!ALLジャンル![bl]

!ALLジャンル![bl]

主  2014-02-14 22:26:00 
通報

〓ルール説明〓

#置きレス有、寝落ち闇落ち御互い様。
#荒しは主がハッタリ倒します。←←  
#キャラ被り無し、キャラリセ二週間~三週間
#ロル中~
#ALLジャンル。[アニメ-漫画-ドラマ-ゲーム-etc.…]
#初心さんは回れ右。
#男性キャラのみ入室許可す。
#楽しくあれ。



〓参加コピペ〓


オリキャラ[最強設定-血縁設定禁止]

名前
フリガナ
年齢
性格
容姿
備考[あれば]


アニメ-漫画[版権]

作品名
フリガナ


>1レス禁止。

コメントを投稿する

  • No.21 by ベルトルト・フーバー  2014-02-15 00:34:33 

>一方通行
(/了解です…ありがとうございます!!)
え、あ……えっと……訓練兵団の敷地内だよ…?君は訓練兵じゃないの?(相手に尋ねられればどもりつつも答えるが、相手の言葉に首を傾げれば上記を尋ねて)

>エレン
そう…無理しないでね。寝たかったら寝ても良いから。(相手の言葉を嬉しく思い微笑みながら上記を述べ、「じゃあ本はいらないね。」と本を近くの机に置いて)

  • No.22 by 一方通行  2014-02-15 00:34:34 

エレン
……っ!お前、いきなり何しやがる…、まァいい。単刀直入に言ったらそォなるみてェだな。…ちょっと待て、つーことは学園都市の外っつーことかァ…?(いきなり相手に背負わされ流石に驚きを隠せず目を見開き降ろされたと同時に距離を少し取り軽く睨み付けるもこのままでは先に進まないと思い止めれば相手の返答は聞き覚えのない地名だったため全く知らない地に来てしまったと知ると同時に当たり前だが自分のいた場所から出たというのに気付き

  • No.23 by 一方通行  2014-02-15 00:39:47 

ベルトルト
訓練兵団…。風紀委員とかでもなかそォだな…。あァ、俺は訓練兵なンかじゃねェ(聞いたことのない単語に小さく首を傾げここが自分の知らない土地だと悟れば質問には肯定して

  • No.24 by ベルトルト・フーバー  2014-02-15 00:43:42 

>一方通行

そっか…。取りあえず、宿舎の裏に行こう。此処は誰が来るか分からないから。(相手の言葉に唸るが相手と話すには場所を変えた方が良さそうだと考え相手の腕を引き)

  • No.25 by 一方通行  2014-02-15 00:49:19 

ベルトルト
…あァ、そうした方がイイならそうするぜェ。って、勝手に人の腕引くンじゃねェよ、離せ(帰る方法が分からない以上一人で見知らぬ地を歩くのは危険と判断し相手に同行するも自分の腕を引く相手の腕を振り解き

  • No.26 by エレン・イェーガー  2014-02-15 00:49:25 

>ベルトルト

──‥御前もな?
(そんな相手の表情に合わせて此方も微笑を浮かべては置かれた本に目線を移して。「‥本好きなんだな。」そういえば本を持っていたような、いなかったような‥まぁいい。←/その本の表紙に手を添えては上記呟き。)


>一方通行

──‥此処じゃ地面が一番危ねェんだよ。‥学園?、‥なんだそれ。
(いきなりで仕方ないだろう相手の警戒した態度に冷静に上記述べては辺り一面を見回して。まだ安静な事を確認すると一息ついてから聞いたことがないワードに首を傾げては「御前の故郷街か?」なんて質問を投げ掛け。)

  • No.27 by 一方通行  2014-02-15 00:58:02 

エレン
…ならそう言えば自分で屋根上れるっつーの。故郷じゃねェな、俺の実験場であり帰るべき場所だな(相手から自分を見れば自分はただの一般人にしか見えないとは分かっていつつも少し顔を逸らしため息混じりに呟き。相手の質問には否定はするも別の言葉に言い換えて答え

  • No.28 by エレン・イェーガー  2014-02-15 01:08:33 

>一方通行

──口より先に行動で示せ‥ってよく言うだろ。‥実験って、生き物の生態観測とかか?
(そんな憎まれ口を叩かれつつ対する此方は屁理屈で返すと実験というワードから頭に浮かんだのは巨人生態観測をしているの姿。=ハンジさんで結ばれる訳だが相手が捻く‥独特な思考を持つ人だとは思えない。その事について献策を始めては再び質問を投げ掛けて。)

  • No.29 by リヴァイ  2014-02-15 01:24:43 

作品名:進撃の巨人
キャラ名:リヴァイ
(似てるかどうか分かりませんが参加良いですか?)

  • No.30 by エレン・イェーガー  2014-02-15 07:13:09 

>兵長
(/遅れすいません!どうぞ∧∧絡み文出していただけると嬉しいです!!)

  • No.31 by エレン・イェーガー  2014-02-15 17:14:12 

(/上げます!)

  • No.32 by ベルトルト・フーバー  2014-02-15 17:51:13 

>一方通行
へ…?あ、ごめん…痛かったかな?……でもちょっと早く行った方が良いよ…此処は教官も通るし…教官怖いし……。(相手に振り解かれ驚きオロオロするも焦ったように相手に上記を伝えて)

>エレン
…うん。(微笑みながら頷き)
……ねぇエレン…、相談があるんだけど…。(少し申し訳無さそうな顔で話を切り出し)

  • No.33 by エレン・イェーガー  2014-02-15 18:12:51 

>ベルトルト

ん?
(頷く姿からして余程本が好きなのだろう、表紙からペラペラと一定の速度で捲っていると切り出された話に首を傾げ、次の言葉を待ち。

  • No.34 by シトロン  2014-02-15 18:24:15 

名前、シトロン
作品、ポケットモンスターXY

いいですか…?

  • No.35 by エレン・イェーガー  2014-02-15 18:39:29 

>シトロン
(/どうぞ!絡み文お願いします!!)

  • No.36 by ベルトルト・フーバー  2014-02-15 18:58:33 

>エレン
………最近、ライナーの話が鬱陶しいんだけど…どうしたら良い?(今までの苦労を思い出し泣きそうなになり。「口を開けばクリスタのことばっかで…。どう回避したら良いのかな…」と困った顔になり)

>シトロン
(/よろしくお願いしますね!!)

  • No.37 by シトロン  2014-02-15 19:03:46 

う~ん…(首を傾げつつ機械の整備をし)
ALL>

  • No.38 by エレン・イェーガー  2014-02-15 19:41:51 

>ベルトルト

そりゃ、‥聞き流しが一番なんじゃないか?それか‥あからさまに嫌な顔してみるとか、
(そんな意外な悩み事と泣きそうな表情。その様子だと本当に悩んでいるのだろう、此方もそれに答えられるように暫く考えた込んでみるのだが出した答えは一般理論。自分の余りに幼稚な発想に苦笑いを浮かばせつつも様子を伺うべく本に落としていた視線を相手に向けて。)


>シトロン

(/口出しすいません;えっと、ルールは御覧になられたでしょうか?それを踏まえた上でロル中~でお願いしますm(__)m失礼しました、)

  • No.39 by シトロン  2014-02-15 19:45:46 

(あっ…すみません…)

えっと…(背中に背負っているリュックをおろし中から機械を取り出すも首を傾げながら悩み)

  • No.40 by リヴァイ  2014-02-15 19:54:37 

変わらず汚ェな…汚れが落ちねェ(窓を掃除しながらブツブツ愚痴言いながら何度も拭き)
>all

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック