名無しさん 2014-10-08 20:18:15 |
![]() |
通報 |
恋愛なんか数こなしていかなきゃ。
何度もこっぴどくフラれたけど
今は結婚できてるよ。
ネットでしか恋愛できなくなったら
現実がもっと怖くなる。
自分からふる方です、全部
気持ち悪くてしょうがない、…私はそれをなおすために相手と付き合ってます、どういう結果であれ私は相手に感謝します
ネットでの恋愛ってニュースとかで見る限り怖いイメージしかないなぁ…顔も分からないような人をどうして信用できるのか。
全然関係ないですが、知り合いのお母さんがネトゲで知り合った人と駆け落ち?したことありました(笑)
わたしは顔も声もいろいろ知ってて
付き合ってた
あとは会うだけだったけどチャット
で知り合ったわけだし当然遠距離で
高校生同士だしなかなかあえなくて
別れた。でも今は友達として付き合
ってるけどね(〃'▽'〃)
そもそも〈付き合う〉の定義ってなんだろう。
会って話をしたりどこかに出かけたり…
ふたりの時間を重ねたら手を繋いだり抱き締め合いたいと思うし。
一切そういういうことがない関係を果たして付き合っていると言えるのだろうか。
モンチッチ
私は恋愛についてではなく
付き合うということについて言ったんだ。
恋愛感情はモンチッチの言うように誰にでも向けることができると思うよ。
付き合う…難しいな…♪
お互いの心が通じあって
お互いが付き合う…ってなったら
付き合ってんじゃないのかな。
んー。難しいな…♪
そもそもチャットで知り合った人が個人情報交換した時点で悪用する人だったらどうするの…
いくら仲良くなったってそうじゃないとは限らない…
32
ほんとにそう思う。
現実の世界でさえ、友達と思ってた人に裏切られたりするのにね。
素敵な文章を書くから?
顔は写メで知ってるから?
簡単に信用してしまう風潮が怖い。
たまたま出会った人が良い人だっただけで、悪い人はたくさん居る。
写真は捏造できるし、丁寧で優しい文章なんて書こうと思えばいくらでも書ける。
某掲示板では中高生が当たり前のようにLINE IDを晒す始末…ネットを甘く見過ぎでは?なにかあってからでは遅い。
現実でもいろんな付き合いがある
悪い付き合いも良い付き合いも
別に誰かに色々言われる筋合い
ない。本人達が納得して付き合
ってるんだし。
|
トピック検索 | |||