ビギナーさん 2014-08-17 02:28:04 |
通報 |
>>ツバメ
そうですかね、…私は死ぬところを視たくないだけです。(と妹が第三の目を閉じた日を思い出し、少し悲しさそうな表情になればそう述べて『…相手を殺す、という権利は他者には関係ないと私は思います』と述べて
>> グラン
そうなんだ…妖怪ってほぼ忘れられてると思うと少し悲しいな(とぎこちなく微笑みつつそう述べるも『でもお兄さんはきっと忘れないよね!!』とニコッと笑えばそう述べて
>>ツバメ
>>こいし
「今はあまり力を使いたくは無いのですが、この私と闘いますか?」
(先程と同じく微笑んでいるものの、その瞳の奥には先程までの優しさは微塵も感じられない。
ポケットの中から赤い目玉や無数の棘や触手が絡み合っている禍々しい形状の黄金の鍵を取り出す。
その鍵には底知れぬ力が秘められている。)
>>al
キャラ変更を希望しましたがやっぱり妖夢のままで続けます。お騒がせしてすいません。
>>荒し
もうちょっと続けて下さい。(荒しを)
誰にも相手にされず十八禁叫んでいるところ見てるとマジワロえるww
>>デジャニラ
私はそこまで戦いたくないかなぁ…(と、今日はよく戦うよなぁ…と思いつつ、少しため息をつけばそう述べて
>>255
く、黒いですねw
妖夢本体さま
((そうですか、わかりました。からんでもらっていいですか?それと荒らしをされると正直迷惑なので荒らしへの対応は無視の方向でお願いします。))
さとり
ならあんたはオレのいる世界にいなくてよかったな。
(さとりが悲しそうな表情をしているのをみて自分等のいた世界には絶対にあわないだろうなと思っていて)
>>ツバメ
……そうかもしれませんね…(とこくり、と頷けばそう述べるも『でも…私がその世界に生まれていたら、先程のような言葉はきっと言わないと思います』と付け足して
>>ツバメ
はい分かりました
>>all
(白玉桜から大量のお菓子をもって博霊神社に戻ってきて)皆さんーお菓子持ってきたので皆で食べませんかー?
さとり
そうだな…。それにオレがここに生まれてたらこうにはならなかったのかもな…。
(右手に空いている鍵穴に視線を向けると真剣な表情ではあった)
____幻想郷か。オレの世界のあいつらを待たせちまうけど…でもまだいたいな。ここのこともさとりのことも知りてぇしな。
デジャニラ
(心:やっぱりこいつとんでもねえ…!)
デジャニラの鍵の効力にややあっとうされてしまうがなんとか堪えて刀をもってデジャニラに斬りかかり
妖夢
菓子か。オレもらってもいいか?
(鍵人は常人より腹の減りが速く多く食べる習性をもっている。おそらくあの亡霊姫と匹敵するほどであろう。)
こいし
悲しい…か。ああ、絶対に忘れないさ。
(ニコッと微笑むこいしをみていて思わず僅かだが笑みを浮かべておりこいしの頭を撫でていて)
>>ツバメ
いいですよ。これ全部紫様が外の世界から持ってきたお菓子なんですよ。えーと、うまい棒にカール、ポテトチップス……(外の世界のわけのわからないお菓子の名前を読んで)……とりあえず味は保証しますよ!
妖夢〉
そういえば、私にも紫が「あげるわ。」とかいってもらったわ。もらえるものはもらっておかなくちゃね。
(もらったのを思い出し)
妖夢
ありがとな、まあ食ってみるか。
(ポテトチップスが気になったのかポテトチップスの袋を開けてなかのポテチを一枚とって頬張る
_____旨いな…これ
(うまいことがわかると食が進みガツガツと食べていきそれほど時間をかけずにポテトチップスを平らげた。)
>>ツバメ
…そうですね…ツバメさんならものすごい程度能力がつきそうです(と頷けばそう述べ、相手なら能力がすごそうだな、と思いつつ、そう述べて『帰れるまでいてください、私のこと…ですか、私のことをしっても面白くないですよ』と自分のことを知りたいと言われれば嬉しかったのか微笑みながらそう述べて
>>霊夢、妖夢
外の世界の…ですか(興味が出たのかお菓子を食べれば『…確かに美味しいですね』と述べて
>>ツバメ
す、すごい!ゆゆ様並、いやそれ以上の食事スピード……(相手の食いっぷりを見ては信じられないと驚き)
>>霊夢
お茶を全員分入れて来て下さーい
>>グラン、こいし
あなたたちも一緒に食べましょう!
さとり
そっか、それなら鍵人になるよか嬉しいぜ
(そうのべるさとりに「さとりのいた世界なら鍵人じゃなくてもそれほどの能力が得られるなら嬉しい」とのべて。
おもしれえよ。趣味で本読んでるより面白そうだ。
(嬉しそうに微笑むさとりをみて嬉しそうにニッと笑みを浮かべるとさとりのあたまに手を置いて)
妖夢
鍵人は常人より腹の減りが速いからな。
___ってゆゆ樣?なんかの姫様か?
(鍵人の体質を説明すると驚いている妖夢の方へみていた。そこで「ゆゆ樣」が気になったのかそれを聞いていて)
>>ツバメ
やっぱりそうですよね、…どんな能力でしょうね(と先程の戦いなどを思い出せば苦笑いをしつつ、そう述べるも、相手ならどんな能力がつくか考えてみて『ふぇ…そ、そうですか』と自分のことを知りたいのが面白そうと言われるのが始めてなのか、そう言われれば、赤くなり恥ずかしいのか顔をそらしてそう言って
トピック検索 |