主丸 2014-11-10 17:25:13 |
通報 |
(/有難う御座います!前回の続きから始めますね!)
前に一回友達と来たんだけど、凄く楽しかったからさ(言葉に表さずとも相手の反応で恐らく自分の印象と少し異なったように感じたのだろうと察して、えへへと緩い笑顔を浮かべて人差し指で頬をかけば上記を口にし
(/遅くなってしまいすみませんー!
>沖田さん
(/了解です!知識については大丈夫ですのでこ安心を!ではでは、絡み文をお願いします!
>松岡
[火神大我]
(/大丈夫ですよー!新しい絡み文、絡ませていただきます!
…っ、お前こないだの!
(授業が終わり楽しみの部活へ顔をだそうと体育館へ。見覚えのある赤の髪の毛に目を凝らしてみれば先日出会った少女で、指をさすと勢い良く叫び。
>ことり
[花宮真]
(/了解いたしましたー!
友達…ふぅん。お前がいつも話してる奴ら?
(分かり易い表情をしていただろうか、と少し気まずく思うも相手の口から友達だという言葉に普段から楽しそうに話している相手の姿思い浮かべ。
>主様
(/は-いっ。今日も宜しくお願いしますね!
!?、あッ、赤い人!(びくっと肩を揺らし反応を示しては相手の方へ振り返り此方も指を差しながら左記を叫んで。まだ己は顔が赤いままで相手にからかわれるだろうか、何てモヤモヤしていて
そうだよ!スクールアイドルのメンバーとね(コクリと頷くと共に言葉を添えれば思い出すだけで頬が緩んでしまい、そして相手とも行ける楽しみさで更に気持ちが弾んで。暫くする内に其れらしき建物が見えてくれば「あ、アレだねっ」待ちきれないと言わんばかりに顔を明るくさせ
>松岡
[火神大我]
(/はーい、こちらこそです^^!
赤…!?お前も赤いだろうが!…って、ここで何してんだ?お前。
(指をさされて赤い人、だなんて言われるとショックを受けたように動きが止まり。上記を述べた直後、顔の赤い相手に気がつくと不思議そうに首傾げ
>沖田さん
[黄瀬涼太]
…っと、何してんスかおにーさん(手首掴み)
何か探してんの?まずは事務室で手続きした方がいいとおもうんスけど(にこ、)
>ことり
[花宮真]
あぁ、アレだな。
(アイドルというものに理解の乏しい自分ではあるが相手の表情が綻ぶところを見ると相手にとっては大切なものなのだろう、なんてらしからぬ事を考えて。相手の言葉に前を向くと見えてきた建物、こくりと頷いて歩みを早め。
>主様
(/では本体はドロンです!!
は、何でもいいじゃない理由なんてッ(バスケ部に所属している相手に堂々と「バスケ部を見に来た」なんて言える訳が無くて。ふと相手から目線を外し体育館へと移せばある選手が汗を拭う様子が。それにもまた黄色い歓声を上げ子供の様にその辺をくるくると回りだして
>沖田さん
[黄瀬涼太]
へー、訪問?じゃあもう話は通ってる感じなんスかね?(首傾げ)
じゃあ俺案内するっスよ!(ふふん、)
>松岡
[火神大我]
(/ではでは、私もドロンさせていただきます!
…だ、大丈夫かお前…?何、なんかあってんのか?
