな)
そんなかっこいいなんて照れちゃうっスから!(案外悪い気はしないようで笑みを浮かべればありがとうと言わんばかりに会釈をして)
ママチャリもそんな普段から乗ってたんスか!(興味アリ)
ごめんね離脱してまたお相手お願いするっスね
気になったから言ってるだけでさぁ。口うるせぇ奴なんざそこら辺にうじゃうじゃいるだろぃ(ツラツラ)
へいへい、感謝してやす。(欠伸しながら/失礼)
っま、それも間違っちゃいねーけどな。俺の周りの奴もうるせぇのが多いから疲れちまったわ(眠そうに片目のみ開き欠伸漏らせば/やる気0)
同じですねぃ。俺の周りと言うか上の野郎がうるさいんでねぃ。お昼寝でもしたらどうです?目覚めやすぜぃ(アイマスを準備して地面指差し/寝る気満々)
あんたの周りの奴らも確かにうるさそうなの多いしな、んま頑張れよ。( ふっ/うざ )今昼寝してたから目ぇ覚めたっつーかなってんだソレ。貸せよ( アイマスク奪い取り/窃盗です )
お前ががんばってんのとか想像できねぇんだけど( ふっ )あ?アイマスクぐらいでガタガタうるせぇだよセミかよ( ひょいひょい/意味不明 )
想像しなせぇ。想像しなくても日々努力してやすがねぃ(うんうん)
アンタが悪ぃんだろぃ。とっとと返しなせぇ。それが無ぇとサボれねぇんです(足グリグリ/どんな理由)
想像っつってもなァ。無理じゃね普通に考えて( ぽりぽり/失礼)サボりだ?俺もサボりてぇからちょっと貸せよ。つか足グセ悪ィんだよてめぇは( バシバシ/やめて )
っと離脱して悪ィな、また相手してくれ。
トピック検索 |