主。 2014-09-19 20:59:16 |
通報 |
(またまた遅れてすみません;/折角修理したというのに手を滑らせて再び修理に出すという間抜けな事になってました…(
何でそんな得意気なのさ?(相手の得意気な表情に小さく肩を震わせれば相手の頬をムニ、と軽く摘まんで。「ご褒美?いいけど…センセー、ちゅ-好きだよね。」相手へのご褒美なら何でもしてあげるが、相手の言葉に頬を緩めれば後記述べ。相手の背に引っ付いたまま目を伏せれば「違うよ。センセーが可愛いのが悪い。」とからかい口調で告げ。)
(携帯を顔面に落として怪我するというようなことはなかったですか?←
何ででもだ。(相手の問いにふ、と息吐くと相手と同じように相手の頬軽く摘まんではくす、と小さな笑い零して。「ちゅ-すんのが好きなんじゃなくてお前とすんのが好きなだけだ。お前が相手ならなんでもいい。」と思ったことを素直に言えば己の口から出た言葉をもう一度思い返し恥ずかしいこと言ってしまった。と顔赤くし。次ぐ相手の言葉に「俺は可愛くない。てか、もう帰る。」と相手に押される雰囲気にゆっくり立ち上がってそそくさと帰る準備を始めて。
(あ、大丈夫です。顔面というより足が危なk←
何か、変なの(頬を摘まみ返してきた相手にお互いに頬を摘まみ合っているという状況に笑いが漏れ。次ぐ相手の意外な台詞に数回瞬きすれば顔を赤くした相手につられて此方まで赤くなってしまい「あ-も-、何で嬉しい事ばっか言うの」と片手で顔を覆いつつボソッと呟き。立ち上がる相手に「…もう帰るの?って、俺も帰らないと怪しまれるか。」と鞄を手に取り、どうせ家で会えるのだからと息を吐き。)
(知り合いに顔面に携帯落として歯が折れた人居ますよw/場面飛ばして頂いておっけ-です!!
あ-、好きだわ。(相手と笑い合う瞬間に何故か胸が締め付けられると眉下げて上記告げ。「知らん。思ったことを言っただけだ。」と赤く染まった顔を隠すように俯きそう言うと頬を掻いて。相手からの問いに「学校でいろいろすんのは心臓に悪い。」と罰の悪そうな表情浮かべると書類や教科書を詰めた鞄を持ち鍵閉めるから。と室内から出て相手待ち。
(遅くなってすみません!ちょっと忙しかったもので;/携帯って意外と凶器ですよね(
では、場面飛ばしますね!)
ただいま-。って、まだ帰ってないか(相手と別れてそのまま真っ直ぐ家に帰ってき、玄関の扉を開いて前記述べるがしん、とした室内に苦笑浮かべれば靴を脱ぎ。リビングへと足を運んでソファに鞄を置き、軽く伸びをしてからソファに腰掛ければ相手が帰ってくるのを待って。)
(大丈夫ですよ!見つけやすいように上げておくのが私の役目です←/歯が折れるってww 了解です。
ただいま。(家の鍵を靴箱の上に起きながら上記告げると「腹減った-。」とリビングに居るであろう相手の元へと足を進めつつネクタイ片手で緩めて、ソファに座る相手一瞥し頬緩め後ろから抱きつくと頭に上に顎乗せて「今日も疲れた。」と一言。
(有難うございます!では、主様が遅くなる時は自分が上げておきます←/どんな体勢してたら歯が折れちゃうんでしょうかw
おかえり-。(玄関から物音が聞こえ返ってきたのかと頬を緩めればリビングへと顔を出した相手に笑み浮かべ。「お疲れ。..何食べたい?」背に相手の重みを感じつつ相手の手に手を添えてをギュッと抱き締める様に力を入れれば相手の腕に頬擦りし。)
(自分常に暇人なんできっと大丈夫だと思いますがありがとうございます!! /顔面の上に落としたやつですねww
ん、お前が喰いたい。とか言っとく。(くすりと小さな笑い零して頬緩めつつそう言うと後ろから抱きしめた体制のままで頬に口付け落とし。「飯後でいい。まず充電。」と相手の肩に頭乗せればあ-、暖けぇ。と呟いて。
(そうなんですか…!自分は暇な時と忙しい時の差が激しくて←/寝っ転がっていたのでしょうかw
あれ、俺って捕食対象?(相手から述べられた言葉にわざとらしく前記問えば、頬への口付けに満足そうに笑み。肩に乗せられた頭を片手で軽くポンポンと撫でれば「充電-?…俊介はこっちのほうがいいよね?」と少し身体を離して相手の方に顔を向け何度か軽く口付け落とし。)
(日中はそこそこ忙しいですけそ暇になればかなり暇ですw/たぶんそうだと思われますねww
いただきます。(相手の顔の前で手を合わせて微笑めば相手の耳にカプリと噛み付いて甘噛みし。次ぐ相手の行動に目を細めて心地よさそうな表情浮かべると口付け受けて頬薄く染め「もっとしろよ。」と相手の前に回ると顔をぐっと近づけて。
(日によってかなり暇な時ありますよね!ゴロゴロしながらの携帯が『危険』だと学びました←
ッん…、甘噛み、かわい-(冗談半分で問い掛けたが、耳を甘噛みしだした相手にキョトンとすれば目を細めつつクスクス笑い。己の前に回って顔を近づける相手の後頭部に手を軽く添えれば「欲張りだな-。」なんて言いつつ唇重ね。)
(自分は時間によってですね← まさに今その状態でした!!ww
なんで可愛いなんだよ。(む、と眉寄せて上記告げると相手の隣に腰を下ろしなんでもかんでも可愛いって言いやがって。と小さな声で呟いて。相手の手が己の後頭部に触れれば口付け受けて目を閉じて相手の背に腕を回し一層距離を近くして。
(自分は昼間より夕方からが空き時間ができるんですよね…!ええッ、歯、大丈夫ですか?((
んん-?可愛いからだけど?(可愛いというのに何か不満らしい相手にわざと気づかないふりをし、当然だとばかりに前記述べ。背中に回る相手の腕を感じつつ距離が近くなった事に微かに口角を上げ舌で相手の唇の間を舐め。)
(奇遇ですね!!自分も同じです← むしろ昼間は全く時間がない; /歯は大丈夫です!ww
次可愛いって言ったら怒る。(相手の変わることのない言葉に唇尖らせて相手睨むとふん、と明後日の方向向いてそう言って。相手の舌が己の唇を這う感触に僅かに目を見開くと「ッ...ん。」と吐息漏らしつつ自然と唇を開けて。
(おお、そうなんですか!これは運命((/良かったです…。あ、鼻とかは←
え-、いいじゃん。嬉しくないの?(明後日の方向を向いた相手に苦笑浮かべれば、相手が怒っても己からすれば可愛いとしか思えず実際怒らせてみるのもいいかとは思うもそのせいで関係がこじれるのは嫌なため前記述べ。開いた唇に舌を侵入させれば相手の舌に絡め。)
(運命とか照れますねぇ///← /そうなんです...実は鼻が...。ってΣ 大丈夫です!ww
嬉しくないわけじゃないけど男だったらかっこいいの方がいいじゃねぇか。(唇尖らせたまま相手に可愛いと言われるたびに考えていることを口にすると何が可愛いんだよ。と相手に問いかけて。相手の舌が己の口内に侵入してくれば顔赤くしつつ時折吐息漏らして相手の舌を追いかけて。
トピック検索 |