(強気に返す相手に負けず嫌いのこちらも何か返そうと思っているといきなり歓声をあげた相手に面食らって。打って変わっておろおろとしだし相手の見ている方を見てみると汗を拭うチームメイトの姿があるだけ、幽霊でも見えてるのかと非現実的なことを考えると顔を青くして。
>沖田さん
[黄瀬涼太]
えー?まぁバレなきゃいい…のかな?(頬ポリ)
なんか偉そうな人っスねー、何処か行きたい所とかあります?人の多いところは無理かもですけど!(にっ)
バレても大丈夫だろィ(キッパリ)
これが、俺の性格なんでさァ。直すのは無理だと思いやす(うんうん)
人少ない所ってあるんです?良く分かりやせんけど(首傾げ)
>主様
み、見てみてあの眼鏡の人!!筋肉やばいって(真っ青な相手の心情等全く知らず相手の服の裾をぎゅうぎゅう引っ張っては眼鏡を掛けた選手を指差し一人興奮していて。「二頭筋やばいっっ!胸筋も凄そう..ねぇっ?」ぶつぶつと呟いては筋肉の良さをわかってくれるだろう、と思い相手に同意を求めて
>沖田さん
[黄瀬涼太]
何その自信!っていうかバレたら俺がヤバイっていうか…(しょぼん)
凄い性格してんスね、そういえば名前、なんて言うんスか?(じ、と見つめ)
それならあそこの空き教室。誰も来ないハズっス!この時期に屋上は寒いしね(へらり、)
>松岡
[火神大我]
主将、の筋肉…?
(そういえば彼女は以前そんなことを言っていたか、と思い出せば先ほど顔を赤らめていた理由もなんとなく察して。「あー、うん。いいんじゃねぇの?」きっと自分にはわからない何かがあるのだろう、とりあえず同意して。
そんなもん適当な理由つければ平気てすぜィ(ドヤー)
そんな凄いんですかィ。名前は沖田総悟でさァ、アンタは?(指さし)
空き教室に案内されるんですかィ?構いやせんが(頭かきかき)
>主様
い-な、あの人を眺めれるならここのバスケ部に入りたかったよ(はぁ、と溜息をついては両手を己の頬に当てて左右に揺れながら「まぁ無理だけどね-」何て笑い。相手の反応を聞くなり「本当に思ってんのかねぇ。赤毛さん」口を尖らせぶ-ぶ-と左記の様な小言をぶつぶつと、
>沖田さん
[黄瀬涼太]
じゃあその理由付けは任せて俺は逃げるってことで大丈夫っスか?(ぱあっ)
俺は黄瀬涼太っスよ、沖田さん…でいいんスかね?なんかかっこいい名前してんスねぇ(うんうん)
学校案内に空き教室は確かに不釣り合いっスねー。じゃあ図書室とか?少ししかいないんで誤魔化せると思うんスよね!(どや、)
>松岡
[火神大我]
今みてぇに遊びに来れば見れんじゃねぇの?
(何も考えず返した直後、相手は遠くから来ているのだと思い出せば「…あー、難しいな」と一言。耳を手で塞ぐ形を取れば「何の事かわかんねぇもん」と目線逸らし子供のような言い訳して。
>主様
あ。みんなが鳥取に遊びに来れば...無理だよね(いい方法を思いついた、と手を叩けば単純な考えを発表するも無理な事に気がつけばはは、と笑いを零して。「筋肉だよ、筋肉。よくない?男の子が女の子の足が好き-とかさ、そんな感じだよ」言い訳をする相手に必死に左記の様な説得をして
逃げるってどういう意味でさァ。アンタも理由言うんでさァ(ジトー)
黄瀬涼太ですかィ。カッコイイか知りやせんが(聞き流し)
図書室ねィ。良いんじゃねェですかィ?(腕組)
>松岡
[火神大我]
合宿が鳥取になりゃいけるんだけどな…カントクに相談してみるか
(相手の考えにそれだ、と目を輝かせて。しかし相手の話によれば遠い場所らしく、カントクに話したところでどうなるかという事は分からずに。「そうなのか?足…ってのもいまいち分かんねぇけど」理解しようとつとめればつとめるほどよくわからなくなってくるようで。
>沖田さん
[黄瀬涼太]
俺うっかりホントのこと口走りそうで怖いんスよねー(眉下げ)
そーそー、モデルやってんスけど見たことない?(自身指差し)
でしょでしょ?じゃ早速出発っスね!(歩きだし)
トピック検索 |