本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.49750 by (。∀°)  2017-06-05 18:32:04 

悲願少女!
自分を大切にせい!

4時44分44秒に
白い壁の部屋で鏡に向かって
なんちゃらかんちゃらとかのやつ
ググれ

  • No.49751 by 匿名  2017-06-05 19:37:03 

悲願少女さん
夢上会議、闇姫様は
どうでしょうか?
ただ闇姫様は紙での契約方法は
やめたみたいだけどね
やりかたは
闇姫様 方法って検索すれば
出てきます。
夢上会議も
夢上会議って検索すれば
出てきます。

  • No.49752 by 黒夢  2017-06-05 20:14:43 

スペード
くろーりーより、階級が上のやつもね。
やったー!スペード一緒にできるんだ!

  • No.49753 by タクヤ  2017-06-05 20:21:27 

こんばんわ。すいません。昨日アドバイスいただいたように手の力抜いて夢上会議試しましたがやっぱりフラフラしました。それとうる覚えなんですがポケモンのサトシが夢に出てきた気がします。夢の中の自分は喫茶店でコーヒー飲みながらサトシの後ろ姿を見ていました。
後書き込み忘れたのですが、昼間や夕方に夢上会議試した時に同じようにフラフラしてしまいます。

  • No.49754 by スペード  2017-06-05 20:47:46 ID:7b11016ee

黒夢
フェリドとかね
そう言えば昨日ルカルとラスクが夢に出てきて
ラスクに血を吸われた時に血が抜かれていく
感覚がした
つばキュンが夢に出てきて
つばキュンに確かお願い私の事を忘れないで
言った夢を見た
ラスクよりもつばキュンに血を吸われたい
タクヤさんじゃあ前兆だと思いますよ

  • No.49755 by 体調  2017-06-05 21:57:23 

タクヤさん

まず、

手と足の筋肉着けてからここにこい!

それかフラフラしても、続けりゃいだろぉ!

起こってないよ☆

  • No.49756 by タクヤ  2017-06-05 22:26:50 

スペードさん。ありがとうございます。前兆だと信じて続けてみます。

体調さん。筋力つけます。
そうですね。フラフラしても続けてみます。

  • No.49757 by リオン  2017-06-05 22:43:49 

今日色ペンの指輪したら変な夢を見ましたww
でも好きなキャラは出て来なかったという……(´・ω・`)

  • No.49758 by あいりん  2017-06-05 23:17:13 

(゜∀。)さん
ありがとう(*⌒▽⌒*)


何かいい成功率高いトリップ方法ありますか?

  • No.49759 by 匿名  2017-06-05 23:23:24 

あの、質問です
昨日ウハウハの方法やって
ティッシュが指についたままだったんですけど
起きて外にでたほうがよかったですかね…?
眠くてそのままティッシュを自分で
外してしまったのですが…。

  • No.49760 by あいりん  2017-06-06 04:03:31 

今日は試しに3時55分ころにやった約4時

夢上会議10回目失敗 前兆らしきものや影もなかった泣
トリップしたい・・・トリップできた人羨ましい・・・

  • No.49761 by さすらいの旅人さん  2017-06-06 08:51:21 

匿名さん
ウハウハはティッシュを付けたまま外に出ないといけません
稀に起きたときに既にトリップしていることがあるそうですが、そのときは空気でわかると思います

  • No.49762 by 鉄血  2017-06-06 11:23:44 

う、うまく行かねぇ

  • No.49763 by 匿名  2017-06-06 17:27:52 

さすらいの旅人さん
やっぱりそうですよね笑
ウハウハしてから1度も外れたことないので
今日こそはちゃんと外でるようにします

  • No.49764 by ユッキー  2017-06-06 17:31:42 

ノゲノラ、
おそ松さんの世界に行きたい!

  • No.49765 by チーズ  2017-06-06 17:53:07 

私「夢上会議愛隣応報明度!」
ごくごく

兄「ふわ~トイレトイレ...うっうわああああああ幽霊いいいいい!!!!!」

私「ぶはっ ぎゃあああああああああ!どこおおおおおお!!!」

兄「え?」

私「え?」

  • No.49766 by 燃堂  2017-06-06 19:27:39 

詰んだwww

  • No.49767 by ココ  2017-06-06 20:06:58 

おひさしぶり!
初めましての方が居るから自己紹介!
初めましてココって言いまーす!相当前だけど此処に居た人でーす!行きたい世界はハイキューと文ストの世界が合体した世界に行きたい!
まぁ。よろしくね!

  • No.49768 by 煌松  2017-06-06 21:11:55 

はい、久々に登場煌松だよー
色々結果報告トリップ?出来てない
後ー組体操で頭打ったわwwて言うかとうりつで頭から落ちた色々打ったわwww

  • No.49769 by チーズ  2017-06-06 22:48:49 

夢上は危険だな
いろんな意味で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック