シグ 2014-04-16 04:35:21 |
通報 |
>>シグ
ほぅ…何も分かっていないような顔をして、理屈は理解しているのだな(相手の言葉にわざと関心したような素振りで顎に手をやり。「…どうした?」此方を見つめるオッドアイに余裕たっぷりにそう返し)
>>幸子
黒…?さぁな、私は知らん。何だ、探しているのか?(黒、と訪ねられてその人物の顔が浮かび。しかしその行方など知るはずもなく、肩をすくめて首を横に振り逆にそう問い掛け)
シグ
>あや
…なんでもない。(相手はクルークの体を借りているだけだから消えてしまったりするのかな。と気になったがなんだか聞かない方がいい気がして誤魔化すように言い、相手から目線をそらし
>幸
んー…ていうか、幸また使ったの?(曖昧に返事を返してから、相手がいつもにましておかしいのでまたか…と少々呆れつつ咎めて
(大丈夫ですよ。あと…ロル回してもらってもいいですか…?)
黒
>幸
あれ…幸?こんなとこで何してるの…?(うろうろ散歩していると自分ににているが左耳にお花のついた相手を見つけて近づいていき
>あや
ん…?あれは……(紅い、いつもとはちがう相手の様子に警戒しながら近づいていき
>幸
うゎ…(テンションの高い相手に対してどう接しようかと困ったようにいいながら少し後ずさり
(あったほうが絡みやすいから頼むよー!)
>>シグ
…何だ、よく分からん奴だなお前は…(とは言うものの何となくうっすらとその意味を察しては此方もやや意味ありげに“シグ”ではなく“我が半身”を見詰めて)
>>くろいシグ
お前は…!ふん、幸子とやらが探しておったぞ(相手の異様な黒い気配をすぐに察知し素早く振り返り。しかしすぐに幸子との先の会話を思い出したらしく親切にもそう言ってやり)
(/幸子さーん。返して頂けると嬉しいです)
シグ
>あや
んー…どうした?
(相手が自分を見ているのかと思い訪ねたが、なんとなく見ているものが違っていることに気づいて
>28
(大丈夫です!よろしくお願いします!!)
黒
>幸
それがろくなことじゃないでしょ…
(相手の言っていること全てがそれに該当するのに悪びれる様子のない相手に呆れたように言い
(↑こういう動きとかかいたやつのことです。あと、なるべく全員と絡むようにお願いします^^)
>あや
そうか…ありがとう。(少し警戒しながらも相手が教えてくれたことに素直に感謝を述べて、いつもと違うことに不思議に思って相手のことをまじまじと見て
>>シグ
ふん…気にするな。それはそうと…最近はどうだ、お前の左腕は(気にするなという割にはさして話題が変わっていないがやはり気になるのか相手の紅い腕を見詰めて)
>>くろいシグ
何だ…?私の顔に何か付いている訳でもあるまい(此方もある程度の距離は取りつつ相手のまじまじとした視線に気付いてはその意味をはぐらかすようにそう返し)
……黒ちゃん、この人誰?メガネ野郎じゃない(あやクルを指さして黒に話しかける)(いまは違うけどいつもはお母さんの携帯からでーす!((どうでもいいわ)
シグ
>あや
え?うーん…別に何も、ない。
(相手に問われて自身の赤い左手をしばらく見つめて、何も変わりないと答え、「何もないでしょ?」と相手に左手を差し出して見せて
黒
>あや
…いや、いつものメガネと違うと思って…なんか、怪しくて強いチカラを感じる。
(相手にそういわれ、見ていた理由を言うと変わっていることが気になり、近づいていき
>幸
えー…いいけど…どこにあるのさー
(相手にスルーされたが、いつものことか…と抗議することを諦めてあまり乗り気ではないが相手に賛同し
>37
今いるキャラは、シグ、あやしいクルーク、くろいシグ、幸子、シェゾ、ですね。シェゾの方は参加希望から来てないんですが…一応です。
今いった子以外なら誰でもうどうぞ~!
>>シグ
……そうか、ならば良い。気にするな(紅い左手が此方に近付いてきてつい此方も手を伸ばしかけて止め。振り払うようにそう告げ)
>>くろいシグ
…ふん、お前の言う“いつものメガネ”とやらとは、これのことか?(指摘されても妖しいオーラを隠そうともせず、これ、と言って傍らに抱いた封印のきろくからはみ出した紫色の魂指差して)
シグ
>あや
…?
(相手が触れなかったことを疑問に思って自分から相手に近づいて相手に触れようとし
黒
>あや
…!どうしてそんなところに…
(相手が指指したものをみて目を丸くして少し苛立ったように相手に問い
トピック検索 |