«ドラマ»ST赤と白の捜査ファイル

«ドラマ»ST赤と白の捜査ファイル

匿名さん  2014-08-05 14:21:04 
通報

ドラマのSTにハマりますたwww

SPの時からファンですけど。今回は原作じゃなくドラマで也です。

ルール
・キャラ被りなし
・BL、GLあり(寧ろ主はそっち)
・裏行為なし
・ロルつける
・本体の喧嘩なし

主は赤城左門やらせていただきます。
百合根さんに毒舌かもしれませぬがそれでも受け止めてくれる百合根さん募集です


勿論、その他のキャラも募集です

コメントを投稿する

  • No.21 by 赤城左門  2014-08-06 14:56:02 

>キャップ

何おごってくれるんだ?(相手の言葉など無視で慌てて駆けてきた相手を横目で見ながら問い

  • No.22 by 百合根友久  2014-08-06 15:01:43 

>赤城さん
...赤城さんの好きなものをどうぞ(諦めたように溜息吐くと自分は特に食べたいものが無かった為相手に任せ

  • No.23 by 赤城左門  2014-08-06 15:14:11 

>キャップ

...寿司かハンバーグ(少し考えた間を置いた後小さくそう呟き。自分でも子供っぽいと自覚しているのかふいと顔をそらし

  • No.24 by 百合根友久  2014-08-06 15:19:07 

>赤城さん
赤城さんとハンバーグっていう単語、恐ろしく似合わないですね(横を向いてしまった相手をからかうように笑いながら『ハンバーグ食べに行きますか』と述べ

  • No.25 by 赤城左門  2014-08-06 15:33:30 

>キャップ

なら聞くがキャップ俺に似合う言葉ってなんだ(笑っている相手に不機嫌になり、いつのもように揚げ足を取るような態度になり、自然と歩幅も大きくなり

  • No.26 by 百合根友久  2014-08-06 15:43:44 

>赤城さん
似合う言葉...? う~ん、なんでしょう...?(考えているうちに置いて行かれていることに気が付き速足で歩き相手に追いつき

  • No.27 by 赤城左門  2014-08-06 15:52:02 

>キャップ

キャップ、何一人でぶつぶつ言ってるんだ馬鹿か(己が考えさせたうえに置いてきたのだが全く気にしておらず。馬鹿が伝染るとでもいいたげに呟き

  • No.28 by 百合根友久  2014-08-06 16:09:02 

>赤城さん
聞いといて馬鹿かはひどくないですか...?(拗ねたように言いながら速足で歩く相手を必死に追いかけ

  • No.29 by 赤城左門  2014-08-06 16:13:04 

>キャップ

いいからさっさと俺が気に入るハンバーグ屋に連れてけ(相手の事など素知らぬ顔でスタスタと歩き続け

  • No.30 by 百合根友久  2014-08-06 16:24:14 

>赤城さん
...どんだけ自己中なんですか(呆れたように言いながら”まずあなたの好きな味がどんな系統なのかわかりません”と心の中で突っ込み

  • No.31 by 赤城左門  2014-08-06 17:01:41 

>キャップ

俺が好きなのはさっぱり系だ。説明はしてやった、さっさと連れていけ(何故心が読めたのかは説明するのもめんどくさく端折り。案内しろ。と促すようくいと親指で先を指さし

  • No.32 by 百合根友久  2014-08-06 17:24:41 

>赤城さん
...分かりました(偉そうだと思いながらも口には出さず溜め息吐きながら歩き出し

  • No.33 by 赤城左門  2014-08-06 18:55:26 

>キャップ

まだか?結構もう警視庁から離れたぞ?(遅いといいたげな表情で相手に視線をうつし

  • No.34 by 百合根友久  2014-08-07 08:27:13 

もう少しですから(少しは我慢というものを覚えてくださいと思いながら角を曲がり『着きましたよ』と店を示しながら言い

  • No.35 by 赤城左門  2014-08-07 09:02:50 

>キャップ
ん..(店内を見渡すと数人の客の姿、そして威勢のいい店主と思われる人物が“いらっしゃい”とこちらに向かって笑顔で言ってくるのを完全に無視し視線さえ合わせないようにさっさと空いている席に座り

  • No.36 by 百合根友久  2014-08-07 09:48:07 

>赤城さん
...赤城さんって、対人恐怖症で苦労している割には直そうと思っているように見えないんですけど...(速足で相手追い掛け後に続くように席に着き半ば呆れたように言い

  • No.37 by 赤城左門  2014-08-07 20:15:54 

>キャップ
心の扉は固く閉じているからな(何処かできいたような台詞をドヤ顔で最披露し。)..それにキャップと会ってからはひきこもっていない

  • No.38 by 百合根友久  2014-08-08 12:07:26 

>赤城さん
赤城さん...!(感動した様子で満面の笑み浮かべながら相手見つめ

  • No.39 by 赤城左門  2014-08-08 17:56:54 

>キャップ

な、なんだ ...キャップ。気持ち悪いぞ..(相手の満面の笑みに照れるように顔をそらしながら悪態をつき

  • No.40 by 百合根友久  2014-08-08 18:03:29 

>赤城さん
やっぱり赤城さんは周りが思っているような悪いばかりの人じゃないですね(悪態をつかれたことも気にしていないようで笑み浮かべ相手見つめ続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック