ラブライバー 2014-07-02 20:00:41 |
通報 |
ぬああっ、お早い移動ありがとうございます!
まさか希望して下さる方がいるとは思わなかったので凄く嬉しいです´`*
早速ですが男の子のプロフをお願いできますでしょうか…?
実は以前自分も似たような募集出したことがあったんですが人が来なかったという経緯があったので、今回の募集は本当運命的でした←
了解しました
少々お待ちください
な、なんと…ラブライブ好きもっと増えて欲しいですね!
諦め半分で募集をかけてみたのですが匿名様が来て下さって本当に嬉しいです。運命の赤い糸…!←
はーいっ!お待ちしてます。
名前 神月 涼 コウヅキ リョウ
年齢 19
容姿 少し癖のある耳に軽くかかる程度の長さの黒髪。服装は水色パーカーに濃紺のジーンズ。
性格 真面目で義理堅い性格。基本誰に対しても真摯に接する
(/こんな感じでどうでしょうか?
何か変更した方がいい部分などありましたら何でも言ってください
本当ですよね
ここはラブライバー少なくて寂しいです←
素敵だなんて…そう言っていただけると嬉しい限りです
記入忘れてすみません大学生ということにしておいてください
2期も最終回を迎えてトピが立つかな、と思ったんですが…←
了解です!穂乃果は原作通り高校生ですかね?
原作通りであれば、敬語か友達口調かどちらかを選んで頂ければと!
他にもシチュに希望がありましたら何なりと申し付け下さい!決まり次第簡単な絡み文を投下させて頂きます!
本当、それを期待していたんですがね…駄目でしたねー…←
これは完全に自分得で申し訳ないのですが当方、年齢差恋愛が好きでして…穂乃果は原作通りでお願いしたいです
最初は敬語で徐々に友達口調になっていく感じがいいですね。後はそれでもたまについ友達口調が飛び出しちゃうみたいな感じだと尚goodです←
シチュエーションというか出会いは穂乃果が穂むらで店番している時にこちらのキャラがやってきて常連になって親密になって…みたいな感じはどうでしょう?
ですねー…という訳で我慢できずに募集をかけましt(
おおっ…私も年齢差恋愛は好きですよ!了解です。
穂乃果ならやりかねませんね笑、分かりました。それでは敬語ときどき友達口調でいきます!
何て私得な…!そんな感じで仲良くなれると良いなぁと思っていたので大歓迎です!早速ですが絡み文を投下させて頂きますね。長さはそちらに合わせますので気軽にどうぞ!
今から名前の表記をラブライバーから穂乃果に変更致しますー。
―――――――
うー…ん。暇だなぁ。(人気のない店内にて、カウンターに頬をぴたりと寄せ眠たげに欠伸を漏らし。)
おお、気が合いますね!
ですよねwそんなところも穂乃果の魅力だと←
それではそんな感じで宜しくお願いします。なにか要望とかありましたらその都度言っていただけると幸いです
はぁ…疲れにはやっぱり甘いもんだよな
(大学からの帰り道、課題の疲れからかため息をつきつつ歩いていると和菓子屋が見えてきて、そんな独り言呟いては中へと入っていき
しかもそれが穂乃果というのがまた…!堪らんです←
はーいっ、私の方も要望など御座いましたら遠慮なく!では本体は一度失礼致しますね!
―――――――
……、…あっ!いらっしゃいませ!(眠気から焦点の合わない瞳でレジを見つめていると扉の開く音が聞こえ、ばっと顔を上げ満面の笑みで相手を迎え入れて。)
ですよねw堪らんです
了解しました
それではこちらも失礼します
あ、どうも…
(軽くペコッとお辞儀して店内へと入っていき、何気なく店番をしている少女を見ればどこかで見たことあるような、なんて考えながら凝視して
え、えーっと…どうかしましたか?(不思議そうにぱちぱち、と瞬きを繰り返し首を傾げれば相手を見つめ返し。商品の場所が分からないのかな、と考え。)
あ、いや、急に変なこと聞いて悪いけどどこかで会ったこととか無いよな…?
(相手の声でハッと我にかえり、思わずジッと見つめてしまっていたことを軽く反省しつつ、自身の疑問を解消すべく問いかけてみて
私とあなたが?どうだろう…ない、と思いますよ。(予想していた問いとは違った内容に小難しく眉を寄せつつ、はっと瞳を開きカウンターから身を乗り出して「もしかして私のファン!?…なぁんて、そんな訳ないよねー。」あはは、と緩んだ笑みを浮かべ座り直し。)
そうだよな…変な質問してすまない
(答えを聞き、もしも本当に会ったことがあるならば彼女みたいな可愛らしい少女のことはそうそう忘れないだろうと考えて、やはり自分の気のせいだと結論づけて、不躾な質問をしたことを謝罪して「ん…?あーっ、思い出した。確かスクールアイドルの…」相手の言葉に引っかかりを覚えて記憶を掘り返してみれば友人に勧められて見たスクールアイドルの動画に彼女が出ていたことを思い出して
遅くなってごめんね!今日はもう寝ないと…返事はまた明日返すよっ!(てへへ/頬ぽり、)
あ、あれ…?µ’sの事知ってるの!?-っじゃなくて、知ってるんですか!?(まさかいかにも勤勉そうな男性に自分達の事を知ってもらえているとは夢にも思わず、嬉しさと驚きを含んだ表情を浮かべ。再びガタンッと音を鳴らし立ち上がり満面の笑みを浮かべるものの、慌てて敬語で質問を言い直し。)
大丈夫だ、気にせずゆっくり休むといい、おやすみ(手ひら
ああ…知ってるって言ってもメンバーの名前とかはさっぱりだけどな…
(明らかに目の色を変えて相手は自分達のことを知っているのかと問いかけてくるが、自分は大して詳しい訳でもないため、変に期待をさせてしまったかもしれないなと申し訳なく思いながら素直に彼女達のことは殆ど知らないと答えて
高坂穂乃果、ただいま目覚めました!すっかり遅くなっちゃったね…お、お昼寝のつもりだったんだけどなぁ。(ピシッ/遠い目、)
へぇー…そうなんだ。(相手の一挙一動にふんふん、と相槌を打ち興味深げにその姿を見つめた後。相手の傍へ歩み寄り笑顔を浮かべ「私、高坂穂乃果っていうんです!ぜひµ’sを応援して下さいっ!」と、唐突に両手を握り自分達の宣伝をして。きらりと瞳を輝かせ。)
トピック検索 |