赤司征十郎 2014-06-05 10:16:18 |
通報 |
ふーん…ま、気にしねぇけど。…これが気になるのか?(本から顔を離し“恋愛小説…お前も読むか?”と興味を示す相手に少し内心嬉しそうに)>黄瀬
つまり暇なんだな…。そういえば今日は静かなんだな。(ふといつも騒がしい面子が居ない事に気付き周り見渡し)>赤司
そうなのか…アイツ等が居ないだけでこんな静かだとはな。(くすっと鼻で笑い暇だという相手に)ならお前も読むか?(自分が読んでいた本とは違う本渡し)>赤司
>赤司くん
こちらこそよろしくお願いしますね、赤司くん。(にこりと笑みを浮かべ、お辞儀をし)
>黄瀬くん
別に運命じゃないです。(いつものようにはっきりと述べ)
>黛さん
はじめまして。貴方は僕と同じで影が薄いんですね。(相手をじっと見つめ、思ったことを述べ)
>火神くん
火神くん、これからよろしくお願いしますね。(にこりと微笑み)
>黛さん
恋愛小説っスか…あんまそのジャンルは読んだことねえっスけど、でも是非とも目を通してみたいっス(胸の前で腕組み一人でにうんうんと頷くと「良いんスか?読む読む、読むっス!」と嬉しそうに)
>赤司っち
ありがと、赤司っち。なら撫でさせてもらうっスね(先程とは打って変わり優しい笑みを浮かべると相手の頭を撫でて)
>火神っち
火神っちじゃないっスかー!俺俺、俺っスよ!(いつぞやの藁詐欺のように何度も己の一人称を連呼して)
>黒子っち
またまた、黒子っちー。実は照れて否定してるだけなんでしょ?…そうなんスよね?(肘でつんつんと突いていたが、やがて不安そうに見つめて)
いつの間にこんなに進んだのだよ…絡み分を投下しておく。それに絡んでくれると有り難い。
>all
(練習帰り、いつものように高尾にリヤカーを引いてもらい自宅付近に着くのだが、急に汁粉が飲みたい気分になったため己の足でコンビニへ向かい。)
>緑間っち
やっほー緑間っちー!こんなとこで会うなんて偶然っスね(肩にスポーツバッグを掲げ歩いていたところ緑髪が見え。近づくと見知った顔だったため大きく手を振ると声を掛け)
>火神くん
相変わらず火神くんは元気ですね。(相手の様子を見て思ったことを述べ)
>黄瀬くん
違いますって言ったら、黄瀬くんは困るんじゃないんですか?(少し意地悪のつもりでそう述べ)
>緑間くん
あっ、緑間くんじゃないですか。こんなところで何してるんですか?(自分の前を相手が通っていったので、声をかけ)
>赤司君
許可ありがとう、赤司君!
よろしくね
>all
……と、言うわけで、みんなよろしくねー(にっこりと笑って手を軽く振って
トピック検索 |