ギルドマスター 2013-11-25 02:47:40 |
通報 |
念のため貼っとくな。詳しくは過去ログで
冒険者ギルドのクエスト受注カウンターhttp://www.saychat.jp/bbs/thread/377042
クエスト受注の本登録をする場
冒険者ギルドの掲示板http://www.saychat.jp/bbs/thread/377044/
各種まとめを随時発表する場
会議用チャット 短文での軽い本体会話…別サイトにあるので、以下のURL
エッチてぃーてぃーぴー://venturerguild.チャットx.誰cares.日本/s/
((チャット=chat
誰=who
日本=jp ))
とりあえず仮案。七面倒臭いだろうけど一応目を通しておいてくれ。「シビア過ぎ」とか「甘くね?」と思ったら意見を。
F→E 100pt必要
(討伐系クエストは経験に関わらずストップ)
討伐補佐 2pt
納品系 5pt
護衛系 15pt
高難度クエスト 25pt
E→D 150必要
討伐系 10pt
討伐補佐 3pt
納品系 7pt
護衛系 18pt
高難度クエスト 27pt
D→C 175必要
討伐系 12pt
討伐補佐 5pt
納品系 10pt
護衛系 20pt
高難度クエスト 30pt
C→B 200必要
討伐系 15pt
討伐補佐 7pt
納品系 12pt
護衛系 22pt
高難度クエスト 33pt
B→A 250必要
討伐系 18pt
討伐補佐 10pt
納品系 15pt
護衛系 24pt
高難度クエスト 36pt
その他に賞金額×適当な値の加算などを検討している。
>GM様
経験があるため、最初からある程度(例えばDランク相当)の実力を持っていたりする外部ギルドからのキャラ(私もですが)についてなんですが、実力はあってもこのギルドでの実績は皆無なので挑戦出来るクエストはFランクから始めることになるかと思うんです。
しかし、この例だとF~Dランクに至るまでのクエスト攻略効率が持っている実力的に他の新規キャラに比べて上がりすぎてしまうので何か制約をつけようという話しが昨日出たのですが1クエスト辺りの入手ポイントを減らすことでバランスを取るというのはどうでしょうか?
>233
(やっべぇスルーしてた)
じゃあ、他所での経験者はポイントを一レベルずつさげようか
討伐系 5pt (-2)
討伐補佐 1pt (-1)
納品系 5pt (-2)
護衛系 12pt (-3)
高難度クエスト 23pt (-2)
このくらいかな?
トピック検索 |