戔鈷大東 2014-03-07 18:37:48 |
通報 |
ん?ああ、さすがに練習は無理だからな。
(隣の席に座り朝食を食べる。普通にしている分には少し痛みを感じる程度で困ることはないが、さすがに訓練となればそれ相応に動くわけだし今日はまだ無理だろうと考えながら相手の言葉に頷く。「おまえは今日どうするんだ?訓練にいかないんだろう?」とお茶を飲みながら尋ねて)
(/おはよーございますー!w試験死んできましたぁ←)
(/わわ、そうだったのですか…知らずに違反していました…。
わざわざご忠告していただきありがとうございます!以後気をつけますね!)
>>着ぐるみパンダさん
(/すいません…以後気をつけます。お手数かけまして申し訳ないです…)
…部屋にいる(そう言ってご飯を食べ終わりごちそうさま。そして部屋に向かって歩き出す。「お前は部屋んなかにいるのか?」と尋ねて)
(/す、すいません…違反と知らずに付き合わせてしまって…)
それもいいが見学がてらに散歩でもしようかと思っている。…来るか?
(当初は1日部屋の中で過ごそうと考えていたものの入学してきてまだ数日。訓練はできなくとも校内の散歩をするのもいいかと考えて提案しながら部屋へ向かう相手について行き)
(/いえいえ、こちらこそ規約きちんと読んでなくて知らなかったですし!この機会に規約読んでましたw)
…ムチャクチャ見て来たんだけどなぁ、ここ…(実は入学する前から何度か見に来ていて大体の場所は把握しているようで。「ま、お前が迷子にならねぇようについてってやるよ」とホントは一緒に居たいだけの癖にわざと理由をつけて←)
(/そうなんですか、いえ、それでもやっぱり申し訳ないです…)
迷子になる心配はないぞ?
(迷子にならないように、と言った相手の言葉に少し不機嫌そうに言いながら、「校内の地図もらってるしな。それにおまえのようなガキと違って迷子にはならない」と相手の横に並びながら付け足して)
(/申し訳ないだなんて思う必要ないですよ!きちんと規約を読んでいなかった私にも責任はありますし…。)
…あっそ。じゃあなー(少しガッカリしながらそれを表には出さず。相手の悪口にも珍しく何の反応も示さずに部屋に向かって)
(/うう…すいません
ラインとかならありなんですかね?)
あの…先程の者です。
まだ、懲りないのでしょうか…主様…
LINEの交換など他サイトの移動より酷い行いですよ、それとも…違うなりきりトピでLINE交換などしてる方がいましたか?仮にいたとして注意する方はいなかったのですか…?前々からこのトピを見ていて好印象だったのですがガッカリです。呆れました…もうこのトピを覗くことはしません、仲良く2人でどうぞ。
…?珍しいな。熱でもあるのか?
(今までならば突っかかってきたであろうこのタイミング。しかしなんの反応も示すことなく部屋に向かう相手を不思議そうに見送り。相手が一緒にこないことがわかるとなぜか寂しさを覚えるも相手とは反対方向に足を運ばせて)
(/大丈夫ですよー!
んー…個人情報ここに書いてしまうと他の方にも見られてしまいますし…ここでお話はむりですか?)
>>151さん
(/すいません…別の場所ではしていて、それで此方でもその場所の感覚で話していました。それぞれの場所でルールがあり、指摘されてもそれを直そうともしないで…すいませんでした)
…変わったな、俺…(ふぅーと溜め息をついて部屋に戻りベッドに横たわる。する事もないので寝ようと思い目を瞑る。なんとなく目から離れない相手の顔を思いながら少しずつウトウトし始めて)
(/ホントすいません…此方でよろしくお願いします。)
…ここが図書館、か。
(片手に校内の見取り図の書かれた地図を持ちながらさくさくと校内の見学をして回る。図書館を見つけると興味を持ったのか少し早足で教室の中へ入り、「かなりの数だな…」と予想以上の本の数に圧倒される。多くの本棚の中から自分の武器である戦斧に関する記述のある本を見つけると早速手に取って読み始めて)
(/いえいえこちらこそすみません…。)
…ん?もう夕方か…(ぱち、と目を覚まして起き上がる。隣の時計を見れば針はもう夕方の時刻をさしていて。よく寝てたな、と思うと同時に隣に戻ってきていない相手を思いだす。今頃何をしているんだろうと思いながら洗面所に顔を洗いに行き)
(/謝ることないですよ!此方が悪いんですから…
あ、ここからどんなシチュエーションにしますか?)
もうこんな時間か…
(読んでいた本からふと顔を上げると壁にかけられた時計が目に入る。窓から入る陽の光もオレンジ色に変化しており、長い時間をこの場で過ごしていたことを知る。「んーっ。…そろそろ部屋に戻るか」と軽く伸びをしながら呟いて)
(/いえいえ、此方にも責任はありますので…。
んー、では今度は優が誰かと仲良くなって嫉妬して…って感じにします?)
…(少し相手が何をしているのか気になり校舎の中をうろつく。どこにいるのかな?とキョロキョロ探しながら歩く。そして何やら人の話し声が聞こえたのでそちらに向かって)
(/おーいいですね!それで行きましょう)
…ん?ああ、おまえも使っているのか?
(本を棚に戻そうと立ち上がろうとしたと同時に、「その武器使ってるんですか?」と後ろから話しかけられる。振り返るとそこには見知らぬ男子生徒の姿。形状こそ手を加えていないものの、同じ種類の武器を使っているという。そんな男子生徒の話に興味を持ち、そのまま座って話し始めて)
(/了解ですー!)
…あ……(声のしたほうに歩いていくとそこには楽しげに男子と話す相手の姿があって。それを見ていると何だか切ない気持ちになり。早く戻ろうと思うがどうにもそのようすが気になってしまい、聞いていない風を装って近くの自販機で飲みものを買いそれを飲みながら話を聞いて)
(/遅くなってすいません!)
ああ、じゃあな。
(同じ武器を使用している男子生徒との話が弾み、意気投合したためか明るい笑みまでとはいかないもののそれなりに楽しげな笑顔で男子生徒との会話を楽しみ、時間が時間だからとその場で別れる。その直後、「…ん?戔鈷か?」と自販機付近で飲み物を飲んでいる相手の姿に気がついて近づいて)
(/1ヶ月以上も遅れてしまってすみません…。キャラリセ…というかいらっしゃるかわかりませんがお返事させていただきますね!)
トピック検索 |