ー死神くんなりきりやればいんじゃね?+ー

ー死神くんなりきりやればいんじゃね?+ー

監視官No.45(鴉)  2014-06-01 21:13:48 
通報
此処は深夜ドラマ死神くんのなりきる場所だ!気になったら書き込んじゃえばいんじゃね?荒らしは来んなっ!蝋燭と共に死亡推定時刻に溶かしてやっから。
…ち、また死亡者の数続出する破目になりそうだ…悪魔になんか魂喰わせて貯まるもんかっ!参加者はドラマでお馴染みのあの男どもを含め、オリジナルとして他のドラマ也も認めてやる!ただしっロルはなるべくまわせよ?死亡者となる物は伽羅名の後に()して(死)って入れな!依頼人は(依)…めんどーなことはそんだけだっ。※皮肉過ぎるのは無しだ、作品が作品だが泥々し過ぎは醜いからなっ※ルールは分かったら参加しなっ。

コメントを投稿する

  • No.1 by 監視官No.45(鴉)  2014-06-01 21:19:01 

All>>あー怠い、またアイツは何処でもたついてんだか…悪魔に仕事邪魔されてたまるかってんだよ!(死神界のアジトの椅子にドカッと座り期限悪そうに手帳をばんっと目の前の机に叩きつけて)

(/いちおこんな感じでお願いします。/)

  • No.2 by 匿名さん  2014-06-01 21:36:32 

(/わー死神くんトピ…!良ければ死神くん役頂きたいですっ)

  • No.3 by 参加希望  2014-06-01 21:39:11 

((悪魔役やりたいです!!))

  • No.4 by 監視官No.45(鴉)  2014-06-01 22:07:08 

(/わわっ!!需要麺揃いましたね!お二方とも参加許可しますので絡み文をお願いします!非似な監視官かもですが宜しくです。礼)

  • No.5 by 死神No.413  2014-06-01 22:18:12 

≫ALL

まったく人間というのは不思議な生き物ですねぇ…(街灯の上に腰掛けて歩いている人間の姿を観察しながらぼんやりと呟いては、死神手帳をぱらぱらと開いてそこに載った名前を確認し)…おや。また死亡予定者ですか…。

(/参加許可ありがとうございます!こちらこそかなり似非な死神くんになりますが…宜しくお願いしますー/ぺこ)

  • No.6 by 監視官No.45(鴉)  2014-06-01 22:33:38 

死神>>おいっ!…また死亡予定者が出たってのにこんなとこで何ボンヤリしてんだよっカス!(街灯に座る死神の背後から何処から途もなくスッと姿を現し腕を組みながら相手を下に見るように上記を吐き/はい!死神くん来てくださって良かったです!笑伽羅上、暴言等吐きまくりますがお許しを;でわ背後は失礼しますね。/礼)

  • No.7 by 死神No.413  2014-06-01 22:40:25 

≫監死官
…はいはい…今動こうと思ってた所ですよ(背後から相手が姿を現すとまた煩いのが来たな…と言いたそうな表情でふぅ、と小さく息を吐き/全然大丈夫ですよー、暴言どんと来いです!笑 それでは当方の背後もこれにて。今後宜しくお願いしますっ)

  • No.8 by 名無しさん  2014-06-01 22:50:34 

(/ドラマ「安堂ロイド」から沫嶋七瀬で参加してもいいでしょうかっ?)

  • No.9 by 監視官No.45(鴉)  2014-06-01 23:15:38 

死神>>はぁ…ほんとにお前やる気あんのかよ。次、悪魔に魂売るようなことが有ったら許さねーからなっ(手で額を抑え首を軽く横に振っては呆れたような態度をとり)

(/沫嶋様参加許可しますので絡み文をお願いします!宜しくお願いします。/礼)

  • No.10 by 沫嶋七瀬  2014-06-01 23:34:21 

>>鴉
(/了解です!此方こそ宜しくお願いします/ぺこ。)
はぁ…疲れた(研究所での仕事が全て終わり帰る途中歩きながらぽつりと呟き。

  • No.11 by 監視官No.45(鴉)  2014-06-01 23:56:29 

沫嶋>>…んん、このボサボサ眼鏡が次の依頼人か?(スッと目の前に現れては沫嶋のボサボサ髪の毛に触れながら適当に言葉を投げかけじろじろ見遣り/いちお依頼人ということで絡ませていただきました!もし何にか有りましたら何なりと。/でわ、礼)

  • No.12 by 沫嶋七瀬  2014-06-02 00:03:10 

>>鴉
誰っすか?(突如人が目の前に現れたことを見れば新たなアンドロイドだと思い込み警戒しながら話し掛け。/わかりました!此方も失礼致します/一礼)

  • No.13 by 死神No.413  2014-06-02 00:15:56 

≫監死官
ええ分かってますよ、…査定に響くんでしたっけ?(ちら、と相手を見て答えながらぱたんと手帳を閉じると、ふわふわと地上へと降り立って)それでは私は死亡予定者の所へ行きますが…一緒に来ます?

≫沫嶋さん
…おや?こんな時間に人ですか、珍しい(夜道を歩く女性の姿を見付けては物珍しそうに/こちら設定上絡みにくいキャラですが…;宜しくお願いします!)

  • No.14 by 沫嶋七瀬  2014-06-02 00:25:01 

>>死神
あっ!(突然立ち止まり何かを思い出したように走っていき。/此方こそ絡みにくいかもしれませんが宜しくです!)

  • No.15 by 監視官No.45(鴉)  2014-06-02 09:34:34 

沫嶋>>…あんたに名乗るもんでもないな。ま、悪魔に悪さされねーように監視してやってるっていうやつ?(フッと鼻で笑い沫嶋の様子を見て一度腕を組めば、顔をぐいっと近づけ首をこてんとかしげながら疑問系で言葉をあしらい)

死神>>分かったんならゴタゴタすんなっ…んあっ?行くわけねーだろバーカ!アタシはお前に構う暇もないほど忙しいんだよっ(耳をぐいっと引っ張り顔を近づけては耳元で怒鳴るように言って)

  • No.16 by 沫嶋七瀬  2014-06-02 18:24:26 

>>鴉
悪魔…?LQに似てるけど…何か違う…(顔をぐいっと近づけられたことにビクッと肩を震わせ一歩下がれば相手をじーっと見つめながら思考を巡らせて。

  • No.17 by 悪魔  2014-06-02 20:18:07 

はい、そこのあなた
お困りですか?私でよければ、お手伝いしますよ
(NO.45と413の担当区域でまた人間に声をかけ、誘惑している)

((ありがとうございます!遅くなりましたが絡み文です))

  • No.18 by 死神No.413  2014-06-02 20:44:24 

≫沫嶋さん
…?何でしょう、急に走り出して(突然立ち止まった相手に合わせて立ち止まるもすぐに走り出した姿に首を傾げ、何となく気になってふわふわと空中を浮遊して後を追い)

≫監死官
い、言ってみただけですって…(予想通りの答えに苦笑を浮かべ耳元でキーンとする声に軽くよろよろとしながら)

≫悪魔
…あ。またお前か(人間に声を掛けている相手を見付けては訝しげにじーっと視線を送りながら)
(/宜しくお願いします!)

  • No.19 by 悪魔  2014-06-02 20:47:00 

死神
またあなたですか・・・
僕の邪魔をしないでいただきたいですね(はぁ、と軽くため息をついて)

((よろしくです!))

  • No.20 by 死神No.413  2014-06-02 20:58:45 

≫悪魔
あなたが出て来るとこちらとしても迷惑なんですよ、…上司にも怒られるし(ぼそっと呟いて警戒するように相手をじーっと観察し続け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック