八田 美咲 2014-09-25 21:44:27 |
通報 |
(/王道猿美かと思いきや美猿美…だと…?!←
王道より少し外れたcpに絶賛ハマリ中なのでこれは参加希望する他ないと思い、コメントさせて頂きましたっ…!
基本忙しい時はかなりの遅レスになったりとムラがありますが、宜しければ御検討お願いします!!)
(/残念…‼︎時には美咲君も攻めるのですッ‼︎←
おおお、自分も今王道外れのマイナーcpにハマっておりまして…!同志様っ、参加希望有難う御座います‼︎ムラは此方も有ると思いますのでお互い様ですよっ。よろしければお相手お願いします。)
(/くっ、私にとっては全く残念では無いのですがねっ!←
マイナーcp良いですよねー!まさかこんなところで同志様とお会い出来るとは……
参加許可感謝します!
えっと、ロルなんですが、主様は大体どの位回されますかね?私も豆から長まで使えるので、目安としてお聞きしたいのですが…。)
(/うほ、それは良かったです←
マイナーcpぷまいです。美猿見かけないなと思いつくってしまいました…。それはこっちのセリフですよう。こんなところで素敵な方に会えるとは…っ。いえいえ此方こそご参加有難う御座います!
自分は大体50位を目安にしてますが、貴方様に合わせたいと思っておりますのでもっと長くても短くても大丈夫ですよっ。)
(/…うほ、←
本当に、マイナーあまり見かけませんよね!だからこそマイナーなのでしょうけど…((
なるほどなるほど…。私も大体それくらいから、100辺りまでをさ迷ってる状態ですかね…。場合によってはそれより長くなる可能性もありますのでご了承下さいませ…っ
あとは…設定とかどうしましょうか?)
(/ウッホウホ←
だからこそ偶に見かけるマイナーに興奮するんでしょうけどね…‼︎((
了解致しました!貴方様の素敵なロルに合わせられるか大分不安ですが精一杯頑張らさせていただきますっ。
そうですねえ…自分は両片思いとかでも良いと思いますます。そちら様もなにかご希望があればどんどん言ってくださいね!)
(/…せんせー、ここにゴリラがいます。←
そうそう、そうですよ、(((
いえいえ、駄ロルなのでそんなに気を張らなくても大丈夫ですよーっ
それでは両片想いにしましょっか!
時間軸は…猿が吠舞羅を裏切る前か現在か…どうしましょっか?)
(/どっどどどどこですかゴリラ‼︎どこにいるんです⁉︎←
わ、ありがとうございます…っ。
ラジャですラジャです!時間軸は伏見君が裏切る前→現在、みたいに進めるのも良いなと思ったのですが自分、多分可愛い高校時代の八田君を演じれないと思うので現在でお願いします。←)
(/さあ…どこでしょうねぇ。(´<_` )←
わかりましたっ!それでは現在で…。
あと…、上の方に例として、猿が室長の話しをすると…みたいなことが書いてありますが、実際に嫉妬させちゃおうと思うのです。そこの猿の心情についてなんですが、美咲ちゃんの気を引くためにわざと、みたいな感じで宜しいでしょうか?その方が猿っぽいと思うので…!!)
(/むふ、教えてくださいy、^p^
おお…‼︎それは良いですね。是非ともそれでいきましょう‼︎ではでは絡み文はどうしましょうか?絡みやすい場面とかあれば…!)
(/鏡を見れば真実はそこに…( ´,_ゝ`)
うーん…そうですねぇ…。
センスがないので全く持って良い案が浮かばないのですが……主様はなにか提案などありますでしょうか??)
(/あっ、いましたゴリラ。こんな近くにいたんですね…ゴリラめ。( ◉◞౪◟◉)
では八田君がこっそりちらちらっと伏見君の様子を見に行こうとして、そしたらたまたま仕事中の伏見君が八田君を発見…てな感じはどうでしょうかっ?ありがち過ぎて申し訳ない;;)
(/それでは動物園に返してきましょうかっ(にこにこ)
なるほどなるほど…簡単に略すと、巡回中の猿と様子見に来た美咲ちゃんがバッタリ、って感じで大丈夫でしょうか??
私はそれで構いませんよーっ!!
そうすると、絡み文はどちらからにしましょうかっ)
(/ひえええ私はまだここにいたいですuuu((
わかりやすく纏めてくださりありがとうございます‼︎それでOKですよう。
では、これでいきましょう‼︎絡み文はこちらからださせていただきますね。ロル汚くてすみませんっ…。本体は蹴ってもらって構いませんので!)
__…久々にアイツの様子でも見に行くか。(本日の仕事ももう終わり、伸びをしながら辺りをぶらぶらと適当に歩いていると脳裏に密かに思い続けている、敵でもあり昔からの思い人でもある彼の事が浮かび上がり。最近会っていないな、と髪をくしゃりと乱せば久々に彼に会うべく足をそちらに進め始めて。)
(/素敵な絡み文を有り難うございますっ!!
それではお言葉に甘えて蹴らせてもらいますね。
展開を決めたいときはまた本体で出現しますので、宜しくお願いしますっ)
─…ふあ…。あー、だりぃ…、下の連中に任せとけば良いのに、何で俺が……(勤務真っ最中だというのに、くあ、とだらしなく口を開けては小さく欠伸漏らしそのまま愚痴を零す。昨夜も徹夜だった為、あまり睡眠時間は取れなかったらしい。“こんな時あいつがいたらなんて言葉をかけてくるんだろうなぁ…”なんて長年思い続けている彼のことが頭にふっと浮かび上がり、口元はいつの間にか緩んでいて。)
(/いあいあ!こちらこそ素敵な素敵なロルありがとうございますっ。
了解です!その時は遠慮なく呼び出してくださいまし。)
…げっ…。(ヘッドホンを耳に付けながら歩いていると前方に見慣れすぎた〝アイツ〟の姿が視界に入り、まさか勤務中だったとは思わず顔を引き攣らせれば、気まずそうに目を逸らし「よ、よォ…久しぶりだな。」と指でぽりぽりと頬を掻きながらこちらから声をかけ。いつもだったら毒の一つでも吐くところだが今日は珍しく大人しくしており、相手をちらりと見やれば「…隈、凄えぞ。寝てねえのかよ。」と呆れたように自分の目元を指差せば軽く息を吐いて。)
……?みさ…き…?(物思いにふけっていたが、はっと我に帰り。だがその直後に聞こえて来た声の方向を振り向けば丁度今しがた頭に浮かべていた本人の姿がそこに。少し驚いた様子で名前をぽつりと口に出すも、疲れのせいで幻覚でも見てしまっているのではないかと勘違いしてはそれを確かめるかのように相手の頭をぽふぽふと叩いてみて。「……本物…。」確かな手応えに幻覚ではなかったと確信しては小さく呟き。)
……相当参ってんな、お前。大丈夫かよ。(己の存在を確認する様に頭を叩く相手に二度目のため息を吐けば、その細い手首を掴んで己の頭から退かし。まずは相手を休ませた方が良いだろう、と辺りを見渡せば相手の手を掴んだままスタスタと適当にファミレスに入って行き、空いてる席に座れば「なんか飲むか?」と頬杖をつき相手を見つめながら聞いてみて。)
─…じゃあ、珈琲で…。(一度抵抗はしたものの、いつもより強引な相手に逆らえず結局ファミレスの中にまで入ってしまえば、何も頼まないというのは流石に気が引けるので適当なものを選び。「…っつーか、俺仕事中ナンデスケド。」眉根に皺を寄せ、不満たっぷりな表情で相手の事を見つめ返し。)
トピック検索 |