主 2014-04-09 19:28:46 |
通報 |
>リヴァイさん
そうですか…ありがとうございます(優しい人だななんて思いながらもマイペースに歩いていきそういえば名前聞いてなかったなと思うがきっともう会うこともないだろうとあまり気にせず黙ってて)
>ミカサ
………
(暫し沈黙が流れるも口下手なもので何を喋っていいか分からず。相手の様子を伺えば表情が読みにくい無表情で、大人びた子供だ、なんて思えば無意識のうちにじっと見つめていて)
>リヴァイさん
……?(特に何も喋らず歩いていたらなんだか後ろから視線を感じる気がして、少し歩くペースを遅くしてはやけに後ろを気にして。顔だけを相手の方に向けては首を少しかしげて)
>ミカサ
……?
(相手が急に此方を向くのでつられて己も首を傾げるもあぁ、自分が見つめていたからか、とふと気づき「あー…悪い、何でもねぇ」なんて言葉を返して)
>リヴァイさん
そうですか…(なんでもないと言われては正面を向きまた歩き始めるも不意に止まっては相手の顔を見上げて「お名前…聞いても良いですか?」少し遠慮がちにそんなことを聞いてみて)
>ミカサ
……リヴァイ、だ
(遠慮がちに名前を聞かれれば少々考え込むも純粋そうな目の前の少女に名前を隠すしたり偽名を使う必要もない。そう判断すれば淡々と自分の名前を告げて)
(/了解しました!ミカサさんには話し掛ける感じで絡み出させて貰います♪)
>リヴァイ
兄貴~!ん?誰だこの美少女。
(リヴァイの姿を見つけ近寄ったら、何とも可愛らしく清楚な女の子が。誰だ~?とマジマジ見て)
>ミカサ
よっ!で、君は誰だ?
(リヴァイと一緒にいる美少女に馴れ馴れしく話し掛けるが、本当に可愛らしいなぁと見とれ)
(/よろしくお願いしますっっ(^^))
>イザベル
あ?…イザベル
(相手の声に振り返れば自分の仲間がいて。だが辺りを見回してもあの金髪野郎共の姿はない。そう判断すれば問には答えず「…お前も迷子かよ」なんて己もそうなのだが半ば呆れた様子で問いかけて)
(/宜しくお願いします!)
>リヴァイさん
リヴァイ…さん(年上だからやっぱりさんずけの方がいいかな,相手の名前も教えてもらったし自分の名前も教えないと失礼かななんて思いながら「私ミカサです…」ちらりと相手の顔を見ながら何気なく名前を教えてみて)
(/長らく落ちていてすみません!もしよければまた絡んで頂けると嬉しいです,よろしくお願いします!)
>イザベルさん
!?…えっと…(突然ひょっこりと現れた彼女に戸惑いながら少し慌てた様子,「ミ,ミカサです…」とりあえず名前を教えては軽くぺこりとお辞儀をして)
(/よろしくです!)
>ミカサ
………。
(名前を教えられれば見知らぬ自分に名前など教えて良かったのか、なんて考えてしまい。勿論悪用する気などないが人相の悪い自分にまでわざわざ名前を教える相手が少し心配になってしまう。名前を教えてもらったから自分も名乗らなければ、という考えなのだろう。礼儀正しい奴だ、なんて思えば「…良い名だな、……ミカサ」なんて何を思ったか呟くように告げて)
(/大丈夫ですよ。私も少し遅れてしまいすいません…宜しくお願いします!
今更ながらまだまだ参加者様募集しております!
>リヴァイさん
そうですか…?(良い名前と言われては少し嬉しかったのかマフラーで口元を隠しながら照れ隠しして。知らない人に名前とか教えちゃダメよ的な事を言われていたが悪い人ではないと思うとちらちら相手を見ながらそんなことを考えながら家の近くまで歩いてきていて)
(/ありがとうございます!)
( こんばんは〜。ファーランくんで参加希望なのですが可能でしょうか?単行本読者なので本編の内容には追って対応出来ませんが、それでもよろしければ参加させてください‥! )
>ミカサ
ん、……
(相手の問に短く返事をすれば何やら照れていることを察し、此方をちらちらと見てくる相手に思わず頬を緩めてはわしゃ、と頭を軽く撫でてやり。ふと辺りを見渡せば家が並んでおり、「…もうすぐか?」なんて問いかけて)
>さんかきぼ!様
(/ファーラン大歓迎です…!私も単行本派なので大丈夫ですよ。あくまで悔いなき選択の世界観で、のなりなのでそこまで知識はなくても大丈夫かと。とりあえず、参加有難うございます‼これから宜しくお願いしますね!)
>リヴァイさん
そこ曲がって少し歩いたらお家です…(見すぎて怒られないかななんて考えていると頭を撫でられて嬉しかったのか少し笑顔を見せて。家に着いたらもう会えなくなるのかなとなんだか寂しい気持ちになるがもう家の手前まで来ていて)
>ミカサ
そうか…
(相手の言葉を聞き暫く足を進めていれば家の手前までついて。「…ここか」と呟けば相手のほうへと振り返り、家の人を心配させてしまう為か「俺のことは言うんじゃねぇぞ」なんて告げて)
トピック検索 |